このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[390] 18/06/02 河口湖お泊りオフ
日時: 2018/05/31 15:42
名前: Taka3

恒例のビーオフ後のお泊りオフを企画しました。

今回の宿泊地は山梨県の河口湖ちかくのログハウスを一棟確保しました。
専用の露天風呂もあり、テラスではバーベキューも出来ます!
定員は8名にしたいと思います。

それでは、ビーオフ不参加の準備隊の方は宿泊地までツーリングしましょう。

●集合場所
セブンイレブン木更津金田東店
7:00 出発 109km

アクアライン

首都高速神奈川3号狩場線

東名高速横浜町田IC

●トイレ休憩
中井PA

大井松田IC

県道78号

9:00 到着予定
●観光
足柄峠城址公園
天気が良ければ、富士山が綺麗に見えるそうです。

10:00 出発 15km

足柄街道

国道246号

11:00 到着予定
●ランチ
遊季庭かわ嶋

12:30 出発 47km

国道138号

箱根裏街道

富士見バイパス

国道139号

中央高速の脇道

14:00 到着予定
●観光
リニア見学センター

15:00 出発

国道139号
※道中、バーベキューの食材を買うため、寄り道する場合あり

16:00 到着予定
パインツリー

チェックイン後は、みんなでバーベキューの準備を行いましょう。

テラスでのバーベキュー利用は22時までとなっております。

翌日ですが、
朝食は主催者が準備します。
観光として、忍野八海、桔梗屋工場見学を検討しています。

以上になります。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.1 )
日時: 2018/05/31 15:54
名前:

たまには一泊も良いですね。
参加させて頂きたいと思います😊
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.2 )
日時: 2018/05/31 16:02
名前: がじゃまる

お久しぶりです。
是非参加したいと思います。
2名で参加です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.3 )
日時: 2018/05/31 16:20
名前: しげ

土日休み確保できましたー
土曜日の朝から参戦します!
天気が良ければセブン、悪かったらインプレッサかなぁ^^;
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.4 )
日時: 2018/05/31 16:45
名前: saksak7

おおー!良いじゃないすか!
銀さんと、飲むの福島いらいだよ!面白そうだね。
今回も、s660で行こうと思います!
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.5 )
日時: 2018/05/31 16:51
名前: はまびー

ご無沙汰です。
ビーオフのあと、現地で合流します。
よろしくお願いします♪(^^)
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.6 )
日時: 2018/05/31 16:58
名前: Taka3

とりあえず予定定員に達しましたので、参加申し込みを締切たいとおもいます。

急な募集にも関わらず、参加していただける方に感謝します。

また、どこから参加するかレス頂けると助かります。

よろしくお願いします。


☆参加者☆8名☆

がじゃまる夫妻
しげ
サクサク
はまびー
Taka3とシャチ
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.7 )
日時: 2018/05/31 21:33
名前: がじゃまる

お久しぶりです。
リニアセンターから合流します。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.8 )
日時: 2018/06/01 00:49
名前:

セブンイレブン木更津金田東店から
参加させて頂きます。
S660での初参加です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.9 )
日時: 2018/06/01 06:43
名前: しげ

セブンイレブン木更津金田から合流します。
よろしくお願いします。

天気は…晴れそうですね(笑)
メンテ
Re: 18/06/02 河口湖お泊りオフ ( No.10 )
日時: 2018/06/01 22:56
名前: saksak7

セブンイレブン木更津金田から!
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |