このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[357] 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ
日時: 2014/08/09 23:25
名前: はまびー メールを送信する

暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さに負けず、カフェ&ミニツーリングオフを企画させて頂きました。

木陰が涼やかな気持ちの良いカフェでまったりしたひと時を過ごしませんか。


■タイムスケジュール(案)■

7:20 デニーズ市原五井店駐車場【集合場所】
7:30 出発

↓ 約28km

8:25 高滝湖(休憩)
8:45 出発

↓ 約30km

9:35 片倉ダム(休憩)
9:55 出発

↓ 約42km

11:00 昼食会場「ライステラスカフェ」
    住所:千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
     TEL : 0470-87-4501
    http://brownsfield-jp.com/cafe/

※昼食会場は8名で予約してあります。申し訳ありませんが8名揃ったところで募集締め切りとさせて下さい。
※昼食&カフェタイム後のタイムスケジュールは今のところフリーハンドで考えています。
 (九十九里が近いので、海沿いを軽く流して解散もしくはそのまま現地解散を想定しています)
※“サマータイム”という事で、スタート時間を早めに設定させて頂きました。
※雨天決行で考えています。

== 参加頂ける方は以下をお知らせください ==

@参加人数:○名
A参加場所:デニーズ市原五井店、その他

=======================


それでは、ご検討の程宜しくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.1 )
日時: 2014/07/31 21:26
名前: saksak7

(^_^)参加で、よろしくお願いします。

参加人数:1人

参加場所;デニーズ
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.2 )
日時: 2014/07/31 22:40
名前: はまびー

>saksak7さん
参加表明ありがとうございます。
宜しくお願いします!
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.3 )
日時: 2014/08/02 17:55
名前: カズヒラ

はまぴーさん、企画ありがとうございます。
春のオフ会には参加できませんでしたので、今回のオフ会は参加させて頂きたいと思います。デニーズから参加します。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.4 )
日時: 2014/08/02 19:42
名前: はまびー

>カズヒラさん
参加表明ありがとうございます!
おひとりでのご参加という事で承りました。
もし2名でのご参加の場合はその旨コメントをお願いします。

宜しくお願いします!
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.5 )
日時: 2014/08/05 22:51
名前: シャチ

お疲れ様です。
オフ会企画ありがとうございます。
参加させてください。

@ 2名
A デニーズ市原五井店

6時からモーニング食べて待ってますね。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.6 )
日時: 2014/08/06 02:44
名前: はまびー

>シャチさん
お久しぶりです!参加表明ありがとうございます。
自分もモーニング参戦に向けて早起き予定します(^^)


★只今の参加者★
◎確定(4台5名)
saksak7さん
カズヒラさん
Taka3さん&シャチさん
はまびー
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.7 )
日時: 2014/08/09 23:32
名前: はまびー

皆さま

先週、下見に行ってきました。
その時の所要時間(実測値)から、集合時刻を30分繰り下げさせて頂きます。

当初=6:50
変更後=7:20

それでは、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.8 )
日時: 2014/08/11 09:43
名前: シャチ

はまびーさん、下見お疲れ様です。
時間変更、承知しました。

天気…風が強くないことと適度な晴れを祈りましょ。
当日はよろしくお願いしますね。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.9 )
日時: 2014/08/13 15:45
名前: キノコ

こんにちは。
途中離脱でもよろしければ参加させて下さい。

@ 1名
A デニーズ市原五井店

離脱場所は片倉ダムを予定しております。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.10 )
日時: 2014/08/13 16:14
名前: カズヒラ

はまぴーさん、下見ありがとうございます。
集合時間変更の件も了解しました。1人で参加します。
17日は楽しみにしています。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.11 )
日時: 2014/08/13 22:29
名前: はまびー

>キノコさん
こんばんは。参加表明ありがとうございます!
片倉ダムで離脱との事、了解しました。
宜しくお願いします!

>シャチさん、カズヒラさん
ありがとうございます♪
当日はよろしくお願いします!


★只今の参加者★
◎確定(5台6名)
saksak7さん
カズヒラさん
Taka3さん&シャチさん
キノコさん(※片倉ダムまで)
はまびー
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.12 )
日時: 2014/08/14 12:32
名前: 3ちゃん

こんにちは。
当日は仕事ですが、ご近所スタートですので
お見送りだけでも参加させてください。

見送った後では悶々として仕事どころではないと
思いますがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.13 )
日時: 2014/08/14 22:00
名前: はまびー

>3ちゃん さん
こんばんは!お仕事前の貴重な時間にお見送りに来て頂けるとの事、嬉しいです。ありがとうございます!

宜しくお願いします(^^)

★只今の参加者★
<オフ会参加>
◎確定(5台6名)
saksak7さん
カズヒラさん
Taka3さん&シャチさん
キノコさん(※片倉ダムまで)
はまびー

<お見送り&記念撮影参加>
3ちゃん さん

メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.14 )
日時: 2014/08/15 21:33
名前: シャチ

集合時間変更にあわせ、モーニング部隊(?)6:30から
いただきまーす。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.15 )
日時: 2014/08/15 22:41
名前: おすぎ

こんばんは!

フル参戦の予定でしたが、予定が入ってしまいました…。
片倉ダムまでの参戦で宜しくお願い致します。

@ 1名
A デニーズ市原五井店
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.16 )
日時: 2014/08/16 07:56
名前: ごり

お疲れ様です。
オフ会に参加させてください。

@ 大人2名 乳児1名
A 高滝湖

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.17 )
日時: 2014/08/16 09:36
名前: はまびー

>シャチさん
モーニング部隊(!)の集合時間変更了解しました!

>ご参加の皆さま
お時間がありましたらモーニングをご一緒致しましょう(^^)

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.18 )
日時: 2014/08/16 10:02
名前: はまびー

>おすぎさん
お待ちしてました(^^)
片倉ダムまでの参加ですね。了解しました!

>ごりさん
お久しぶりです!参加表明ありがとうございます。
高滝湖で合流ですね。了解しました。
高滝湖にはダムを挟んで駐車場が2ケ所ありますが、ダムの東側の自販機がある駐車場を第一候補、そちらが一杯の場合は対岸の高滝ダム記念館駐車場を第二候補にしようと思います。図を作ってみましたのでご確認下さい。
(先頭にえいちていていぴいころんすらっしゅすらっしゅを入力してください)
lumixclub.panasonic.net/smart/album/disp04.html?aid=3207416480256760&s=5295db5670af99ac11c4a504cd63d5c2


★只今の参加者★
<オフ会参加>
◎確定(7台10名)
saksak7さん
カズヒラさん
Taka3さん&シャチさん
キノコさん(※片倉ダムまで)
おすぎさん(※片倉ダムまで)
ごりさん(大人2名、乳児1名)※高滝湖にて合流
はまびー

<お見送り&記念撮影参加>
3ちゃん さん
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.19 )
日時: 2014/08/16 20:01
名前: 3ちゃん

日曜休みが確保出来たのでフル参戦に切り替えさせていただきたいのですが大丈夫ですか?

@参加人数:1名
A参加場所:デニーズ市原五井店

朝食からの参加です。
よろしくお願いしますです。
メンテ
Re: 14/08/17 カフェ&ミニツーリングオフ ( No.20 )
日時: 2014/08/16 21:42
名前: はまびー

>3ちゃん さん
おおっ!フル参戦ですね!了解しました!

只今を持って今回のオフ会募集を締め切らせて頂きます。

★参加者★
◎確定(8台11名)
saksak7さん
カズヒラさん
Taka3さん&シャチさん
キノコさん(※片倉ダムまで)
おすぎさん(※片倉ダムまで)
ごりさん(大人2名、乳児1名)※高滝湖にて合流
3ちゃん さん
はまびー

明日は暑くなりそうですが、楽しい一日にしたいと思います。
それでは、よろしくお願いします!(^^)
メンテ

Page: 1 |