ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[109] 07/02/24 茨城夜のお茶会★
日時: 2007/01/30 21:18
名前: ナナコ

お待たせ致しました!
茨城お茶会(夜)でございます(o^▽^o)ノ

初主催でドキドキしておりますが、
お暇な方は是非ご参加頂ければと思いますm(__)m

【場所】
バーミヤンつくば学園南店

住所:茨城県土浦市西根西1丁目2−1
電話番号: 029-830-4118

【集合時間】
SA土浦東大通り店(スーパーオートバックスhttp://www.superautobacs.com/store/tsuchiura/
20時、お店の駐車場(建物向かって左の駐車場)

PS:万が一雪が降った場合は中止とさせて頂きますm(__)m

Page: 1 | 2 |

Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.13 )
日時: 2007/02/10 22:06
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

ナナコ隊長、すいません!

今月の予定(仕事の)が変更になった為、お茶会に参加できなくなりました。

(24日から3月3日まで、群馬県に行ってきます。)

急な事で申し訳ありません。(;_;)
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.14 )
日時: 2007/02/12 10:32
名前: ナナコ

いがくりパパさん>
残念です(;_;)
お仕事がんばってくださいね〜

また、懲りずにトピ立てるかもしれませんので
ヨロシクです(o^∇^o)ノ
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.15 )
日時: 2007/02/20 21:09
名前: 王子

参加します。(・ω・)ノ
近くでオフ会があると、とてもありがたいです。
といっても自宅から60〜70kmほどありますが…。
ダメだ。最近感覚がマヒしてきた。orz
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.16 )
日時: 2007/02/20 22:12
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

お疲れ様で御座います。
ビートなんですけど、お伺いして宜しいでしょうか?

いがぐりパパさん<
今回はご参加なされないんですね。残念〜。
ご息女様に大変気に入って頂けた(笑)レモン牛乳をお持ちしようと思っておりましたが…また次回に、ご用意しておきますね。
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.17 )
日時: 2007/02/21 20:22
名前: ゴリ蔵

参加させてください!
申し訳ないんですが20時集合には間に合わないのでバーミヤンに直接向かいます(^^;)
きっと相方さんも来てくれることでしょう(笑)

王子さん>
60〜70キロなら近い方?かな・・・
私もその位ありますんでお互い頑張りましょう(^^)
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.18 )
日時: 2007/02/21 21:43
名前: ナナコ

王子さん>
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
(このままマヒしちゃっいましょう( ̄m ̄*))

チコさん>
はじめまして<(_ _*)>ぺこり
ぜひ×2(o^∇^o)ノ
お会いできるの楽しみにしてまぁす

ゴリ蔵さん>
相方さんと同伴でお待ちしておりますヨ( ̄m ̄*)


All>
お逢い出来るのを楽しみにしております<(_ _*)>ぺこり
道中お気を付けて来てくださいね(o^∇^o)ノ
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.19 )
日時: 2007/02/21 22:12
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

ナナコ隊長<
さっそくのご返信、ありがとう御座います。
当日を楽しみにしております。
せっかくのお茶会ですから、何かお菓子を持っていきますか。
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.20 )
日時: 2007/02/22 05:30
名前: ナナコ

チコさん>
お気遣いありがとうございます<(_ _*)>ぺこり
では、粗茶を1つ
表千家ですがヨロシイでしょうか?
(と、冗談ですが(笑))
安全運転で来て頂ければ十分です(o^∇^o)ノ
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.21 )
日時: 2007/02/22 19:23
名前: のぼ

ナナコさん幹事おつかれです
マイコペも退院し参加したかったんですが、今回は残念です(´Д`)
またの機会におじゃまさせていただきますね
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.22 )
日時: 2007/02/23 17:52
名前: 手塚

王子君とデートの帰りにお邪魔します。
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.23 )
日時: 2007/02/23 21:14
名前: ようへい

バーミヤンに向かう予定です・・……(-。-) ボソッ
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.24 )
日時: 2007/02/23 21:24
名前: ナナコ

のぼさん>
またご都合が良いときに主催できれば(o^∇^o)ノと思ってます☆
退院ってコペちゃんどうしたんですか?


手塚さん>
デートの帰りですか〜
ラブラブでいらっしゃって下さいませ(笑)

ようへいさん>
もちろん○○ですよね?
お気を付けてお越しくださいませ
PS:大洗水族館がツマラナカッタラ
アウトレットもありますし(小さいけど(笑))
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.25 )
日時: 2007/02/23 21:48
名前: ラク楽

明日、仕事が確定の為バーミヤンへ直接行きます。
到着予定時刻20:30〜21:00だと思います。

P.S  小豆色メガネの茶髪が目印なので・・・。
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.26 )
日時: 2007/02/23 21:52
名前: GIN(銀)コペ

yoshikiさんとランデブゥ〜走行で参りま〜す(^_^)

ナナコさん、皆さん宜しくお願いします(^^)
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.27 )
日時: 2007/02/23 22:01
名前: ナナコ メールを送信する

ラク楽さん>
お仕事お疲れさまです<(_ _*)>ぺこり
(と、私も出勤(;^_^A)
急な変更などございましたら、
上記アドレスにご連絡頂ければと思いますm(__)m

GINコペさん>
ラブラブ過ぎても、よそ見走行は危ないですから(笑)
お気を付けてお越しくださいませ(o^∇^o)ノ
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.28 )
日時: 2007/02/24 00:46
名前: R

(^^)いつものように、第一正装でおじゃまします
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.29 )
日時: 2007/02/24 07:36
名前: tomo

補習が終わりしだい向かいますのでバーミヤンに直行します(´▽`*;)
今日もオマケつきです(;___)
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.30 )
日時: 2007/02/24 07:44
名前: ナナコ

Rさん>
Rさんが正装なら、ナナコはティアラ持参で参りますわぁ(嘘)
お気を付けてお越しくださいませ<(_ _*)>ぺこり


tomoちゃん>
メール送れてなくて(-人-)ね、、、。
気を付けて来てね〜(o^∇^o)ノ
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.31 )
日時: 2007/02/24 11:54
名前: こばやん

今夜はフツーに仕事になってしまいました(;_;)

なので今回は欠席でお願いします・・・(+_+)
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.32 )
日時: 2007/02/24 17:30
名前: ナナコ

こばやんさん>
お仕事お疲れさまです
また、ご都合が良いときにお願いします<(_ _*)>ぺこり

Page: 1 | 2 |