このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[377] 16/12/03 和オフ (その9)
日時: 2016/11/06 19:10
名前: カズヒラ

皆さんお疲れさまです。カズヒラです。

12月3日(土)にオフ会を企画させて頂きました。
寒くなってきました。皆さん体調には気をつけて過ごしていきましょう。
師走で忙しいかと思いますが、都合が付く方がいらっしゃいましたら、是非着いてきてください。宜しくお願いします。

☆開催日 平成28年12月3日 (土)

☆行動予定 

@ 8:45 集合 養老川臨海公園
  9:00 出発 市原市五井南海岸1−12
   ↓
   ↓   国道16号
   ↓
A10:00〜10:40
   ↓   中川海苔店
   ↓   木更津市請西2−5−22
   ↓   0438−37−1226
   ↓
   ↓   県道87号 他
   ↓
B11:30〜13:00
   ↓   お食事処 やまよ
   ↓   木更津市瓜倉610
   ↓   0438−41−7240
   ↓
   ↓   木更津金田IC〜アクア連絡道〜木更津JCT
   ↓   〜館山道〜君津IC(ETC・軽430円)
   ↓   〜県道92号〜県道93号
   ↓
C14:00〜14:45
   ↓   久留里観光交流センター
   ↓   久留里線博物館(100円)
   ↓   君津市久留里市場195−4
   ↓   0439−27−2875
   ↓
   ↓   県道32号
   ↓
D15:15〜15:35
   ↓   小湊鉄道 月崎駅
   ↓
   ↓   県道81号〜県道168号〜国道297号
   ↓
E16:15〜16:30
   ↓   小湊鉄道 上総鶴舞駅
   ↓
   ↓   国道297号
   ↓
F17:10〜17:30
   ↓   新生房の駅 
   ↓   市原市糸久2−232−1
   ↓   0436−37−8801
   ↓
   ↓   国道297号〜国道16号
   ↓
G17:45 養老川臨海公園 (解散)

以上のように考えてみました。

☆やまよさん ランチメニュー
 ・やまよ御膳 1300円  ・あな天重定食 1300円
 ・あな天定食 1300円  ・あな重定食  1300円
 ・煮魚定食  1300円  ・刺身定食   1300円
 ・焼肉定食  1200円

☆参加希望の皆さまへお願いです。
 T、どこからどこまでの参加でしょうか?
 U、何名ですか?
 V、やまよさんでの、ランチメニューは?
以上の明記をお願いしたいと思います。(特に人数とランチメニューは、やまよさんからのお願いでした。ご協力お願いします。)
やまよさんのHPで、メニューをご覧頂けます。(値段が以前の価格のようです。また一部無いものもあります。)

○A中川海苔店さんは、海苔メーカーの直売所です。
○C久留里線博物館(100円)では、久留里線のいろいろを教えてくださるガイドさんをお願いしました。皆さんで少しの時間、鉄ちゃんになりましょう。(笑)また博物館前には、久留里の銘水(井戸水)が汲めるところもあります。興味のある方は、ペットボトルやタンクなど、入れ物を持ってくるのも良いかと思います。

あまり走ったことのないところですので、至らないところも多々あるかもしれません。
途中、紅葉も見れたらいいですね。
皆さんが楽しい一日だったと言ってもらえるよう、がんばりたいと思います。
こんな私ですが、是非着いてきてください。

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.1 )
日時: 2016/11/06 20:02
名前: アカサカ

わーい、1番?乗り〜!わらじやさんを超えた(笑)

カズヒラさん、毎度お世話になります。

@最初から最後まで
A1名
Bあな天重定食

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.2 )
日時: 2016/11/06 20:19
名前: saksak7

参加予定で良いですか。
急用が無い限り参加です。
@最初からランチ後どちらかで離脱・・・検討中
A1名
B・・・・んんん悩む・・・・お薦めは・・
純白のコペンで参加しようかな・・・。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.3 )
日時: 2016/11/07 12:59
名前: わらじや

残念!レッドスロープさんに負けたみたいですね!
でも3番で車ナンバーと同じですよ!
@ 最初から房の液まで
A一人
Bやまよ御膳
カズヒラさん毎度お世話になります。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.4 )
日時: 2016/11/07 19:58
名前: カズヒラ

◯アカサカさん
いつも参加してくださりありがとうございます。
木更津方面ですと、アカサカさんのほうが詳しいのではないでしょうか?もしかすると、道順等、聞いてしまうかもしれません。そのときは宜しくお願いします。

◯サクサクさん
参加表明ありがとうございます。もちろん、車種は何でもOKですよ。皆さんがサクサクさんの車を見ることを、楽しみにしていることと思います。
個人的ではありますが、やまよさんのメニューでは、あな天重が好きです。穴子の天ぷら美味しいですよ。前日くらいまでに決めて頂ければ大丈夫ですので、HP等ご覧頂き、決めてくださればと思います。宜しくお願いします。

◯わらじやさん
いつも参加してくださりありがとうございます。ありがたいです。東京湾方面から廻るオフ会は初めてなので、道を間違えたりと至らないところもあるかもしれませんが、是非着いてきてください。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.5 )
日時: 2016/11/07 21:29
名前: いるみな & みーご

お疲れ様です!
休みが取れたので参加させてください(^-^)/

@ランチのみ
A2名
Bあな天定食、あな重定食

カズヒラさん、皆さま、
よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.6 )
日時: 2016/11/08 07:09
名前: カズヒラ

◯いるみなさん、みーごさん
ランチの参加ありがとうございます。
実は私、あな重食べたことがありません。他の方のを見て、うな重のようなタレがとても美味しそうでした。(笑)。
私も何を食べようか?迷っている今日この頃です。
当日は気をつけて来てください。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.7 )
日時: 2016/11/13 16:23
名前: こぺまろ

お疲れ様です!
参加させていただきます!!

@最初からさいごまで
A1人・シルバーコペン
Bあな重定食

2回目ですがカズヒラさんみなさんよろしくお願いします(^_^)
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.8 )
日時: 2016/11/14 18:30
名前: カズヒラ

◯こぺまろさん
参加表明ありがとうございます。
先日、試走してきましたが、走りやすいR16号、アクア連絡道、また、久留里に向かう県道もちょっとした山道で、楽しかったですよ。和オフ初めての出発・終点場所が同じなのですが、朝と夕方では、全く違う景色もオススメです。
当日は、是非着いてきてください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.9 )
日時: 2016/11/27 20:01
名前: 八千代犬(園長)

@全行程参加致します。
A3名です。
B煮魚定食1、焼き肉定食1、あな天重定食1
わらじやさんのご厚意により参加させていただきます。
わらじやさんと同じ赤ローブで参加致します。
1名わらじやさんの助手席参加致します。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.10 )
日時: 2016/11/28 07:28
名前: カズヒラ

◯八千代犬(園長)さん
はじめまして。和オフを企画しています、カズヒラです。
三名での参加で承知しました。ありがとうございます。
至らないところもあるかもしれませんが、楽しかったと言って頂けるよう、私も頑張りたいと思います。
ベイコペの皆さんは、優しい方が多いので、直ぐに馴染んで頂けるかと思います。
当日、お会いできることを楽しみにしています。
是非着いてきてください。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.11 )
日時: 2016/11/30 13:33
名前: アカサカ

カズヒラさん

私のコペンのブーストの掛かりが調子悪く、
昨日、車屋さんに行ったら、まさかの入院する事に・・
個人で適当に弄ってきたツケが回ってきたぽいです(T_T)
3日迄に戻って来る可能性も薄いと思います。

直前で大変申し訳ないのですが、今回はキャンセルお願いします。
本当に申し訳ありません。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.12 )
日時: 2016/11/30 18:41
名前: カズヒラ

◯アカサカさん
承知しました。謝ることはないですよ。残念です。
和オフは、今回で終わりという訳ではありませんので、またの機会にお待ちしています。
もし、当日まで戻ってくるようでしたら、是非お待ちしています。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.13 )
日時: 2016/12/01 12:22
名前: 手塚

参加させて下さい。
1.最初から昼食場所まで
2.1名
3.あな天定食
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.14 )
日時: 2016/12/01 18:28
名前: カズヒラ

◯手塚さん
参加表明ありがとうございます。
今回は、あまり走ったことのないところなので、もしかしたら、道を間違えたりするかもしれません。
やまよさんで、美味しい天ぷらを味わって頂ければと思います。
明後日、お会いできることを楽しみにしています。
今回も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.15 )
日時: 2016/12/02 16:03
名前: カズヒラ

◯明日参加予定の皆さま
明日は皆さま宜しくお願いします。それぞれの時間、場所に起こしください。天気も良さそうですね。今回も至らないところもあるかもしれませんが、是非着いてきてください。

◯明日も当日参加大歓迎です。それぞれの時間、場所に起こしください。
ただ、Bやまよさんでは、明日の朝(@・出発前)に前もって書き込みしていた方々のオーダーを電話することになっています。席の確保は大丈夫なのですが、食事が出てくるまで、ちょっと時間が掛かってしまうかもしれません。ご承知おき頂ければと思います。

皆さんで楽しい一日になればいいなと思っています。
明日も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 16/12/03 和オフ (その9) ( No.16 )
日時: 2016/12/02 21:01
名前: saksak7

カズヒラさん、すみません。
5日前 ぎっくり腰をやってしまいました。痛みはほとんど無いのですが、ランチまででかんべんしてね。
コペンは、整備できていないので、S6でいきます。
ランチは あな天重でお願いします。
メンテ

Page: 1 |