このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[395] 21/11/23 ランチツーリングオフ
日時: 2021/11/16 11:47
名前: Taka3

コロナも収束してきましたが、まだまだわからない状況。
そんな状況下ですが、べいこぺ発足18年目になるこの日にランチツーリングを開催します。

ランチツーリングとしての開催ですので、参加表明イコールランチにも参加と判断させて頂きます。
ランチのお店は木更津市内になり、通常ランチ営業は行っておらず、特別に対応して頂くことになりました。
なので、通常メニューは無く、日替わり定食(1500円程度)のみとさせて頂きます。
また、接種していない人はそれぞれ理由があるかと思いますが、ワクチン接種が済んでいる方のみとさせて頂きます。

上記、ご理解承諾して上での参加表明をお願いします。

★日時 : 2021年11月23日(火曜日・祝日)
★参加上限 : 14名
★参加申込期限:2021年11月14日20時

※参加上限に達した場合、または参加申し込み期限を迎えたタイミングで参加申し込みを打ち切らせて頂きます。



◆ツーリングルート 総距離98.1km(GoogleMap)

6:30 集合
★富津岬駐車場
自己紹介など挨拶、ツーリングの説明と注意点、認識合わせ
7:00 出発

国道465・127号、県道34号(長狭街道)

★トイレ休憩 道の駅保田小学校
地産野菜買えるかも
8:00までに出発

県道34号(長狭街道)、県道181号(天津小湊田原線)

房総スカイライン(元鴨川有料道路 房スカと共に無料化)

★トイレ休憩 ヅウタ親水公園
9:00までに出発

房総スカイライン

県道92号

10:00までに到着
★イベント はちみつとミードのはちみつ工房
※40分の工場見学参加
お土産

県道33号

12:30までに到着
★ランチ 木更津市内
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 21/11/23 ツーリングオフ ( No.8 )
日時: 2021/11/04 20:03
名前: ごり

皆様、ご無沙汰しております。
ツーリング参加させてください。
今の所家族3人で検討しています。

当日は宜しくお願いします。
メンテ
Re: 21/11/23 ツーリングオフ ( No.9 )
日時: 2021/11/05 20:12
名前: わらじや

久しぶりというか懐かしい感じですよね!予定を空けておきます 宜しくお願いします
メンテ
Re: 21/11/23 ツーリングオフ ( No.10 )
日時: 2021/11/06 20:00
名前: Taka3

>参加表明の皆様

ルートですが木更津でランチのお店(海鮮系和食)を確保できたので、@千葉内房周回とし、ランチ店までのツーリングとさせて頂きます。
お店の都合で参加者の上限を14名とさせて頂き、日替わりランチ(1500円)のみとさせて頂きます。
※現時点での参加者全員ランチ参加とさせて頂いていますが、ランチ不参加の方は連絡願います。

ツーリングルートの詳細については、改めて更新させて頂きます。

★現時点での参加者 11名 残り3名
Taka3 2名 コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 ローブ
yoshiki 1名 コペン
kats 1名 コペン
ごり 3名 ?
わらじや 1名 ?
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.11 )
日時: 2021/11/07 07:07
名前: こばよし

べいこぺ発足18年目、おめでとうございます。
参加を希望します。
1名で参加します。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.12 )
日時: 2021/11/07 11:46
名前: Taka3

>こばよし
詳しいツーリングルートが決まっていない中、参加表明ありがとうございます。
決まりましたら、親記事更新していきますので、ご確認のほど、よろしくお願いします。

★現時点での参加者 12名 残り2名
Taka3 2名 コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 ローブ
yoshiki 1名 コペン
kats 1名 コペン
ごり 3名 ?
わらじや 1名 ?
こばよし 1名 ?
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.13 )
日時: 2021/11/07 19:33
名前: わらじや

?ついていましたが1名での参加です。よろしくお願いします。6年前に車を購入して最初のオフ会に参加させていただきました。

メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.14 )
日時: 2021/11/07 22:40
名前: はまびー

Takaさん、皆さま
ご無沙汰しております。
1名(TRG+ランチ)で参加します。
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.15 )
日時: 2021/11/08 10:36
名前: Taka3

>わらじやさん
わかりにくくて申し訳ありません、?は車種でした。
たしか赤ローブでしたよね。

>はまびーさん
参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。

★現時点での参加者 13名 残り1名
Taka3 2名 880コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 400コペン
yoshiki 1名 880コペン
kats 1名 880コペン
ごり 3名 ?
わらじや 1名 400コペン
こばよし 1名 880コペン
はまびー 1名 880コペン
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.16 )
日時: 2021/11/08 11:28
名前: ごり

ツーリングのみの参加でお願いいたします。
参加人数は3人、車種はその他です。
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.17 )
日時: 2021/11/08 16:29
名前: Taka3

>ごりさん
了解しました。

補足と注意)
オフの内容をランチツーリングに決める前の参加表明だった為、
特例としてツーリングのみの参加を認めることにしました。
収拾がつかなくなりますので、親記事にも書きましたが、これから参加を検討されている方は、ランチありきのツーリングでお願いしたいと思います。


★現時点での参加者13名 ランチ枠14 残り4名

Taka3 2名 880コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 400コペン
yoshiki 1名 880コペン
kats 1名 880コペン
わらじや 1名 400コペン
こばよし 1名 880コペン
はまびー 1名 880コペン
ごり 3名 その他 ランチ不参加
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.18 )
日時: 2021/11/09 16:38
名前: こばやん

皆さん、ご無沙汰してます。
第1回オフ会参加者のこばやんです(^_^)

雨天だと中止ということで悩んでましたが、最近はその力もだいぶ弱まってきたので思いきって参加表明します!

ランチ枠がまだ空いてればランチ込みで、もしいっぱいならツーリングのみでもOKです。

どちらの場合でも1名の参加でお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.19 )
日時: 2021/11/09 17:50
名前: Taka3

>こばやんさん

懐かしい雨男ネタからありがとうございます。
すっかり忘れてましたよ。
雨になったらなったで、問題ないように企画してますからご安心下さいませ。
ランチまでの参加よろしくお願いします。


★現時点での参加者14名 ランチ枠14 残り3名

Taka3 2名 880コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 400コペン
yoshiki 1名 880コペン
kats 1名 880コペン
わらじや 1名 400コペン
こばよし 1名 880コペン
はまびー 1名 880コペン
こばやん 1名 880コペン
ごり 3名 その他 ランチ不参加
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.20 )
日時: 2021/11/13 10:06
名前: なんそう

お久しぶりです。
みなさんお元気そうで何よりですね
一名参加で、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.21 )
日時: 2021/11/14 17:08
名前: Taka3

締め切りは本日11月14日20時までとさせて頂きます。
ご了承ください。

>なんそうさん
参加表明ありがとうございます。

>参加表明の皆様
今更なんですが、コロナワクチン接種されている方限定とさせて頂きます。
未接種の方は参加辞退の申し出をお願いします。
体質、宗教、ワクチンへの考え方など理由はあると思いますが、できる限りリスクはなくしたい考えですので、ご了承下さい。
ツーリングルート決めましたので、親記事の確認、お願いします。

>ごりさん
ワクチン未接種のお子様との参加かと思います。
ランチは不参加ですが、道中の感染予防のほど、自己責任でお願いします。


★現時点での参加者15名 ランチ枠14 残り2名

Taka3 2名 880コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 400コペン
yoshiki 1名 880コペン
kats 1名 880コペン
わらじや 1名 400コペン
こばよし 1名 880コペン
はまびー 1名 880コペン
こばやん 1名 880コペン
なんそう 1名 ?
ごり 3名 その他 ランチ不参加
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.22 )
日時: 2021/11/14 18:41
名前: yoshiki

申し訳ありません、都合が悪くなったので不参加とさせて頂きます
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.23 )
日時: 2021/11/14 23:09
名前: Taka3

>yoshikiさん
了解です。

>ALL
これで申込を終了したいと思います。
参加の皆様、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。


★参加者14名
Taka3 2名 880コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 400コペン
kats 1名 880コペン
わらじや 1名 400コペン
こばよし 1名 880コペン
はまびー 1名 880コペン
こばやん 1名 880コペン
なんそう 1名 ?
ごり 3名 その他 ランチ不参加
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.24 )
日時: 2021/11/15 17:40
名前: Taka3

>参加の皆様
ツーリングルート決めましたので、親記事の確認、お願いします。
あとは雨にならないことを祈りましょう。
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.25 )
日時: 2021/11/15 19:32
名前: こばよし

Taka3さま
帯状疱疹になってしまいました。色々なストレスが原因らしいです。楽しみにしていたのですが、長い時間ツーリングするのが辛いため、不参加でお願いします。大変、申し訳ありません。
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.26 )
日時: 2021/11/16 11:45
名前: Taka3

>こばよしさん
了解しました。お大事。

★参加者13名
Taka3 2名 880コペン
ゼンビ 1名 その他
トオル 1名 その他
銀こぺ 1名 400コペン
kats 1名 880コペン
わらじや 1名 400コペン
はまびー 1名 880コペン
こばやん 1名 880コペン
なんそう 1名 コペン
ごり 3名 その他 ランチ不参加
メンテ
Re: 21/11/23 ランチツーリングオフ ( No.27 )
日時: 2021/11/21 16:47
名前: Taka3

天気も雨マークが無くなりましたので、開催出来そうなのでお店にも連絡しました。
ランチですが、お魚の照り焼きがメインとなるそうです。
蕎麦は使いませんので、ご安心ください。
魚料理がダメって人っていませんよね?
メンテ

Page: 1 | 2 |