このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[348] 13/10/01 10月ですね昼一緒にどうですか?オフ
日時: 2013/09/28 01:12
名前: 安房守 メールを送信する

ご無沙汰しております。

また急な久々開催です。しかも平日という事になりますが、ご都合よろしければ、ぜひご参加お願いします。


以下、詳細となりますね

久々なので、オフ会のやり方とか進め方が、曖昧です(^_^ゞ
お許しください。

ですが、ランチご一緒にどうですか?ぐらいですからね。
初めての方でも、気楽にご参加下さい。

下記は詳細になります。雨天決行の予定です。なお、時間の変更
等が出て来ると思いますので、随時親記事をご確認お願いします。

開催日時 2013年10月1日 (火)

集合場所

一次集合場所 :三井アウトレットパーク木更津 P3駐車場
〒292-0008 千葉県木更津市中島398

二次集合場所: キングバーベキュー(昼食会場)
〒292-0054 千葉県木更津市長須賀三反田1993-3


当日のスケジュールは以下の通りと致します。が若干の変更も
ありますので、予めご承知おき下さい。

11:30 一次集合場所にて集合&軽く挨拶等

 ↓

11:40 二次集合場所へ移動

 ↓

12:00 昼食&ご歓談

 ↓

13:40 二次集合場所にて現地解散。

注1:昼食はバイキング形式の食べ放題です。金額は大人1名1,180円。

注2:昼食は約90分の時間制限ありますので制限時間内でのお食事です。

注3:昼食会場の混雑状況は予測しきれません。ご容赦下さい。

注4:味等についても、個人の感じ方は様々です。私は並と思います。

注5:ご参加いただく人数を明記していただくと、席を取りやすくなるかも知れませんので、差し支えなければお知らせ下さい。

ご不明な点ありましたら、スレッド内、又は親記事のメールマーク
より安房守宛にメールにて、お訊ね下さい。宜しくお願い致します。

(^o^)
メンテ

Page: 1 |

Re: 13/10/01 10月ですね昼一緒にどうですか?オフ ( No.1 )
日時: 2013/10/01 16:06
名前: 安房守

本日は、生憎の天候でしたが、お集まりいただきました皆さまに感謝
致します。

本日ご参加の方々

3ちゃん
キノコ
コーシ
安房守

(敬称略、順不同)

少人数でしたが、和気あいあいとした食事会となりました。

次回は、ツーリングオフを画策中です。
早めの告知展開をしようと思いますので、そちらもご検討お願いします。

本日はありがとうございました。



メンテ

Page: 1 |