このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[314] 11/07/30 夜のお茶会
日時: 2011/07/26 23:40
名前: シャチ メールを送信する

夏日が続いてますが皆さんお元気ですか?

久しぶりにお茶会(お食事会)を開催したいと思います。


【日時】7/30(土) 18:00〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

座席確保等の都合がありますので、参加される方は掲示板に参加表明をお願いします。
事前に席の予約ができませんので、当日席をキープするつもりです。ご承知おきくださいませ(__)


オフ初参加の方も大歓迎です。ご都合つきましたらぜひどうぞ。
お待ちしてます。


※6月に開催されたビーオフ(SCCさん主催)に参加された方には、
ジャングル大帝さん撮影の画像データをお渡しする予定です。


●●●●・・●●●●・・追 記・・●●●●・・●●●●


参加してくださる人数がそれなりにいますので、駐車場についてお願いです。
ココス駐車場に工夫して停めたいと思いますが、万が一お店の駐車場に停めるのが無理な場合は、道を挟んで向かいに有料駐車場があります。
申し訳ありませんが、そちらをご利用ください。

●●●●・・・・●●●●・・・・●●●●・・・・●●●●

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2011/07/13 19:59
名前: シャチ

しげさん・・・

参加表明ありがとうございます。
ゆっくりお会いするのは初めてですね。
楽しみにしてます。

メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2011/07/13 21:52
名前: ゼンビ

管理人さん シャチさん

ご無沙汰しております。
タイミングが合わず、しょげていました。
しばらくぶりでお茶会参加いたしたく思います。


最近、新しい遊びを始めました(^o^)
この猛暑でも、夏バテせずに遊んでますよ(^_^)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2011/07/13 23:02
名前: 紅鹿

只今スケジュール確認中です。
わかり次第改めて書き込みさせていただきます!!
久しぶりの青葉の森のココスなのでなんとかして参加したいです。

>>ゼンビさん

お久しぶりです!!
最近オフへの参加がなかったので心配してましたσ(^_^;)
久しぶりの参加とあって余計行きたくなってしまった(笑)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.12 )
日時: 2011/07/13 23:57
名前: シャチ

ゼンビさん・・・

お元気ですかぁ。参加表明ありがとうございます。
ぜひ○○のカブリオレで来て下さいね。
ワクワクしながらお待ちしてます♪
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2011/07/14 00:01
名前: シャチ

紅鹿クン・・・

参加してもらえたらいいなぁ。
なにげにしばらく会ってないもんね。

参加確定したら知らせてね。


メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.14 )
日時: 2011/07/16 00:47
名前: 紅鹿

月末のスケジュールが出まして参加が出来そうです。
当日は仕事が終わってからなので少し遅れます。

皆さんに会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.15 )
日時: 2011/07/16 07:59
名前: おきゃ

なにやらその日…蘇我で花火大会あるみたいですねぇ。
店からでもちょっとは見れるかなぁ♪

自分はというと、、その日仕事で…遅れるでしょうけど参加できそうでしたらまた書き込みます♪
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.16 )
日時: 2011/07/17 22:02
名前: シャチ

紅鹿クン・・・

遅れて参加、了解でーす。
みんなもきっと楽しみにしてるよ。
気をつけてきてね。



おきゃクン・・・

当日の花火情報ありがとう。
道路状況に影響あるかもしれないね。

当日来られそうなら直メでもいいので連絡してね。


メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.17 )
日時: 2011/07/19 12:01
名前: コーシ

参加が確定しましたので、お知らせします〜。
当日は席取りのお手伝いさせていただきます!!
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.18 )
日時: 2011/07/19 12:44
名前: おかっち

どもです!!
当日が仕事ですのでもしかしたら行かれなくなってしまうかもしれませんが一応参加の方向で考えておりますので宜しくお願いします。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.19 )
日時: 2011/07/19 23:03
名前: シャチ

コーシ君・・・

参加確定、了解しました。
じゃ、当日は席取り用のハンカチをよろしく(笑)



おかっちクン・・・

お仕事順調に終わるといいね。
もし来られない場合は連絡ちょうだいね。
会えることを祈ってまーす。

メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.20 )
日時: 2011/07/23 13:18
名前: カズヒラ

シャチさん。お久しぶりです。
今回のお茶会に参加させていただきたいと思います。
勤務終了後、向かいたいと思っています。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
宜しくおねがいします。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.21 )
日時: 2011/07/24 00:05
名前: シャチ

カズヒラさん・・・

参加表明どうもです。
本当、しばらく会ってないもんね。
久しぶりにお喋りできるの楽しみにしてまーす。
当日は気をつけて来てね。

メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.22 )
日時: 2011/07/24 08:31
名前: NeЯ

お久しぶりです。5周年オフ以来・・・?
参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.23 )
日時: 2011/07/24 11:12
名前: ENZO

調整つきそうなので、参加します!
ちょっと遅れるかもしれませんが…

よろしくお願いします
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.24 )
日時: 2011/07/24 15:57
名前: シャチ

NeЯクン・・・

そんなに会ってないんだったけね。
いろいろ進化してるNeЯクン号もじっくり見せてくださいね。
楽しみにしてます。



ENZOさん・・・

参加表明ありがとうございます。
ENZOさんともお会いするの、かなり久しぶりですね。
気をつけてきてくださいね。

メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.26 )
日時: 2011/07/25 21:30
名前: コペ丸

こんばんわ!コペ丸です(^_^)
お茶会参加に関してですが、仕事がかなり忙しく(;_;)参加時間が遅くなりそうです。
必ず伺いたいと思っておりますので、申し訳ありませんが宜しくおねがいいたします。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.27 )
日時: 2011/07/25 22:00
名前: シャチ

コペ丸さん・・・

了解しました。

このオフスレッドの親記事の私の名前の右にあるメアドマークをクリックして、シャチまでメールください。
当日の連絡先をこちらから折り返し返信しますので。

よろしくお願いします(__)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.28 )
日時: 2011/07/26 18:54
名前: 銀コペ

参加させて頂きます(^_^)

当日、休日出勤で到着が遅くなりますが、

宜しくお願いします(^^)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.29 )
日時: 2011/07/26 20:42
名前: kats

ご無沙汰しております。
katsです。
参加させていただきます。

スケジュール確定するのに時間がかかり
参加表明遅くなりました。
当日は多分時間通りに行けると思います。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |