このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[389] 18/06/16 和オフ (その14)
日時: 2018/06/09 20:09
名前: かずひら

皆さんお疲れさまです。かずひらです。

6月16日・土曜日にオフ会を企画させて頂きました。梅雨時期ではありますが、都合の付く方がいらっしゃいましたら、お待ちしています。

☆開催日 平成30年6月16日 土曜日

☆行動予定

 @ 8:30集合
   8:45出発予定 千葉東金道路
    ↓       野呂PA 下り
    ↓
    ↓  東金IC〜国道126号〜県道75
    ↓  号
    ↓
A 9:45〜10:30
    ↓  菅原工芸硝子(株)
    ↓  山武郡九十九里町藤下797
    ↓  0475−76−3551
    ↓  ・ガラス工場やショップ見学等を
    ↓  予定しています。
    ↓
    ↓  県道75号〜県道30号
     ↓
 B11:00〜11:40
    ↓  橋本五郎商店 (晴天時・曇天時)
    ↓  山武郡九十九里町田中荒生
    ↓  1588
    ↓  0475−76−2317
    ↓  ・魚の加工所や天日干し作業等の
    ↓   見学を予定しています。
    ↓
    ↓  県道30号
    ↓
 C12:10〜14:00
    ↓  お食事処 岩沢(昼食)
    ↓  匝瑳市野手17125
    ↓  0479−67−2955
    ↓
    ↓  県道30号
    ↓
 D14:30〜15:00
    ↓  山中食品(株)
    ↓  旭市萩園1439−3
    ↓  0479−57−3456
    ↓
    ↓  県道30号〜国道126号
    ↓  〜県道286号〜犬若地区他
    ↓
 E15:40〜16:40
 F  ↓  外川ミニ資料館
    ↓  銚子市外川町2−10610
    ↓
    ↓  榊原豆腐店
    ↓  銚子市外川町2−10927
    ↓  0479−22−9557
    ↓  
    ↓  ・内容は下記参照ください。
    ↓
    ↓  長崎地区〜県道254号
    ↓  〜国道356号〜県道71号
    ↓
 G17:30〜17:45
    ↓  JR下総豊里駅
    ↓  銚子市笹本町73−4
    ↓
    ↓  県道74号
    ↓
 H18:30〜18:45
    ↓  道の駅たこ あじさい館
    ↓  香取郡多古町多古1069−1
    ↓
    ↓  国道296号〜県道62号他
    ↓
 I19:00 ひこうきの丘
        山武郡芝山町岩山2012−6
        (解散)

 以上のように考えてみました。

☆参加希望の皆様にお願いです。
 T どこからどこまでの参加でしょうか?
 U 何名様でしょうか?

以上の明記をお願いしたいと思います。

〇立ち寄り場所が変更になったときは、改めてこちらにて変更させて頂きます。
〇E・Fのミニ資料館、豆腐屋さんは、5月14日に、NHK『鶴瓶の家族に乾杯』に、放送された場所を立ち寄りたいと思っています。また、予約がとれたらミニ資料館にて、外川の歴史等をガイドさんが説明してくださる予定です。

今回も至らないところがたくさんあるかもしれませんが、皆さんと楽しい一日を過ごせたらいいなと思っています。

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.1 )
日時: 2018/05/27 19:40
名前: こばよし

かずひらさん、企画ありがとうございます。参加したいです。
T A〜I
U 1人
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.2 )
日時: 2018/05/28 21:10
名前: わらじや

よろしくお願いします。晴れるといいのですが?
@からIorHで
一人です
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.3 )
日時: 2018/05/29 08:14
名前: かずひら

◯こばよしさん
早速の参加表明ありがとうございます。
車も治って良かったですね。今回も楽しく一緒に走りましょう。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.4 )
日時: 2018/05/29 08:19
名前: かずひら

◯わらじやさん
いつも参加してくださり、ありがとうございます。
今回のオフ会は、見学することが多いです。下見したときは、結構知らないところがたくさんあり、勉強になったところも多かったです。
今回も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.5 )
日時: 2018/06/03 15:27
名前: かずひら

Aの立ち寄り場所を天候によって、変更させて頂くことにしました。どちらに行くかは、当日決めようと思っています。参加予定の皆さん、宜しくお願いします。

まだまだ参加してくださる方、募集中です。
引き続き、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.6 )
日時: 2018/06/04 17:57
名前: ナナマル

かずひらさん こんにちは。

そろそろ梅雨入りになりそうですがお元気ですか。
今回の企画も楽しそうです!。

6/16(土)ですが、「参加」と言いたいのですが、土曜日は色々ありまして、最終決定できません。最悪は前日連絡となりそうです。
【二人でガラス工房から飛行機の丘まで希望します】
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.7 )
日時: 2018/06/06 05:49
名前: かずひら

◯ナナマルさん
メッセージありがとうございます。
本当ならば、このオフ会は先月にやりたかったのですが、私事ですが、勤務中にケガをしてしまい、約一ヶ月遅れた今回という感じとなりました。
前日に分かりましたら、また連絡お待ちしています。
是非、参加お待ちしています。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.8 )
日時: 2018/06/09 20:06
名前: かずひら

〇参加予定の皆さま
当初Bに予定をしていました、山武の海の塩さんが、先方の都合により見学できなくなりました。
A番目に、菅原硝子(株)さん
B番目に、橋本五郎商店さんにそれぞれ変更させて頂きました。

もし雨の場合は、橋本さんへは行かず違うところに行きたいと考えています。

当日の天候で決めたいと思いますので、宜しくお願いします。

引き続き参加してくださる方、大歓迎です。合わせて宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.9 )
日時: 2018/06/11 20:13
名前: なんそう

お疲れ様です。
午前中仕事ですが、午後に合流させてください
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.10 )
日時: 2018/06/13 05:48
名前: かずひら

◯なんそうさん
いつもありがとうございます。
午後からの参加、承知しました。午前中が勤務にも関わらず参加してくださり、有難い限りです。
都合の良いところから結構です。
お待ちしています。気をつけて来てください。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.11 )
日時: 2018/06/14 08:13
名前:

カズヒラさん、オフ会企画有難うございます。
今回も参加させて頂きます。
S660に乗り換えました。

@〜Fまで、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.12 )
日時: 2018/06/15 06:51
名前: かずひら

◯銀さん
いつもありがとうございます。
新しい車での参加ありがとうございます。
和オフは、車種は関係なく、ツーリングや美味しくて大盛な食事?が好きな人、大歓迎です。(笑)。
明日も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.13 )
日時: 2018/06/15 15:16
名前: かずひら

◯明日参加予定の皆さま
明日は生憎の天気となりそうですが、宜しくお願いします。
特に、B橋本五郎商店さんへは、明日の状況によって行くかどうか?判断したいと思っています。
明日も当日参加OKですので、都合が付きそうな方がいらっしゃいましたら、お待ちしています。
安全運転第一で、皆さんと楽しい一日にしたいと思っています。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.14 )
日時: 2018/06/15 18:33
名前: ナナマル

かずひらさん 参加表明が遅くなりました。

2名で菅原工芸硝子に直行します。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.15 )
日時: 2018/06/16 04:59
名前: かずひら

◯ナナマルさん
おはようございます。
参加表明ありがとうございます。
生憎の天気となってしまいましたが、今日も宜しくお願いします。
気をつけて来てください。
後程、お会いしましょう。
メンテ
Re: 18/06/16 和オフ (その14) ( No.16 )
日時: 2018/06/16 10:45
名前: かずひら

◯現在も雨が降っていますので、B橋本五郎商店さんへは行かないことにしました。またの機会に行きたいと思っています。
Cお食事処・岩沢さん以降は、通常どおりの予定で考えています。
宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |