ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[107] 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング
日時: 2007/01/26 23:06
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

東北みちこぺの「ようへいさん」が千葉にいらっしゃってます。
せっかく来てるんだから、千葉の道をいっぱい走ってもらおうと思い、房総一周のツーリングを行います。
ルートは、千葉→九十九里→海岸線南下→千倉で「クジラ料理」→内房を北上→解散

詳細は、別途記載します

皆さんの参加、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.30 )
日時: 2007/01/31 21:19
名前: 3ナンバーの嫁

行きたいけど、仕事だよぉ。代わってくれる人がいない(;_;)ガストの途中からになますが行かせて頂きます(^_^)黄色好きで、オナラが臭くて、おへそも臭い旦那と行っちゃいま
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.31 )
日時: 2007/01/31 21:22
名前: 3ナンバーの嫁

行きたいけど、仕事だよぉ。代わってくれる人がいない(;_;)
ガストの途中からになりますが行かせて頂きます(^_^)
黄色好きで、オナラが臭くて、おへそも臭い旦那と行っちゃいます(^^;)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.32 )
日時: 2007/01/31 21:58
名前: GIN(銀)コペ

鯨カツ定食、一人前でお願いします(^_^)

小学校の時の、給食での鯨カツを思い出しました(^^)

ようへいサン>
ドリンククーポン券何枚か印刷して持って行きますよ(^_^)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.33 )
日時: 2007/02/01 12:39
名前: こばやん

う〜ん・・・やっぱり土曜日夜の仕事が休めない・・・(;_;)
なので、富津公園かガストあたりから参加したいと思います(^^)

日曜の朝9時帰宅→寝る→出発!
の予定ですが、もし万が一寝過ごした場合にはRさんにドタキャンの連絡を入れます(^^;)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリ ( No.34 )
日時: 2007/02/01 13:07
名前: しん。

うわぁん(;_;)
その日は昼に新宿に・・・
夜はさいたまに・・・
予定があるので行けません。
残念っ!
鯨♪ ( No.35 )
日時: 2007/02/01 17:18
名前: キノコ

鯨定食一人前お願いします。
ツーリングとは関係ないですが、木更津〜館山間をSLが走るみたいですね。
もし興味がある方がいましたら検索してみて下さい。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.36 )
日時: 2007/02/01 19:16
名前: yoshiki

鯨ステーキ定食、一人前でお願いします。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.37 )
日時: 2007/02/01 20:53
名前: Myu♪

竜田揚げとカツでとても迷ってます(+_+)
どちらかおススメを1人前お願いします(^_-)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.38 )
日時: 2007/02/01 21:21
名前: R メールを送信する

たくさんの方の参加表明、ありがとうございます
ココまでの参加者

tomoさん+1
ようへいさん
まはーぶさん
yoshikiさん
GIN(銀)コペさん
チコさん
爺様河童さん
たかけんさん
ケンさん(一宮まで)
手塚さん(一宮から)
しもっちさん(一宮から)
キノコさん(鴨川から)
Myu♪さん(鴨川から)
かいたさん(袖ヶ浦ガスト)
3ちゃn&嫁ちゃん(袖ヶ浦ガスト)
こばやん(富津or袖ヶ浦ガスト)
R

【参加者のみなさんへ】
昼食の「クジラ」ですが、「竜田揚げ&刺身セット」で統一させてください
サイドで「カツ」を3〜5注文の予定です
これで\2000/人以下の予定です
(ホントに料理でるのが遅いので…)

当日朝、簡単な地図を配布しますが、ルートは事前に把握しておいてください

かなりの台数での走行になりますので、最低限のマナーは守ってください
(守れない場合、その時点でオフは終了・解散とします)

参加者の方には、名簿のメアドに私からメールを送りますので、ご確認ください
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.39 )
日時: 2007/02/01 21:56
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

どうもこんばんわ、いがくりですぅ!

いちおー参加できることとなりました。が!!

「セブンイレブン 勝浦興津店」からの参加でお願いします。

あと、家の嫁と娘(2歳7ヶ月)も参加でよろしいでしょうか?そうなると今回はコペンじゃなくなりますが、それでもいいんでしょうか??

鯨料理は2人分でお願いします・・・・

「オマケ」付きすぎ!!!(;_;)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.40 )
日時: 2007/02/01 22:19
名前: R メールを送信する

>いがくりパパさん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
コペンじゃなくてもOKですよ
集合場所まで、気をつけて来てください
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.41 )
日時: 2007/02/02 00:29
名前: ふりすく

遅くなりましたが、途中まで参加します〜!
野呂PA〜鴨川オーシャンパークまでコソッっと
付いていきます('-'*)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.42 )
日時: 2007/02/02 20:13
名前: R メールを送信する

>ふりすくさん
了解(>Д<)ゝ”ラジャー!!
お昼も、まだ間に合いますよ?時間があれば、いかがですか?

>参加者の皆さん
ガスト後、お風呂なんてどうですか?
「笑がおの湯 千葉寒川店」
http://www.keiseishinki.jp/egaonoyu/01.html
(ガストから約1時間、千葉方向です)

オープンで冷えたカラダを暖めましょう
こちらは、希望者がいれば行こうと思います
(着替え・タオル持ってきてくださいね)

Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.43 )
日時: 2007/02/02 20:18
名前: ようへい

タオル&着替え了解ですw

↓なんか千倉町で花畑がきれいらしいです…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000016-maip-soci
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.44 )
日時: 2007/02/02 20:35
名前: かいた

いつも通り無理矢理?休みとりました(^_-)
が、午前中はSLの撮影に出向くので道の駅「とみうら」合流でお願いしま〜す(^_^)
07/02/03 房総一周ツーリング 最終参加者 ( No.45 )
日時: 2007/02/02 23:02
名前: R メールを送信する

たくさんの方の参加表明、ありがとうございます
ココまでの参加者(最終)

tomoさん+1
ようへいさん
まはーぶさん
yoshikiさん
GIN(銀)コペさん
チコさん
たかけんさん
ケンさん   (一宮まで)
Diverさん   (一宮まで?)
手塚さん (一宮から)
しもっちさん (一宮から)
ふりくすさん (鴨川まで)
キノコさん (鴨川から)
Myu♪さん (鴨川から)
爺様河童さん (白鯨亭まで)
かいたさん (道の駅「とみうら」から)
さすけさん (道の駅「とみうら」から?)
3ちゃん&嫁ちゃん(袖ヶ浦ガスト)
こばやん   (富津or袖ヶ浦ガスト)
R

みなさん、よろしくおねがいします

Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.46 )
日時: 2007/02/03 00:20
名前: 10し

手遅れ?
ローソン一宮から参加で。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.47 )
日時: 2007/02/03 02:11
名前: 3ちゃん

黄色好きで、オナラが臭くて、おへそも臭い3ちゃんです(泣笑
嫁ちゃんのカキコの通り、ガストからの参加しかできないのですが、ツーリング中に事故がないように祈ってますね。
皆さん、交通ルールを(なるべく)守って安全にツーリングを楽しんできてくださいね。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.48 )
日時: 2007/02/03 04:34
名前: さすけ

道の駅とみうらで合流します
その後北上している途中で消えます。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.49 )
日時: 2007/02/03 23:26
名前: R

本日参加してくださった方・・・

tomoさん+彼氏さん
ようへいさん
まはーぶさん
yoshikiさん
GIN(銀)コペさん
チコさん
たかけんさん
ケンさん
Diverさん
手塚さん
いがくりパパさん+奥様&お嬢様
しもっちさん
ふりくすさん
キノコさん
Myu♪さん
爺様河童さん
かいたさん
10しさん
さすけさん+お嬢様
3ちゃん&嫁ちゃん
じゅん王子さん
R

21+1機(27名)の参加、ありがとうございます


Page: 1 | 2 | 3 |