このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[363] 15/05/17 和オフ (その5)
日時: 2015/04/29 16:37
名前: カズヒラ

皆さんお疲れさまです。カズヒラです。

気候も暖かくなり、オープン走行も気持ちの良い季節になりました。新緑もきれいですね。
今回、千葉県内を横断するルートのオフ会を考えてみました。
また皆さんと一緒に楽しい一日を過ごせたらいいなと思っています。

☆開催日 2015年5月17日 (日)

☆行動予定

@集合 8:45 千葉東金有料道路・野呂PA
 出発 9:00
     ↓
     ↓   東金IC〜国道126号〜
     ↓   東金九十九里有料道路(¥150)
     ↓
  A 9:35〜9:45 
     ↓   東金九十九里有料道路・今泉PA
     ↓
     ↓   九十九里波乗り道路(¥420)〜
     ↓   長生IC
     ↓
  B10:10〜10:20
     ↓   ファミリーマート 長生一松海岸店
     ↓   長生郡長生村驚577
     ↓   0475−30−1701
     ↓
     ↓   県道84号〜県道123号 他
     ↓
  C11:00〜11:50
     ↓   且O真 工場直売店 あられちゃん家
     ↓   茂原市萱場2244−1
     ↓   0475−34−3934
     ↓
     ↓   国道126号〜国道409号
     ↓
  D12:30〜14:00
     ↓   お食事処 金曜日
     ↓   長生郡長生町須田81−1
     ↓   0475−46−3466
     ↓
     ↓   国道409号
     ↓
  E15:00〜15:45
     ↓   十日市場農産物直売所 たんぼはうす
     ↓   木更津市十日市場155
     ↓   0438−53−7745
     ↓
     ↓   県道90号 他
     ↓
  F16:05〜17:00
     ↓   木更津港・中ノ島大橋 (一次解散)
     ↓
     ↓   県道87号〜国道16号
     ↓
  G18:00 オリジナルメーカー海釣り公園
        (市原海釣り公園)
         解散

以上のように考えてみました。

○参加希望の方はどこからどこまでかを明記して頂きたいと思います。
○Cあられちゃん家は煎餅メーカーが経営している直売所です。D金曜日は定食屋さんです。ランチメニューも豊富です。Eたんぼはうすは農産物直売所のなかに軽食コーナーがありますので立ち寄りしようと考えています。
○まだあまり走ったことのないところもありますので、迷ってしまうかも知れません(特にE付近)そのときは許してください。宜しくお願いします。

今回も至らないところが、たくさんあるかと思います。
こんな私ですが着いてきてください。

宜しくお願いします。      
メンテ

Page: 1 |

Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.1 )
日時: 2015/04/30 19:21
名前: しげ

休みが取れました!

「金曜日」が若干不安ですが…(笑)
頑張って参加しますよ〜

@〜Fまで参加しますのでよろしくお願いします。
晴れますように!^^;
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.2 )
日時: 2015/05/01 14:20
名前: ナナマル

残念ながら今回は予定があり不参加です。

オープンには最高の季節です。楽しんで下さい。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.3 )
日時: 2015/05/01 20:02
名前: カズヒラ

○しげさん
参加表明ありがとうございます。
木更津港・中ノ島大橋まで承知しました。
金曜日さん、ご存じでしたか?ここも○○盛のお店ですね(笑)。
今回は太平洋・九十九里浜の海から始まり、東京湾の海を見て終えるルートを考えてみました。
当日は晴れるといいですね。今回も宜しくお願いします。

○ナナマルさん
今回はお会いできず残念です。
また企画したいと思っていますので、そのときは是非着いてきてください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.4 )
日時: 2015/05/02 23:14
名前: はまびー

カズヒラさん、オフ会企画ありがとうございますm(_ _)m

17日は午前中マンション管理組合の総会のため、
Dの金曜日から合流したいと思います。
#宮野木〜穴川の渋滞が心配ですが・・・遅れそうな時はLINEで連絡します。

D〜Gでお願いします。

よろしくお願いします^^
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.5 )
日時: 2015/05/03 12:55
名前: カズヒラ

○はまびーさん
参加表明ありがとうございます。
D金曜日さんからの参加承知しました。圏央道・茂原長南ICから近いですよ。
気をつけて来てくださいね。当日は宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.6 )
日時: 2015/05/03 21:34
名前: saksak7

参加しますよ〜!
@〜Gまで行きたいのですが、途中離脱かもしれません。
取り合えず@〜でよろしくお願いします。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.7 )
日時: 2015/05/04 17:13
名前: カズヒラ

○サクサクさん
参加表明ありがとうございます。
野呂PAからの参加承知しました。途中まででもOKですよ。今回も是非着いてきてください。
宜しくお願いします。

○オフ会初めての方、久しぶりの方、カズヒラを知らない方などなど…。(のんびりタイプな奴ですが…汗。)まだまだ募集中ですので、引き継ぎ宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.8 )
日時: 2015/05/08 22:15
名前: ゆーたろー

参加します!

オフ会自体に初めて参加するのでわからないことばかりですが
とりあえず@からFまで参加希望です!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.9 )
日時: 2015/05/09 17:09
名前: カズヒラ

○ゆーたろーさん
はじめまして。カズヒラと申します。
和オフの参加表明ありがとうございます。
和オフはゆっくり、のんびりとしたツーリングオフ会です。私自身食べる時間も遅いので長めにしています。(笑)。皆さん良い方ばかりです。
当日、お会いできることを楽しみにしています。楽しい一日になってもらえるよう私も頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.10 )
日時: 2015/05/10 10:17
名前: しげ

カズヒラさま、また他の参加のみなさま

大変申し訳ありません。
どうやらちょっと急に家族の都合で
17日がお昼から用事ができてしまいました。

参加を楽しみにしていたのですが、今回は不参加とさせてください。
本当にすみませんm(_ _)m
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.11 )
日時: 2015/05/11 16:45
名前: カズヒラ

○しげさん
承知しました。残念です。
でもまた企画したいと思っていますので、そのときは是非着いてきてください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.12 )
日時: 2015/05/12 23:36
名前: 相馬とう!


ご無沙汰です!
かなり久しぶりに
参加させてください(*´-`)
2回目ですけど…ね(笑)
Eの3時たんぼはうすからお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.13 )
日時: 2015/05/14 07:11
名前: カズヒラ

○相馬とう!さん
はじめまして。
参加表明ありがとうございます。
たんぼはうすからの参加承知しました。
もし遅れそうなときなど、何かありましたら、こちらのほうに書き込みさせて頂きます。宜しくお願いします。
当日お会いできることを楽しみにしています。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.14 )
日時: 2015/05/16 18:32
名前: カズヒラ

参加予定の皆さま

明日は天気もいいみたいですね。参加予定の皆さま、着いてきてください。宜しくお願いします。

@野呂PAより…
○サクサクさん
○ゆーたろーさん
・サクサクさん、明日は何の車で来るのでしょうか?楽しみしています。明日も宜しくお願いします。
・ゆーたろーさん、明日は私、集合時間あたりに売店入口付近で千葉ロッテマリーンズの帽子を被っていますので、目印に起こし頂ければと思います。

D金曜日より…
○はまびーさん
・明日は気をつけて来てくださいね。何かありましたら、連絡頂ければと思います。宜しくお願いします。

Eたんぼはうすより…
○相馬とう!さん
・もし遅れそうなときなど、何かありましたら、連絡させて頂きます。気をつけて来てくださいね。明日は宜しくお願いします。

☆明日も当日参加大歓迎ですので、ちょっと行ってみようかな?と思った方は是非、@〜G・それぞれの予定時間に起こし頂ければと思います。
☆明日も暑くなるかもしれませんので、体調には気をつけて行きましょう。のんびり安全運転で行きましょう。楽しい一日になればいいなと思っています。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.15 )
日時: 2015/05/17 08:32
名前: ゆーたろー

おはようございます。
かなりの渋滞に巻き込まれて遅れてしまいそうです。
9時過ぎても到着しなかったら先に出発してください。
申し訳ありません。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.16 )
日時: 2015/05/17 08:48
名前: カズヒラ

おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
大丈夫ですよ。時間にも余裕ありますので、慌てず気をつけて来てください。
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.17 )
日時: 2015/05/17 11:38
名前: 相馬とう!

時間で来たので、あられちゃん家に参りました(*´ー`*)
メンテ
Re: 15/05/17 和オフ (その5) ( No.18 )
日時: 2015/05/17 14:17
名前: カズヒラ

D金曜日の出発を、14:30を予定しています。

以降E〜Gの立ち寄り地点を30分繰り下げて、行きたいと思います。

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |