このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[352] 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜
日時: 2013/11/12 23:09
名前: Administrator(管理人)

忘年会を開催します。

========================================
日時:12月7日(土)
会場:鳥良 千葉駅前店
会費:4000円(飲み放題付きコース)
定員:10名

集合場所:千葉銀行千葉駅前支店付近
集合時間:19時15分
========================================

募集締め切りを11月30日までとします。
※状況により早めに締め切る場合もあります。

もちろんですが、お酒を飲まれる方は車での参加はご遠慮下さい。
他の方に迷惑かけちゃいますからね。

また、今回はべいこぺの記録係として功労者でもある「ジャングル大帝」さんがご都合により県外へ移住されるとの事で【送別会】も兼ねております。
ですが、湿っぽいのは置いといて、今年もお疲れ様!ということで楽しい飲み会にしましょう。

ご検討下さい。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.1 )
日時: 2013/11/13 20:10
名前: 3ちゃん

参加予定ですが、出店絡みで休みの予測がまったくつきません。
仮表明でも良いでしょうか?

「参加表明(仮)」

某スマホゲームのようですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.2 )
日時: 2013/11/13 22:45
名前: しげ

今のところの予定ですと…勤務日のようなので19時30分頃千葉に着けるのでは…と思っております。

泊まり勤務が無ければ、ちょっと遅刻で仮参加予定ということでお願いします^^;

メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.3 )
日時: 2013/11/14 00:25
名前: おすぎ

余程の事がない限り大丈夫なので、参加で宜しくお願い致します(^^)

もし、都合が悪くなりましたら早目に連絡致します。
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.4 )
日時: 2013/11/14 12:59
名前: シャチ

参加しまーす。
みんなで楽しい会にしましょう(^ ^)
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.5 )
日時: 2013/11/14 15:02
名前: 雪兎


こんにちは!
ジャングル大帝の相方、雪兎と申します。

ジャングル大帝ともに参加いたします〜!

楽しみです(≧∇≦)
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.6 )
日時: 2013/11/14 18:40
名前: ジャングル大帝

主役が遅れて登場です(爆)
スレ書き込み遅くなりました!

功労者なんてめっそうもございません。。。。
楽しませて頂いている側ですので、今回もみんなで楽しみましょう♪

県外といっても千葉県までクルマで2時間ほどの場所ですし
オフ会の企画が上がれば飛んで参りますぜえええええ!!
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.7 )
日時: 2013/11/15 16:29
名前: Administrator(Taka3)

>>3ちゃん 様 しげ様
仮参加表明ありがとうございます。
遅れてもいいので、ぜひ参加お待ちしております。

>>おすぎ 様
参加表明ありがとうございます。
余程の事が起きない事を祈っております。

>>シャチ 様
参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。

>>ジャングル大帝&雪兎 様
主役の登場、待っておりました。
楽しい会のしましょう。
よろしくお願いします!



★★★ 残り3名 ★★★

・確定
おすぎ
シャチ
ジャングル大帝&雪兎
Taka3(幹事)
・仮参加
3ちゃん
しげ
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.8 )
日時: 2013/11/19 23:16
名前: コーシ

ご無沙汰しております!

ちょっと予定がはっきりしないので、申し訳ありませんが
仮参加表明とさせてください。。
来週中には可否の書き込みをしますので、宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.9 )
日時: 2013/11/19 22:59
名前: キノコ

何とか都合が付きましたので参加したいです。
よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.10 )
日時: 2013/11/20 11:28
名前: Administrator(Taka3)

>>コーシ 様
仮参加表明ありがとうございます。
レオくんを楽しませてあげて下さい。

>>キノコ 様
参加表明ありがとうございます。
千葉ですが、よろしくお願いします。


★★★ 残り1名 ★★★

・確定
おすぎ
シャチ
ジャングル大帝&雪兎
キノコ
Taka3(幹事)
・仮参加
3ちゃん
しげ
コーシ
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.11 )
日時: 2013/11/20 19:44
名前: ラク楽

お久しぶりです。 
ぜひ、参加させてくださーい!
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.12 )
日時: 2013/11/21 19:36
名前: Administrator(Taka3)

募集人数に達しましたので一応、締め切りたいと思います。

未確定の3名の方は、来週の30日までに返事を頂けますでしょうか。
遅れてきても構いませんので、できるだけ参加で検討をお願いします。
※30日の段階の欠員が出た場合には、再募集する場合もあります。


>>ラク楽 様
お久しぶりです。
千葉市での開催ですが、よろしくお願いします。


★★★ 参加者 ★★★

・確定
おすぎ
シャチ
ジャングル大帝&雪兎
キノコ
ラク楽
Taka3(幹事)

・仮参加
3ちゃん
しげ
コーシ
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.13 )
日時: 2013/11/26 13:25
名前: コーシ

お疲れ様でございます!

参加確定のご連絡をさせていただきます〜。
当日はよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.14 )
日時: 2013/11/29 04:44
名前: Administrator(Taka3)

>>コーシー様
了解です。
よろしくお願いします。


★★★ 参加者 ★★★

・確定
おすぎ
シャチ
ジャングル大帝&雪兎
キノコ
ラク楽
コーシー
Taka3(幹事)

・仮参加
3ちゃん
しげ
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.15 )
日時: 2013/11/30 20:08
名前: 3ちゃん

不安要素は完全にぬぐい去れてませんが、ほぼ確定しましたので改めて参加表明します。

ジャングル君追い出し会も兼ねてるんだから、絶対に行かないとね!

というわけで、よろしくお願いしま〜す。
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.16 )
日時: 2013/11/30 21:50
名前: しげ

やはり当日は出勤だったので
千葉到着が1930過ぎになってしまいますが…
参加でお願いします!!

ちょいと遅刻しますが
がんばって向かいますw

よろしくお願いします!!

メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.17 )
日時: 2013/12/03 21:25
名前: カズヒラ

管理人さんに電話で調整できないかと?お願いをして参加させていただくことになりました。皆さん宜しくお願いします。
メンテ
Re: 13/12/07 【BCP27】忘年会 〜ついでに送別会もやっちゃえオフ〜 ( No.18 )
日時: 2013/12/07 09:18
名前: Administrator(管理人)

参加者各位

遅れるなど、何かありましたら、管理人またはシャチに連絡下さい。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |