このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[314] 11/07/30 夜のお茶会
日時: 2011/07/26 23:40
名前: シャチ メールを送信する

夏日が続いてますが皆さんお元気ですか?

久しぶりにお茶会(お食事会)を開催したいと思います。


【日時】7/30(土) 18:00〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

座席確保等の都合がありますので、参加される方は掲示板に参加表明をお願いします。
事前に席の予約ができませんので、当日席をキープするつもりです。ご承知おきくださいませ(__)


オフ初参加の方も大歓迎です。ご都合つきましたらぜひどうぞ。
お待ちしてます。


※6月に開催されたビーオフ(SCCさん主催)に参加された方には、
ジャングル大帝さん撮影の画像データをお渡しする予定です。


●●●●・・●●●●・・追 記・・●●●●・・●●●●


参加してくださる人数がそれなりにいますので、駐車場についてお願いです。
ココス駐車場に工夫して停めたいと思いますが、万が一お店の駐車場に停めるのが無理な場合は、道を挟んで向かいに有料駐車場があります。
申し訳ありませんが、そちらをご利用ください。

●●●●・・・・●●●●・・・・●●●●・・・・●●●●

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2011/07/12 05:44
名前: 3ちゃん

久しぶりのお茶会オフですね。
これは参加しなくてはですよ!

てな訳で当日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2011/07/12 12:13
名前: チコ

お疲れ様です!

おぉ、久々のお茶会ですね。
宇都宮から参加させて頂きます!
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2011/07/12 19:51
名前: コペ丸

はじめまして!コペ丸です。
中々イベント等に参加するタイミングがなく今回のお茶会は是非参加してみたいと
思いますが宜しいでしょうか?
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2011/07/12 20:45
名前: saksak7

お茶会ですね!
ぜひ参加させてください!!
今回は、ビーにオーササに話題がイロイロですな。
面白そうですね。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2011/07/12 21:41
名前: コーシ

おぉ、お茶会とは!

まだ確定ではありませんが、参加予定でお願いします!!
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2011/07/12 22:04
名前: おすぎ

お茶会イイですね!

大分先なのでまだ確定ではありませんが、参加予定でお願いします(^^)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2011/07/12 23:36
名前: シャチ

3ちゃん・・・

1番のりどうも♪当日はどうぞよろしくね。
で、どれで来るのかなぁ。


チコさん・・・

待ってたよ〜(笑)
晴れたらバイク?曇ってもバイク?雨でも・・・
気をつけてきてね。


コペ丸さん・・・

参加表明ありがとうございます。
ベイコペのオフ初参加ですね。
お会いできるのを楽しみにしてまーす。


saksak7さん・・・

久々の再会、楽しみにしてます。
saksak7さん号、じっくり見させてくださいね。
写真データもご期待くださいね〜。


コーシ君・・・

参加確定したら教えてね。
参加できるなら、席キープ係手伝ってほしいな。


おすぎさん・・・

たまには外でお茶会もいいよね。
コーシ君同様、確定したら知らせてね。

メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2011/07/13 11:35
名前: しげ

おおーっ!
お茶会楽しみにしておりました。

参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |