このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[351] 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ
日時: 2013/11/05 00:53
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

2013年もBAY COPEN 880(べいこぺ)を盛り上げて頂きありがとうございました。
そこで参加して頂いた皆様に感謝の意味を込めまして、2014年2月22・23日に勝浦にてべいこぺ9周年お泊りオフを開催します。
例年通り『温泉入って宴会して楽しみましょう!』という管理人からのおもてなしイベントになります。

●開催地はいつもの勝浦の宿泊施設。4部屋(ツイン+ツイン)16名分を予約しました。
 ※詳細については、参加確定者の方にご案内させて頂きます。

●1部屋のリビングを宴会場として使用します。
 ※宴会場内は禁煙とします。ベランダや各自の部屋での喫煙をお願いします。

●宴会時に、恒例のじゃんけん大会を開催します。参加者は必ず何か【2000円相当】景品の提供をお願いします。
 もちろん、ウケねらいの商品でも盛り上がるものであれば何でもOK!

●宴の料理は、シャチがメインとなりスタッフが準備・手配を行います。
 飲み物(ソフトドリンク・お酒)も用意しますが当日の差し入れ大歓迎です。

●翌朝の朝食もスタッフが責任を持って準備します。

●宿泊施設での開催ですので基本的に日帰り参加はご遠慮ください。

●部屋割りについては、管理人の判断で決めさせて頂きます。ご了承下さい。

◎参加条件としてべいこぺのオフ会に一度でも参加した事がある方と限定させて頂きます。
 ただし、同伴者が初参加の場合はOKとします。例:お友達、彼女、家族等

☆会費
 大人一人11,000円(内訳:ホテル代、朝・夕食事・飲み物代等)
 小学生未満は無料、小学生以上の未成年者の参加は、お一人7,000円

■申し込み期限は、2014年2月10日24時まで。
 期限までに参加者(確定者)が12名集まらない場合は中止。
 予定人数に達した場合は、申し込み受付を早めに締め切らせて頂くこともあります(タイミングによっては増員の可能性もあり)

以上をご理解頂き参加を希望する方は、このスレッドに参加表明の書き込みをお願いします。その後下記のURLより必ずアンケートにお答え頂きます。アンケート回答を頂いた方から「お泊りオフ参加成立」となりますのでご注意ください。

※申込み期限までに、お仕事等の都合がつくか不確定だけれど、とりあえず参加表明しておきたい方は、仮で参加表名して頂けますと参加者の人数把握がしやすいので助かります。

ご検討下さい。

○参加者登録フォーム○
http://www.baycope.com/main/FUNCLUB/130222.html

楽しい思い出の残る会になるようスタッフ一同頑張ります。
一緒に楽しみましょう。

よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.14 )
日時: 2013/12/16 23:31
名前: Administrator(Taka3)

>>コーシ様
参加仮表明、ありがとうございます。
確定しましたら、早めに連絡お願いします。


★★参加者 残り3名(確定3名 仮7名)★★
・確定
カズヒラ
しぱぱ&塁姉
・仮参加
くるみ&まちゃ娘
こばやん
ころすけ
がじゃまる夫妻
コーシ

・スタッフ
キノコ夫妻(現地スタッフ ※カウント外)
3ちゃん(サポートスタッフ)
シャチ(スタッフ)
Taka3(スタッフ)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.15 )
日時: 2014/01/08 07:03
名前: ころすけ

遅くなりましたが、
あけましておめでとう
23日仕事になりましたので、残念ですが参加出来なくなりました(>人<;)
また機会がありましたら参加したいと思いますのでそときは、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.16 )
日時: 2014/01/08 11:05
名前: Administrator(Taka3)

>>ころすけ様
了解しました。

>>くるみ様
アンケート記入、ありがとうございました。


★★参加者 残り4名(確定5名 仮4名)★★
・確定
カズヒラ
しぱぱ&塁姉
くるみ&まちゃ娘
・仮参加
こばやん
がじゃまる夫妻
コーシ

・スタッフ
キノコ夫妻(現地スタッフ ※カウント外)
3ちゃん(サポートスタッフ)
シャチ(スタッフ)
Taka3(スタッフ)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.17 )
日時: 2014/01/12 21:50
名前: saksak7

(^_^)大変遅くなりました。おじさん代表です〜!純白のコペンも健在ですよ。参加表明したいのですが、2月の予定が・・・取り合えず仮でお願いします。(多分大丈夫かな)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.18 )
日時: 2014/01/12 22:42
名前: コーシ

お世話になります!
ということで、正式参加表明ですっ!
今年は繊細な感じでお見舞いを(笑)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.19 )
日時: 2014/01/28 22:29
名前: Administrator(Taka3)

>>こばやん様
アンケート記入、ありがとうございました。
確定でよろしいですよね。

>>サクサク様
仮参加表明、ありがとうございます。
スケジュール決まりましたら、連絡よろしくお願いします。

>>コーシ様
確定ですね。
アンケート回答お願いします。


★★参加者 残り3名(確定7名 仮3名)★★
・確定
カズヒラ
しぱぱ&塁姉
くるみ&まちゃ娘
こばやん
コーシ
・仮参加
がじゃまる夫妻
saksak7

・スタッフ
キノコ夫妻(現地スタッフ ※カウント外)
3ちゃん(サポートスタッフ)
シャチ(スタッフ)
Taka3(スタッフ)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.20 )
日時: 2014/01/22 02:36
名前: がじゃまる

こんばんわ。帰国まで、もう少しとなりましたが延長の可能性もあるので、中々確定出来ません。予定通り帰国しましたら、アンケート入力しますので、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.21 )
日時: 2014/01/24 20:17
名前: くるみ

お久しぶりです!!
今回、私の諸事情により、私とまちゃ娘。不参加とさせて下さい。
皆さんに会えるのを凄く楽しみにしてたのですが…都合が合わなくなってしまいました(;_;)
土壇場で申し訳ないです(;_;)
また、会えるのを楽しみにしてます(^o^)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.22 )
日時: 2014/01/28 22:40
名前: Administrator(Taka3)

>>がじゃまる様
確定しましたら、連絡お願いします。

>>くるみ様
了解しました。
またお会いできることを楽しみにしています。


★★参加者 残り5名(確定5名 仮3名)★★
・確定
カズヒラ
しぱぱ&塁姉
こばやん
コーシ
・仮参加
がじゃまる夫妻
saksak7

・スタッフ
キノコ夫妻(現地スタッフ ※カウント外)
3ちゃん(サポートスタッフ)
シャチ(スタッフ)
Taka3(スタッフ)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.23 )
日時: 2014/02/01 20:16
名前: トオル

こんばんは(’-’*)
ご無沙汰してます
休みが取れそうで、初参加。よろしくお願いします(^o^)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.24 )
日時: 2014/02/01 20:59
名前: がじゃまる

無事帰国出来ましたので、正式参加でお願いします。
参加の皆様宜しくお願いします。
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.25 )
日時: 2014/02/03 06:56
名前: Administrator(Taka3)

>>トオル様
お久しぶりです。
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

>>がじゃまる様
正式表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


★★参加者 残り4名(確定7名 仮1名)★★
・確定
カズヒラ
しぱぱ&塁姉
こばやん
コーシ
がじゃまる夫妻
トオル

・仮参加
saksak7

・スタッフ
3ちゃん(サポートスタッフ)
シャチ(スタッフ)
Taka3(スタッフ)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.26 )
日時: 2014/02/05 21:39
名前: しげ

仕事は休みが取れたので参加を考えていたのですが…
夕方までちょっと用事があったので、現地到着が遅くなってしまいそうですが、参加させていただきたいと思います。

あとでアンケートも記入しますね!!
よろしくお願いします。

メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.27 )
日時: 2014/02/06 00:19
名前: おすぎ

こんばんは!

当日の仕事状況により到着が遅れる可能性がありますが、参加したいと思います。

宜しくお願い致します(^^)
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.28 )
日時: 2014/02/06 20:30
名前: Administrator(Taka3)

>>しげ様
>>おすぎ様
了解しました。
遅くなっても問題ないですよ。
よろしくお願いします。

>>ALL
12名確定しましたので、開催決定です。
よろしくお願いします。


★★参加者 残り2名(確定13名 仮1名)★★
・確定
カズヒラ
しぱぱ&塁姉
こばやん
コーシ
がじゃまる夫妻
トオル
しげ
おすぎ
3ちゃん(サポートスタッフ)
シャチ(スタッフ)
Taka3(スタッフ)

・仮参加
saksak7
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.29 )
日時: 2014/02/08 18:50
名前: カズヒラ

今日、降雪のため仕事が休みとなり、代わりに22日が出勤となってしまいました。最初からの参加が難しいと思います。勤務終了後向かいますので宜しくお願いします。
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.30 )
日時: 2014/02/09 16:11
名前: 雪兎

ご無沙汰しております。雪兎です。
ジャングル大帝の都合がつきましたので2名で参加させてください。
仕事後に向かうことになりますので遅れますが
よろしくおねがいしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.31 )
日時: 2014/02/10 01:50
名前: Administrator(Taka3)

>>カズヒラ様
了解しました。

>>雪兎様
参加表明ありがとうございます。
遅れるからって、無理な運転はしないように。
よろしくお願いします。

>>ALL
16名そろいましたので、申し込みを終了したいと思います。
ありがとうございました。



★★参加者 16名(確定15名 仮1名)★★

・確定
カズヒラ
しぱぱ&塁姉
こばやん
コーシ
がじゃまる夫妻
トオル
しげ
おすぎ
雪兎&ジャングル大帝
3ちゃん(サポートスタッフ)
シャチ(スタッフ)
Taka3(スタッフ)

・仮参加
saksak7
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.32 )
日時: 2014/02/10 19:48
名前: キノコ

申し訳ありません、当日スタッフとして参加の予定でしたが
仕事の都合がどうにもつかず、参加を見送りさせていただきたい
と思います。

関係者各位には大変ご迷惑をおかけいたします。
メンテ
Re: 14/02/22 【BCP28】べいこぺ9周年お泊りオフ ( No.33 )
日時: 2014/02/12 02:31
名前: Administrator(Taka3)

>>参加者ALL

案内状を作成しましたので、アンケートで報告頂いたアドレスにお送りしました。
ご確認ください。

YAHOOメールからですので、もしかしたら迷惑メールと判断されていたり、届かない場合もあります。

確認できなかった方は、管理人またはこの掲示板に連絡願います。
メンテ

Page: 1 | 2 |