このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[369] 16/01/11 日の出房総横断ツーリング
日時: 2016/01/10 17:55
名前: Taka3

新年を祝い、日の出暴、、、日の出房総ツーリングを開催したいと思います。

日時:2016年1月11日
集合場所:セブンイレブン木更津金田東店の駐車場
集合時間:AM5時

■ツーリングルート
○第一集合場所
セブンイレブン木更津金田東店
5:00 出発

国道409号線

○第二集合場所
セブンイレブン市原皆吉店
5:40 出発

国道409号線

国道128号線

一宮海岸広場

一宮海岸 (日の出 6:49)
※途中、トイレ休憩をとりながら向かいます。

コーヒーいれる道具を持参しますので、飲みながら日の出を待ちましょう。
湯沸かし道具は、しげさんが持ってきてくれるそうです。
可能な人は折り畳みの椅子とマイカップを持参してきて下さい。

その後、ながれ解散か、ジョナサン東茂原店(7時開店)でモーニングを食べましょう。

参加される方は、レスをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.1 )
日時: 2016/01/08 21:10
名前: しげ

参加します〜

とりあえずお湯沸かす道具とイスを持って行きますね(笑)

どっちで行くかは…寒さ次第?(笑)
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.2 )
日時: 2016/01/09 01:30
名前: はまびー

参加します( ´ ▽ ` )ノ

11日は晴れそうですね♪

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.3 )
日時: 2016/01/09 07:17
名前: シャチ

参加します。
よろしくお願いしまーす(^ ^)

お天気大丈夫そうですね。防寒対策してのぞみましょう。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.4 )
日時: 2016/01/09 11:01
名前: カズヒラ

たかさん、企画ありがとうございます。
11日参加します。楽しみにしています。
今年も皆さん、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.5 )
日時: 2016/01/09 22:15
名前: シャチ

せっかくだもん、朝食みんなで食べようよ。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.6 )
日時: 2016/01/09 23:50
名前: はまびー

そうですね。ジョナサンでまったりしましょう♪
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.7 )
日時: 2016/01/10 01:45
名前: Taka3

そうだね、折り畳みの椅子、もっていこう。

それと、お湯沸かせるならコーヒー飲めるように色々(ドリッパー、ポット、フィルター、ミル、人数分の豆)と持って行きますね!
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.8 )
日時: 2016/01/10 10:23
名前: ナナマル

ナナマルです。オフ会参加表明です。
当方、牛久近くですので、409号牛久市街500m程手前のセブンイレブン市原皆吉店で合流させて頂けると助かります。
駐車場も広いので問題ないと。木更津から30〜40分程度と思いますのでトイレ休憩にちょうどかなと。
勿論、他の場所でもOKですのでご指定頂けると助かります。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.9 )
日時: 2016/01/10 12:52
名前: シャチ

ナナマルさん…

セブイレブン合流、承知しました。
時間、後ほど書き込みますね。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.10 )
日時: 2016/01/10 17:47
名前: Taka3

親スレ、更新しました。
6名、5台ですね。

>ナナマルさん
了解しました。問題ないです。
セブンイレブン市原皆吉店を5時40分に出発予定です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.11 )
日時: 2016/01/10 18:17
名前: ナナマル

Takaさん シャチさん ご面倒おかけしました。

楽しみにしております。
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.12 )
日時: 2016/01/10 18:33
名前: ジャングル大帝

皆さんご無沙汰しております。企画いただきましてありがとうございます!

数年ぶりのオフ会参加させて頂きます。
場所は出発場所の木更津金田から合流します!

ちょっとしたお土産持って行きますね〜
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.13 )
日時: 2016/01/10 19:44
名前: Taka3

>ジャングル大帝さん

了解しました。
2人で参加かな?
よろしくお願いします。

メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.14 )
日時: 2016/01/10 20:17
名前: saksak7

おおお!オフですね。
今確認しましたよ!お酒飲んでます。で チョット5時は、ムリです。
現地の一宮海岸で合流でお願いします。(6:30を目指します!)
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.15 )
日時: 2016/01/10 22:20
名前: Taka3

>saksak7
了解しました。
おまちしておりますが、無理はしないでくださいね。
どちらでくるのか、楽しみです♪(´ε` )
メンテ
Re: 16/01/11 日の出房総横断ツーリング ( No.16 )
日時: 2016/01/11 05:09
名前: シャチ

予定通り、5台でスタート地点出発しました。
メンテ

Page: 1 |