このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[385] 17/10/07 和オフ(その12)
日時: 2017/09/16 13:36
名前: カズヒラ

皆さんお疲れさまです。 カズヒラです。

10月7日(土)にオフ会を企画させて頂きました。
少しずつ気温も下がり、秋らしくなってきました。オープン走行も気持ち良くなってきましたね。そんな秋の休日を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらな?と思っています。

都合の付く方がいらっしゃいましたら、是非着いて来てください。

☆開催日 平成29年10月7日(土)

☆行動予定

@ 8:15 集合 東関東道・酒々井PA・下り
  8:30 出発予定
   ↓
   ↓   東関東道
   ↓
A 8:45〜9:00
   ↓   大栄PA
   ↓
   ↓   東関東道大栄IC〜国道51号
   ↓   〜県道113号
   ↓
B 9:30〜10:15
   ↓   さいた梨園
   ↓   香取市沢2612
   ↓   0478−75−2467
   ↓   ○約30分くらいの梨狩りを予定して
   ↓    います。(下記参照)
   ↓
   ↓   県道44号〜県道16号
   ↓   〜県道48号〜県道30号
   ↓
   ↓
C11:30〜13:00
   ↓   みつわ食堂 (昼食)
   ↓   旭市三川6200−21
   ↓   0479−57−2808
   ↓ 
   ↓   県道30号
   ↓
D13:10〜13:30
   ↓   山中食品
   ↓   旭市萩園1439−3
   ↓   0479−57−3456
   ↓
   ↓   県道30号〜国道126号
   ↓   〜県道286号〜銚子市内
   ↓   〜犬若地区〜長崎海岸〜県道286号
   ↓
E14:30〜15:00
   ↓   銚子電鉄・本銚子駅
   ↓   銚子市清水町2917
   ↓
   ↓   県道244号〜国道356号
   ↓   〜県道44号
   ↓
F16:00〜16:15
   ↓   ファミリーマート 小見川神里店
   ↓   香取市虫幡390−1
   ↓   0478−82−8787
   ↓
   ↓   県道44号〜県道16号
   ↓
G16:45〜17:15
   ↓   THE FARM CAFE
   ↓   香取市西田部1309−29
   ↓   0478−79−0666(代)
   ↓
   ↓   県道16号〜県道44号
   ↓   〜県道79号〜国道51号
   ↓
H17:45 十余三東雲の丘 (解散)
       成田市十余三字四本木71

以上のように考えみました。

Bさいた梨園さんでは、ちょうどこの時期、品種が変更になる頃とのことで、梨狩りができなくても、販売用の梨はあるとのことですので、購入し、園内で食べようか?と思っています。

Cみつわ食堂さんは、メニュー豊富な田舎の食堂(←失礼?)です。オススメはとんかつ定食(¥1250)です。とてもボリュームのあるとんかつで、厚さが約3pくらいあります。限定食ではないですが、団体さんが来客する日は、肉を別発注するとのことですので、そんなとんかつを食べてみたい方は、下記に明記してください。(分厚いとんかつでしたが、とても柔らかく美味しかったですよ。カズヒラ談)

E銚子電鉄・本銚子駅は、8月放映された24時間テレビのコーナーで、タレントのヒロミさんが、24時間で駅舎をリホームするという企画があり、そのリホームされた駅を皆さんで見に行こうと思っています。


☆立ち寄り場所など変更のあったときには(当日も含む)、その都度お知らせいたします。

☆参加予定の皆さまにお願いです。
T どこからどこまでの参加でしょうか?
U 何名さまでしょうか?
V 昼食に、とんかつを食べようと思っている方は、お願いします。(前日まででOKです。)

今回も至らないところがあるかと思います。こんな私でありますが、都合が付く方がいらっしゃいましたら、お待ちしています。

宜しくお願いします。
  
メンテ

Page: 1 |

Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.1 )
日時: 2017/09/20 22:17
名前: saksak7

参加よろしくお願いします。
@薄臼井PA
A1人
B当然おすすめとんかつ・・・・無理かな?量はどれくらいかな?
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.2 )
日時: 2017/09/22 07:34
名前: カズヒラ

○サクサクさん
早速の参加表明ありがとうございます。
酒々井PAからの参加でよろしいでしょうか?
みつわ食堂さんのとんかつですが、お店のHPがないので、食べログ等で載せている方も、いらっしゃるので見て頂ければと思います。
私もみつわ食堂さんへは、まだ数回しか行ったことがありませんが、とんかつしか食べたことがありません。(笑)。今回もすでに悩んでいます。(笑)。
また楽しいオフ会にしましょう。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.3 )
日時: 2017/09/23 09:20
名前:

参加させて下さい

@ 酒々井PA から十余三東雲の丘まで
A 一人 (アルト ターボRS)
B 豚カツは食べられないので、他の物を食べたいです。

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.4 )
日時: 2017/09/23 17:26
名前: カズヒラ

○銀さん
いつもありがとうございます。
最初から最後までの参加で了解しました。
みつわ食堂では、メニューも豊富ですので、お好きなものを召し上がって頂きたいと思います。
今回も宜しくお願いします。

○まだまだ参加してくださる方大歓迎ですので、引き続き宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.5 )
日時: 2017/09/24 23:20
名前: こばよし

参加を希望します。

@大栄PA〜ファミリーマート
A1名
Bとんかつ(楽しみにしてます)

途中参加、途中離脱ですみません。
皆さんとドライブできることを楽しみにしています。
いい天気だといいですね。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.6 )
日時: 2017/09/25 19:50
名前: カズヒラ

○こばよしさん
いつも参加してくださりありがとうございます。
大栄PAからの参加で了解しました。
昼食のとんかつも是非お楽しみに…。美味しいですよ。
ハイ。今回も晴れてほしいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.7 )
日時: 2017/09/25 23:01
名前: なんそう

参加します。
いつもお世話になります。
@ 酒々井PA〜さいた梨園
A 1名
B 無し
午後から仕事なので、途中離脱でお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.8 )
日時: 2017/09/27 05:58
名前: カズヒラ

○なんそうさん
出勤前の貴重な時間に、参加をしてくださると言うことで、ありがたい限りです。
是非さいた梨園さんで、美味しい梨を食べましょう。
今回も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.9 )
日時: 2017/09/27 15:26
名前: 園長

仕事が休めそうなので参加しまーす。

@酒々井〜十余三東雲の丘まで。
A娘と2名
Bとんかつ1名
前回は仕事で参加できなかったので今回は宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.10 )
日時: 2017/09/28 06:04
名前: カズヒラ

○園長さん
今回も参加してくださりありがとうございます。
娘さんとの参加も、了解しました。楽しんで頂ければと思います。
みつわ食堂さんのとんかつも美味しいですよ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.11 )
日時: 2017/10/01 23:16
名前: saksak7

すみません!!!
とんかつ、でお願いします。
と〜んかつ・・・カツカツ。。。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.12 )
日時: 2017/10/02 07:29
名前: カズヒラ

○サクサクさん
とんかつ定食で了解しました。注文しておきます。
何かで、ご覧になりましたか?
ボリュームあるとんかつですが、とても美味しいですよ。
私、未だに迷っています…?
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.13 )
日時: 2017/10/06 05:54
名前: カズヒラ

○明日参加予定の皆さま
明日は生憎の天気が予想されそうですね。
和オフは、雨の日が多くて申し訳ございません。(笑)。
今のところですが、雨でも予定どおり行きたいと思っています。
明日も当日の参加OKですので、都合が付きそうな方がいらっしゃいましたら、お待ちしています。
明日も安全運転をモットーに、楽しいオフ会になれたらいいなと思っています。
ルートなど変更等ありましたら、こちらのほうに記載させて頂きます。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.14 )
日時: 2017/10/07 07:21
名前: ナナマル

ドタ参です。 出発までには着けると思います。出ます!。
メンテ
Re: 17/10/07  和オフ (その12) ( No.15 )
日時: 2017/10/07 16:29
名前: カズヒラ

予定より、30分遅れで進行中です。
GTHE FARM CAFEさんが、17:00閉店のため、道の駅 くりもとに変更させて頂きたいと思います。

以降、約30〜40分遅れで行きたいと思っています。

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |