このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[356] 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ
日時: 2015/09/16 21:28
名前: Taka3

どうも、管理人です。
6月7日に開催されるSCC主催ビーナスラインオフに参加しませんか?というお誘いです。

今年もべいこぺとしてビーナスラインまでのツーリングとビーオフ後の県外お泊まり合宿を企画したいと思います。

@ビーナスラインオフへ参加される方は、SCCホームページにて参加を申し込んでください。
※4月30日から参加申し込み開始。先着200名と制限がありますので、参加を考えている方は早めの申し込みをお願いします。

scccopen.web.fc2.com/

参加表明をするにあたり、所属クラブ名をひとつ記入する事になります。
【BAY COPEN 880】で問題ありませんが、他のクラブへも所属してる方もいらっしゃるかと思います。
その場合、他のクラブ名を記入していただいても問題ありません。

Aツーリング、県外合宿への参加を希望されてる方はこのスレッドへ参加表明とアンケートの回答をお願いします。

今回の県外合宿は、長野県松本市(松本駅周辺)で実施したいと思います。
ビーオフを楽しんで頂いた後は、一泊して楽しみませんか?

【スーパーホテル松本駅前】
www.superhotel.co.jp/s_hotels/matsumotohigashi/matsumotohigashi.html

私は上記ホテルでの宿泊を考えていますが、松本駅周辺でホテルを確保していただければ、別のホテルでも構いませんのでご自身で手配をお願いします。

夕食を松本駅周辺の馬肉専門店【新三よし】で調整中です。

tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20009216/

hitosara.com/0002033917/

馬肉が駄目な方はごめんなさい。


翌日の行動については、参加者の皆様と検討したいと思います。


それでは参加を検討し、ホテルを確保された方は、下記の質問にお答え下さい。
よろしくお願いします。


★★★★★アンケート★★★★★

=======================
@参加人数?
A合流場所は?(カインズ木更津金田駐車場で合流/石川PAで合流/セブンイレブン茅野堀店で合流/現地で合流)
Bビーオフ後は?(宴会参加【宿泊施設予約済】/別行動)
C翌日の予定は?(参加者に合わせる/別行動)
=======================


★★★★★タイムテーブル★★★★★

【第1集合場所】カインズ木更津金田駐車場
集合。5時までには出発。

東京湾アクアライン

首都高速湾岸線

首都高速1号羽田線

首都高速4号新宿線

中央自動車道

【第2集合場所】石川PA
6:15合流 6時半までには出発
※合流予定者がいない場合には、寄らない場合があります。

諏訪南IC

(八ヶ岳エコーライン)

【第3集合場所】セブンイレブン茅野堀店
9時合流 9時半までには出発します。

車山高原駐車場

★★★★★★★★★★★★★★★★★
メンテ

Page: 1 |

Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.1 )
日時: 2014/04/29 11:01
名前: しげ

今年も楽しみにしてました〜
ぜひとも参加させてください。

=======================
@参加人数:1人
A合流場所:カインズ木更津金田駐車場で合流
Bビーオフ後:宴会参加【宿泊施設予約済】
C翌日の予定:参加者に合わせる
=======================

ビーオフも楽しみなのですが、夜の馬肉も楽しみです♪
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.2 )
日時: 2014/04/29 22:47
名前: おすぎ

今年もこの時期がやってきましたね!
最初からか途中からか直前まで分からず申し訳ありませんが、楽しみにしております♪

=======================
@参加人数:1人
A合流場所:カインズ木更津金田駐車場で合流or現地合流
Bビーオフ後:宴会参加【宿泊施設予約済】
C翌日の予定:参加者に合わせる
==========
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.3 )
日時: 2014/04/30 19:20
名前: コペ丸

どーもー*\(^o^)/*
たった今ビーオフ申し込み完了いたしました。
御一緒になる方々宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.4 )
日時: 2014/04/30 19:46
名前: コペ丸

すいませーん(;_;)
慌ててました。
1、1名
2、カインズ木更津金田駐車場から
3、ビーオフ後、宴会参加
4、翌日は参加者に合わせます。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.5 )
日時: 2014/05/01 08:07
名前: Taka3

申し込み初日で149名と異例の速さで参加者が増えているようです。
びーおふ参加を考えている方は早めの申し込みをお願いします。

>ALL
参加表明ありがとうございます!
びーおふ後の宴会の予約もありますから、締め切りを設けます。
設ける前にびーおふ参加申し込みが定員を満たし、締め切られた時点で、こちらも募集は止めたいと思います。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.6 )
日時: 2014/05/01 08:54
名前: コーシ

ビーオフの借りはビーオフで返す!ということで、参加しますっ!


=======================
@参加人数:1人
A合流場所:カインズ木更津金田駐車場で合流
Bビーオフ後:宴会参加【宿泊施設予約済】
C翌日の予定:参加者に合わせる
=======================

無事に最後までいられることを願って。。。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.7 )
日時: 2014/05/01 12:58
名前: Diver

ども、御無沙汰してます Diverっす。

奇跡的に日程が合いそうなので、
参加します!
申し込みが間に合うかどうか心配でしたが、
OKでした。

お初の方々よろしくお願いします。

1.1名
2.カインズ木更津金田駐車場
3.帰宅
4.N/A

出来れば合宿も参加したいとこですが、
3日に帰国するので、家族会議にかけてみます。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.8 )
日時: 2014/05/01 14:50
名前: Taka3

定員200名になり、申し込み終了だそうです。
さすがはビーオフ!


>>しげさん、おすぎさん、こぺ丸さん、こーしさん、Diverさん

参加表明ありがとうございます。
ビーオフでのメンバーリストでも受理されている事を確認しました。
夜も楽しい時間にしましょう。
よろしくお願いします。

>>はまびーさん、銀コペさん

ビーオフ自体が自由参加ですし、べいこぺとして強制的にいっしょに行こうなんていいませんので、ご安心を。
皆さんと行動する場合には、レスください。
どんな形であれ、ビーオフを楽しみましょう♪
よろしくお願いします。


>>ALL
泊りの人数が確定したら、お店を予約します。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.9 )
日時: 2014/05/02 19:54
名前: ようへい

参加の予定だったんですが、気付いたら終わってました^^;
二次募集で申し込み出来ればビーオフ参加します。
申し込み出来なくても、解散時間に会場に行きます。
@参加人数 1名
A合流場所は? 現地or解散時に合流
Bビーオフ後は? 宴会参加させてください【スーパーホテル松本駅前予約済】
C翌日の予定は? 参加者に合わせますが、諏訪湖周辺で離脱するかもです。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.10 )
日時: 2014/05/04 09:04
名前: Taka3

>>ようへいさん

お久しぶりです。
宿泊、宴会参加、了解しました。
人数に加えておきます。

2次募集でビーオフ参加できるといいですね。
状況が変わりましたら、連絡お願いします。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.11 )
日時: 2014/05/08 22:21
名前: はまびー

お疲れ様です!書き込みが遅れてスミマセン^^;
参加でお願いします。

=======================
@参加人数:1名
A合流場所:石川PAで合流
Bビーオフ後:宴会参加【宿泊施設予約済?】
C翌日の予定は:参加者に合わせる
=======================
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.12 )
日時: 2014/05/09 01:08
名前: Taka3

>>はまびー様
書き込みありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。
翌日もw
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.13 )
日時: 2014/05/09 01:22
名前: Taka3

>>ALL
宴会のお店は7名で予約しました。
おすぎさん、ようへいさんは合流箇所が決定しましたら、連絡下さい。


■SCC主催ビーナスラインオフに参加オフメンバー 8名

・カインズ木更津金田駐車場 集合
しげ   宴会参加 翌日OK
コペ丸  宴会参加 翌日OK
コーシ  宴会参加 翌日OK
Diver   帰宅
Taka3

・石川PA 合流
はまびー 宴会参加 翌日OK

※未定
おすぎ  宴会参加 翌日OK
ようへい 宴会参加 翌日OK(諏訪湖周辺で離脱)
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.14 )
日時: 2014/05/21 06:43
名前: Diver

ども、Diverっす。

家族会議の結果、宴会・泊りOKです。

ただ、翌日は早朝チェックアウトして単独帰宅します。
午前中に帰宅するのが条件なので…

ともあれ、久々のイベント&オフ会楽しみです( ̄ー ̄)
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.15 )
日時: 2014/05/25 00:14
名前: Taka3

>>Diverさん
宿泊可能ということでよかったですね!
楽しみましょう。

■SCC主催ビーナスラインオフに参加オフメンバー 8名

・カインズ木更津金田駐車場 集合
しげ   宴会参加 翌日OK
コペ丸  宴会参加 翌日OK
コーシ  宴会参加 翌日OK
Diver   宴会参加 翌日帰宅
Taka3

・石川PA 合流
はまびー 宴会参加 翌日OK

※未定
おすぎ  宴会参加 翌日OK
ようへい 宴会参加 翌日OK(諏訪湖周辺で離脱)
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.16 )
日時: 2014/05/31 20:02
名前: ようへい

ビーオフ行けなくなりました(>_<)

来年は本参加できるように頑張ります^^;
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.17 )
日時: 2014/06/01 19:50
名前: Diver

ども、Diverっす。

諸事情により、泊まりはどうしてもダメになってしまいました…(T_T)
理由は当日にでも・・・

申し訳ないっすが、ビーオフ終了後は離脱させて頂きます。
ごめんなすって…<m(__)m>
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.18 )
日時: 2014/06/01 22:47
名前: おすぎ

遅くなりましたが(^^ゞ

当日ですが、カインズより参戦致しますので
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 14/06/07 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.19 )
日時: 2014/06/02 19:19
名前: Taka3

>> ようへいさん
残念です。
また、お会いできる事を楽しみにしています。

>> Diverさん
了解しました。
ビーオフを楽しみましょう。

>> おすぎさん
了解しました。
よろしくお願いします。


■SCC主催ビーナスラインオフに参加オフメンバー 7名

・カインズ木更津金田駐車場 集合
しげ   宴会参加 翌日OK
コペ丸  宴会参加 翌日OK
コーシ  宴会参加 翌日OK
Diver   宴会参加 翌日帰宅
おすぎ  宴会参加 翌日OK
Taka3

・石川PA 合流
はまびー 宴会参加 翌日OK
メンテ

Page: 1 |