ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[108] 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ)
日時: 2007/02/09 07:20
名前: シャチ

今年も苺の季節になりました。
そこで、美味しいイチゴを食べに行きましょう。


苺狩りの場所ですが、
昨年2月のいちごオフと同じ千葉市内の農園です。


●フルーツランドとけ 観光いちご園エーアト・ペーレ●
<詳細>
住所:千葉市緑区大高町26-34
電話:043-294-0757
営業時間:9:00〜16:00(最終入園は15:30)なくなり次第終了
場所:千葉市緑区
駐車場:無料
http://ichigo.farm.ne.jp/

当日は、開園の午前9時までに現地に集合してくださいね。

※雪の場合は中止とさせていただきますのでご了承ください。

苺狩りを終えたあとの、ツーリングのおおまかなルートは↓を見てください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苺園を出発し、大網街道で太平洋をめざします。
 ↓
つきあたり、30号(九十九里ビーチライン)をひたすら北上し、銚子方面へ向かいます。
 ↓
 ↓
飯岡町に入り、信号『八木』で国道126号にぶつかります。126号にのり、銚子をめざします。
 ↓
5キロほど走ったとこの信号を右折し、県道286号を走ります。
 ↓
BAYでは記念写真恒例スポット、
『君ヶ浜』で、車を並べて写真撮りましょ。


その後、時間の許す方は、

犬吠崎観光ホテルの日帰り温泉&お食事プラン
「きらきらコース」を♪
  http://www.inubou.co.jp/

おおまかで申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.1 )
日時: 2007/01/29 08:38
名前: こばやん

一応、参加の方向で・・・(^^;)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.2 )
日時: 2007/01/29 13:22
名前: シャチ

こばやん・・
早速参加表明どうもです。
ここは,いかなる天気でも苺狩りできるとこだから大丈夫よ(笑)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.3 )
日時: 2007/01/29 20:10
名前: Diver

ども、Diverっす。
苺狩り…行ってみたいけど、集合時間早いしなぁ。
ちょっと家族会議にかけてみますんで、保留ということでお願いします。
Re: 07/02/18 30分いちご食う ( No.4 )
日時: 2007/01/29 20:25
名前: ナナコ

参加(o^∇^o)ノしたいけど、お仕事です( p_q)エ-ン
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.5 )
日時: 2007/01/29 20:44
名前: シャチ

Diverさん>

家族会議の結果、お待ちしております。


ナナちゃん>

日曜出勤、お疲れさま。
ナナちゃんの分まで、しっかり苺食べてくるからネ。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.6 )
日時: 2007/01/29 22:58
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

あたしも集合時間がああ・・・
北小金経由でいくんで協議にかけてから
正式参加表明とさせていただきます。
久々にみんなとドライブしたいのう・・
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.7 )
日時: 2007/01/30 17:08
名前: シャチ

ぴあのっち>

交渉して
助手席に乗せておいで〜。


Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.8 )
日時: 2007/01/30 21:43
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www2.bbweb-arena.com/copen/index.html

家族同伴ならなんとかなるかも!?

でもそうなるといがくり号の出番は無し!!
う〜ん悩む・・・・(+_+)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.9 )
日時: 2007/01/30 23:13
名前: シャチ

●●● 提案 ●●●


皆さんのレスを読ませていただいて、
農園の変更を考えてます。


候補の苺狩りの場所は、

昨年と同じ千葉市緑区の農園。
このほうが皆さん来やすいかしら・・と検討中です。
どうでしょ?

Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.10 )
日時: 2007/01/31 08:01
名前: Diver

ども、Diverっす。
そうですね、まだ議題提出してないんで、集合時間がもちっと遅くなると参加可能性がぐっと高まかも・・・?
その場合はMOVEでの参加になりますけどね。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.11 )
日時: 2007/01/31 08:54
名前: ふみふみ

シャチさん こんにちわ!
まだ予定がハッキリしないのですが、参加の方向でお願いします!
苺大〜スキなんで、沢山食べたいなぁ。。。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.12 )
日時: 2007/01/31 18:58
名前: しもっち

この時期のしもっちはいちごを狩るよりも売る専門なので…てゆーか仕事なので…また次回(+_+)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.13 )
日時: 2007/01/31 23:15
名前: 爺様河童

苺は大好き!苺大福は更に好き。
でも(^^;)、当日は用事があり参加できません。
残念!
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.14 )
日時: 2007/02/01 18:40
名前: シャチ

農園変更しました。
詳しくはトップ見てくださいね。


いがくりパパさん・Diverさん・・

家族サービスにもいいかも。
コペンじゃなくても大歓迎ですよ。


ふみふみさん>

ぜひ都合つくこと願ってます。
一緒に狩りましょ(笑)


しもっちさん・・

しもっちさんなら、美味しいの見分ける目がこえてそうですね。
今度教えてもらわなくっちゃ♪


爺様河童さん・・

当日は残念ですが、
またご一緒できる日を楽しみにしてますよ。



Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.15 )
日時: 2007/02/01 19:50
名前: Diver

シャチさん、色々考慮して頂きありがとうございます。
おかげ様で家族会議の結果、参加OKとなりました。
当日は楽しみにしています。
その後のツーリングはちょっと難しいかもしれませんが・・・。

大人2人 幼児1人の参加でよろしくお願いします。
Re: 07/02/18 30分いちご食う ( No.16 )
日時: 2007/02/01 19:55
名前: tomo

場所変更前はどぉしようか悩んでましたが、千葉市内なら場所もわかるし集合時間にも行けるので参加します(*´▽`*)
食べまくるぞぉ♪♪
ε=(/*~▽)/

てな訳でシャチさん、ヨロシクお願いします(^人^)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.17 )
日時: 2007/02/01 21:02
名前: Myu♪

参加しま〜す(^_^)
イチゴの朝食楽しみ♪


Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.18 )
日時: 2007/02/01 21:59
名前: シャチ

Diverさん>

ご家族での参加、ありがとうございます。
会議がいい方向に進んでよかったですね。
当日を楽しみにしてますよ。


tomoちゃん>

参加表明どうもありがとう。
明るい時間に会えるの楽しみにしてるよぉ。


Myu♪さん>

参加表明どうもね。
今年もまた(笑)たらふく苺食べようね。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.19 )
日時: 2007/02/03 02:16
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

参加できるように調整中で〜す。
イチゴのために前日の朝から絶食します!
嫁ちゃんには3日前から絶食させます(爆死

参加する皆さん!一人コンデンスミルク1人1本は持参しなきゃダメですよ〜♪ <まて
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(つまり苺狩り) ( No.20 )
日時: 2007/02/04 14:22
名前: noritani

 参加しますよぉ! 家族4人でエスティマで
うんうん去年と同じ場所ね、イチゴおいしかったね、
勇気を出してハチのそばまで行くともっとおいしいと香織が言ってるよ。
 帰りに野菜をたくさん買って帰るのだ、、、

Page: 1 | 2 | 3 |