このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[276] 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!!
日時: 2010/05/22 20:36
名前: 紅鹿 メールを送信する

今年もベイコペからは数えてみれば20台近くのコペンが参加されます。

せっかく参加するなら毎年恒例のカルガモ走行をしながら現地までまとまって行きませんか??
トピ主の紅鹿は当日運営スタッフのためご一緒できませんが、先導車・キノコさんのご協力のもと大笹牧場でお会いしましょう☆


現地着9:00を目標にすると


04:45発 アクアライン「海ほたるPA」 
06:00発 東北道「蓮田SA」
06:30発 東北道「羽生PA」
07:30  (宇都宮JCT通過)
08:00発 日光宇都宮道路「日光口PA」
09:00着 大笹牧場

こんなスケジュールになるかと思います。

朝ごはんを食べる時間は無いと思いますので、
各自コンビニorPAなどで事前に済ませてください。

一緒に行くよ!って方、レスお願いしますm( _ _)m


現在の状況は。。。

【海ほたるPA集合組】
キノコさん(真珠白)
赤い人(シャイニングレッド)※赤い水性さん
安房守さん(ジョーヌイエロー)
あっくんさん(シャイニングレッド)

【蓮田PA集合組】
こばやんさん(ダークグリーン)
しもっちさん(真珠白)
くるみさん(ダークブルー)
ユースケさん(シルバー)
ジャングル大帝さん(真珠白)
おかっちさん(真珠白)
ペペロンチーノひろさん(シャイニングレッド)
ハチッペさん(ジョーヌイエロー)
ENZOさん(シャイニングレッド)
ねぼすけさん(ジョーヌイエロー)
風神@軍曹さん(ジョーヌイエロー)
saksak7さん(ホワイト)…もしくは羽生PA
銀さん(シルバー)…途中離脱


【羽生PA集合組】
ラク楽さん(シルバー)

【日光口PA集合組】
R またの名をオガワさん(シルバー)


 ※5/22 20時現在
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.1 )
日時: 2010/04/24 15:48
名前: キノコ

紅鹿くん立ち上げありがとうございます。
昨年は私は参加していませんが、上記のタイムスケジュールにて問題なかったとのことですので昨年と同じ時間帯で行きたいと思います。

朝も早いのでくれぐれも交通事故など起こさぬよう気を付けていらしてください。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.2 )
日時: 2010/04/25 09:16
名前: 安房守

キノコさん

ご一緒させて下さい。

アクア経由ですかね?
もしなら海ほたるあたりで待ち合わせはどうですか?

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.3 )
日時: 2010/04/25 20:55
名前: キノコ

安房守さん>

表明ありがとうございます。
アクア合流の件、了解しました。
ただし、蓮田へ6時までに到着しないといけないので海ほたるを朝5時前には出発します。

お時間が合えば一緒に行きましょう(^^)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.4 )
日時: 2010/04/25 21:35
名前: ラク楽

羽生PAから合流でお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.5 )
日時: 2010/04/26 14:54
名前: キノコ

ラク楽さん>

羽生合流了解しました。
エリクサー同士絡んでくださいな♪
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.6 )
日時: 2010/04/26 20:15
名前: こばやん

ごぶさたしてます。

頑張って朝6時に蓮田SAにて合流したいと思います(^^;)

よろしくお願いします(^_^)

メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.7 )
日時: 2010/04/27 00:29
名前: キノコ

こばやん>

ご無沙汰です(^^)
蓮田合流了解しました。

今年はお天気晴れるといいですね!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |