このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[354] 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ
日時: 2014/03/22 20:12
名前: はまびー メールを送信する

3月に入り、少しずつ陽射しが暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

春の陽射しに誘われて、ツーリングオフを企画させて頂きました。

利根川を越えて、霞ケ浦南岸を走りたいと思います。


■タイムスケジュール(案)■

8:30 東関東自動車道 酒々井PA(下り)【集合場所】
9:00 酒々井PA出発

↓ 約41km

9:30 道の駅 いたこ(休憩)
10:00 出発

↓ 約60km

12:30 昼食会場「HANAUMA」

13:20 出発

↓ 約5km

13:30 宇宙航空研究開発機構(JAXA) 筑波宇宙センター
  純国産ロケット H-U(実物)にさわれます♪ 日本実験棟「きぼう」に入れます♪
  はやぶさ、気象衛星ひまわりなど、人工衛星試験モデルが多数展示されています

14:30 出発

↓ 約16km

15:00 牛久大仏(散策)
  世界一の大きさ(高さ約100m)を誇る大仏です。
  中に入れます!エレベーターで頭まで上がれます。

16:00 出発

↓ 約16km

17:00 東関東自動車道 成田IC

↓ 約16km

17:30 東関東自動車道 酒々井PA(上り)【解散】

※移動時間短縮のため東関道を利用したいと思います。ご了承下さい。
※雨天決行で考えています。

== 参加頂ける方は以下をお知らせください ==

@参加人数:○名
A参加場所:酒々井PA、その他
BETC :装着 or 非装着

=======================


■申し込み期限■ 3月30日(日)


初オフ企画のため至らない点が多々あるかと思いますが、ご容赦・ご検討の程宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.26 )
日時: 2014/03/31 19:48
名前: サクサク7

参加!よろしくお願いします。
 
@1名
A酒々井PA
BETC装備


メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.27 )
日時: 2014/04/01 12:12
名前: 手塚

参加させて下い。

@参加人数:1名
A参加場所:昼食会場「HANAUMA」 〜 牛久大仏
BETC :装着

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.28 )
日時: 2014/04/01 16:14
名前: しげ

募集が締め切りになってしまったあとですみません。

仕事休みが取れたので参加したいと思っているのですが、参加することは可能ですか?

それとも台数が多くなってしまって迷惑になってしまうようなら考えますが…
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.29 )
日時: 2014/04/01 20:03
名前: はまびー

>saksak7さん、手塚さん、しげさん
参加表明ありがとうございます。
宜しくお願いします!

尚、昼食会場の駐車場キャパシティの都合により、
これを持って、“本当に”参加申し込み締め切りとさせて頂きます。

#以降参加表明頂いた場合は、次回TRGへの参加申し込みとさせて頂きます。何卒ご了承下さいm(__)m
==========================================

>しげさん
お手数ですがアンケートへのご回答をお願いします。

宜しくお願いします(^^)
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.30 )
日時: 2014/04/01 20:14
名前: しげ

ありがとうございます!
当日はよろしくお願いします。

@1名で参加
A酒々井PAから
BETC装備です

よろしくお願いします!
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.31 )
日時: 2014/04/01 20:40
名前: はまびー

>しげさん
アンケートご回答ありがとうございました。
宜しくお願いします!


皆さま
今のところ天気は何とか持ちこたえそうです♪
楽しい一日にいたしましょう(^^)
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.32 )
日時: 2014/04/02 11:52
名前: ごり蔵

参加募集を締め切ってしまった後ですが
参加人数を一人追加しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.33 )
日時: 2014/04/02 21:03
名前: はまびー

>ごり蔵さん
車の台数が増えなければOKですよ(^^)
1台×4名でのご参加という事で宜しいでしょうか。
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.34 )
日時: 2014/04/02 21:26
名前: はまびー

酒々井PAで集合予定の皆さま

駐車場の集合場所ですが、大型駐車場寄りの一番奥(本線合流地点寄り)にしたいと思います。

東関道からPAに入る際には(小型車への標識ではなく)大型車駐車場への標識に沿って入場してください。

※集合場所の図面を作成しましたので、ご参照ください。
(先頭にえいちていていぴいころんすらっしゅすらっしゅを入力してください)
lumixclub.panasonic.net/smart/album/disp04.html?aid=8313873139911897&s=d64ab68f042b950d4637d238f8150908

宜しくお願いします(^^)
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.35 )
日時: 2014/04/02 22:49
名前: ごり蔵

やはり締め切り後なので人数変更無しで参加します。
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

当日は晴れそうなのでよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.36 )
日時: 2014/04/02 23:05
名前: はまびー

>ごり蔵さん
人数変更なしとの事、了解しました。
天気予報がだんだん良くなってきているので楽しみです♪


★参加者一覧★

◎確定(12台16名)
Taka3さん&シャチさん
コーシさん
相馬とう。さん(2名)
銀コペさん
カズヒラさん
yoshikiさん
ごり蔵さん(3名)
こぺ丸さん
saksak7さん
手塚さん
しげさん
はまびー

○仮表明(1台1-2名)
えんぞうさん(1-2名)

メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.37 )
日時: 2014/04/04 08:43
名前: えんぞう

遅くなってすいません。
予定通り、2名でHANAUMAから参加します。
よろしくお願いします
(^_^)
一応確認なんですが、つくばのHANAUMAっていうハワイアンの店で良いんですよね?
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.38 )
日時: 2014/04/03 21:47
名前: はまびー

>えんぞうさん
お待ちしてました(^^)
予定どおり2名でのご参加ですね。了解しました♪

お昼のお店は、ハワイアンのお店です。
お店の情報をアップしていませんでした。失礼しましたm(__)m

★昼食会場「HANAUMA」★
茨城県つくば市松代2-5
029-879-8793
/hanauma.jp/

★JAXA 筑波宇宙センター★
茨城県つくば市千現2-1-1
029-868-2023


★参加者一覧(13台18名)★

Taka3さん&シャチさん
コーシさん
相馬とう。さん(2名)
銀コペさん
えんぞうさん(2名)
カズヒラさん
yoshikiさん
ごり蔵さん(3名)
こぺ丸さん
saksak7さん
手塚さん
しげさん
はまびー

宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.39 )
日時: 2014/04/05 13:31
名前: はまびー

HANAUMAでの昼食にご参加の皆さま

既にWebで確認されている方もいらっしゃるかと思いますが、HANAUMAのランチメニューを以下にお知らせします。

※金額は税別です。
@ロコモコプレート(ハンバーグ・目玉焼き+コーンの炊き込みごはん)\1,180-
Aポキ丼(マグロとアボガドを使った丼)\1,180-
Bとろとろオムライス \1,180-
Cガーリックシュリンププレート(エビ+コーンの炊き込みごはん)\1,200
Dとろとろチキンゴロゴロハナウマカレー \1,380
Eオリジナル・オムレツ・パンケーキ \1,100
FHANAUMAバーガー \1,080
■ソフトドリンク \300

※@AはWebでは\1,200になっていますが、お店に確認したところ\1,180が正しいようです(謎)
※BとろとろオムライスはWebには表示されていない裏メニュー(?)のようです。


−−− ここからがご相談です −−−

上記金額は全て税別のため、現地での金額精算が難しくなりそうです。

#お店と個別精算にすると時間がかなりかかりそうなので、退店前にはまびーの方で代金を集めさせて頂き、お店には一括精算にしたいと思います。

代金回収をできるだけシンプルにしたいと思いますので、勝手ながら以下のメニューを基本とさせて頂きたいと思います。

【基本メニュー】\1,600-(税込・端数調整後)
@ロコモコプレート + ソフトドリンク
Aポキ丼 + ソフトドリンク
Bとろとろオムライス + ソフトドリンク
Cガーリックシュリンププレート + ソフトドリンク

※@AB:(\1,180+\300)×1.08=\1,598
※C:(\1,200+\300)×1.08=\1,620

@〜Cからお選び頂ければ、「1人=1,600円」で集めやすくなりますので、ご協力の程よろしくお願いしますm(__)m

勿論、@〜Cは苦手な方や、他のものが良い方はそちらをお選び頂いて問題ありません。


ご検討の程宜しくお願いします!
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.40 )
日時: 2014/04/05 16:08
名前: シャチ

はまびーさん

ランチの件、承知しましたよ。
明日、どうぞよろしくお願いします(__)
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.41 )
日時: 2014/04/05 21:37
名前: はまびー

>シャチさん
ありがとうございます。明日よろしくお願いします。

皆さま

明日の南茨城地方は最高気温が13度と低めの予想となっていますので、暖かくしておいで下さい。

また、天気が不安定なようですので雨具をお忘れなく。
#牛久大仏の散策あたりの雲行きが微妙かと思われます。

日中は何とかオープンで走りたいですね!

明日は宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.42 )
日時: 2014/04/06 07:24
名前: カズヒラ

はまぴーさん、参加の皆さま、おはようございます。
大変申し訳ございませんが、本日、体調不良のため、キャンセルさせて頂きたいと思います。
皆さま楽しんできてくださいね。
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.43 )
日時: 2014/04/06 08:10
名前: はまびー

>カズヒラさん
おはようございます。
大丈夫ですか?残念ですが欠席の旨了解しました。
お大事になさって下さい。

またの機会によろしくおねがいします。
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.44 )
日時: 2014/04/06 20:43
名前: 相馬とう。


帰宅しました(*´ω`*)
サイコーなルートでしたよ!
お疲れ様でした(^^)d

今日の写真とかは、
どこかに張り付けたりしますかね?
メンテ
Re: 14/04/06 陽春の霞ヶ浦ツーリングオフ ( No.45 )
日時: 2014/04/07 23:42
名前: Administrator(管理人)

>相馬とう。様

オフ会に参加しての感想はIMPRESSIONに書いて頂いていまして、写真もアップできます。

ただし、このご時勢、人物を特定できる情報(顔、ナンバープレート等)は隠さないと参加者のみなさんに迷惑をかけてしまいますのでアップする際には気をつけてくださいね。

そんなこともあり、最近掲示板にはあまりアップされないのが主流かな(笑)

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |