このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[386] 17/10/28 14周年祝い飲み会
日時: 2017/10/09 06:31
名前: Administrator(管理人)

おかげさまで、10月23日でべいこぺは14周年目を迎える事が出来ました。
ここ数年はほったらかしというのが現状ですが(笑)
ツーリング等の企画はオーナーにお任せして、飲み会を開催します。

========================================
日時:10月28日(土)
会場:鳥良 千葉駅前店
定員:10名

集合場所:千葉県千葉市中央区富士見2丁目5−3 ラ・ピエール富士見ビル入口付近(1F)
集合時間:18時50分
開始時間:19時
========================================

募集締め切りを10月21日までとします。
ただし、10名集まり次第、締め切ります。

お店は集合場所のビル5Fになります。
参加にあたり、お酒を飲まれる方は車での参加はご遠慮下さい。
お店は席のみで予約しています。
代金は割り勘でお願いします。

以上になりますが、何か質問がありましたから、こちらにお願いします。

@人数
A到着予定(時間通り/遅れる)

参加希望の方はアンケートの回答をお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.1 )
日時: 2017/10/09 17:14
名前: しげ

次の日会社の資格試験なので、千葉の寮に帰るのでばっちり参加できます^^;
よろしくお願いします。

@人数:1名
A到着予定:時間通り
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.2 )
日時: 2017/10/09 18:55
名前: おすぎ

仕事帰りに行きます!
宜しくお願いしますm(_ _)m

@人数:1名
A到着予定:時間通り
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.3 )
日時: 2017/10/09 19:47
名前: Administrator(管理人)

しげさん、おすぎさん

参加表明、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

◇現時点での参加者◇4名◇
しげ
おすぎ
シャチ
taka3
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.4 )
日時: 2017/10/13 16:11
名前: こばやん

ご無沙汰しております( *・ω・)ノ

14周年飲み会、奮って参加させていただきます!

なんか最近は飲み会専門メンバーみたくなってますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.5 )
日時: 2017/10/13 16:14
名前: こばやん

すみません…

@1名
A到着予定:時間通り

お願いします。
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.6 )
日時: 2017/10/14 20:34
名前: シャチ

こばやん、会うのめっちゃ久しぶりだねぇ。
楽しみにしてまーす。

◇現時点での参加者 5名◇
しげ
おすぎ
こばやん
シャチ
taka3
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.7 )
日時: 2017/10/16 08:12
名前: 3ちゃん

旅の調整で地元にいる事になりましたので参加しまーす!
当日はよろしくお願いします

@1名
A時間通り到着です
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.8 )
日時: 2017/10/17 02:37
名前: kats

皆さま、ご無沙汰してます。
久しぶりのオフ会が飲み会というのも
少々気が引けるのですが
参加でお願いします。

@1名
A時間通り

以上宜しくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.9 )
日時: 2017/10/17 22:16
名前: saksak7

参加よろしくお願いです。
最近おじさん言葉のラインが流行りなんだよ!
俺の時代が・・・・来た・・・・・!!
酔っぱらってますよ。
アゲアゲでハイテンションで、・・・・おじさんでした。
@一人
A時間通り

よろしく。
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.10 )
日時: 2017/10/18 12:06
名前: Administrator(管理人

3ちゃんさん、katsさん、saksak7さん
参加ありがとうございます。
お待ちしておりました。
楽しみにしてまーす。

◇現時点での参加者 8名◇
しげ
おすぎ
こばやん
3ちゃん
kats
saksak7
シャチ
taka3


あと、2名になります。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.11 )
日時: 2017/10/21 23:33
名前: Administrator(管理人)

参加の皆さん、申込みありがとうございました。

8名で締め切りたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.12 )
日時: 2017/10/25 07:47
名前: おすぎ

週末、台風の可能性が出てきましたね…。
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.13 )
日時: 2017/10/25 10:56
名前: administration(管理人)

28日ごろ台風は沖縄あたりの予報ですね。
しげさんが駆り出されるような事態じゃない限り、雨なら開催でお願いします。


ただ、元祖雨神様が気合いたら、、、。
メンテ
Re: 17/10/28 14周年記念飲み会 ( No.14 )
日時: 2017/10/28 15:10
名前: こばやん

ん?呼びましたか?
今日はめっちゃ楽しみにしてます!
気合い入れていきます!(笑)
メンテ

Page: 1 |