ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[117] 07/05/03 おはくり Drive.09
日時: 2007/04/26 19:55
名前: Administrator

【RIDE ON TIME】

青い水平線を いま駆け抜けてく
 とぎすまされた 時の流れ感じて

AH 何という朝 今すぐ君のもと
 届けに行こう 燃える心迷わず

RIDE ON TIME 時よ走り出せ
 愛よ光り出せ 目もくらむ程
RIDE ON TIME 心に火を点けて
 飛び立つ魂に送るよ RIDE ON TIME

と、山下達○さんの歌詞にぴったり(ほんとか!?)な『おはよう!くじゅうくり』略して『おはくり』を開催します♪

第9回目となる今回のおはくりですが、GWなのでショートプログラムにて開催します。
でも、集合はいつものとおり激早です(^o^)

・05:30 波乗り道路片貝入り口付近の駐車場に集合
・05:45 出発

↓波乗り道路をツーリング

・一宮Pでオーナーズミーティング

・07:30 ガスト上総一宮店で朝食

↓ツーリング

・昼に内房あたりで解散

ガストからのツーリングルートの詳細については、追記レスしますので確認してください。

【Attention】
おはくりのツーリングは、『I play to the wind』を合言葉(いつからだよw)に早朝の気持ちの良い風の中、まったりとながすドライブを目指しています。
そんなドライブでも楽しめる方のご参加をお待ちしております(^_-)

Page: 1 | 2 |

Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.18 )
日時: 2007/04/29 23:38
名前: yoshiki

参加します(^_^)

鯨、食べます(^o^)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.19 )
日時: 2007/04/30 00:31
名前: シャチ

参加しまーす。
久々にお会いできる方もいますし、楽しみです。
鯨・・竜田揚げ食べるぞ〜♪
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.20 )
日時: 2007/04/30 03:19
名前: Administrator

「おはくり」への参加表明ありがとうございます。
嬉しい限りっす♪

さて、【白鯨亭】参加確定者の確認です。

・チコ
・爺様河童
・tomo&take
・ふりくす
・かいた
・ケン
・ゴリ蔵
・Myu♪
・yoshiki
・シャチ
■Admin(幹事)

の12名になりましたね(^^;)
人数変更の連絡しなくては!!!


P.S.
Diverさん、tomoさん、ゴリ蔵さん>
ブツ、持って行きますのでお楽しみに♪
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.21 )
日時: 2007/04/30 06:46
名前: まはーぶ

は、乗り遅れた?
私も鯨食べたいです。まだ間に合いますか?
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.22 )
日時: 2007/04/30 13:45
名前: シャチ

まはーぶさん・・

鯨、まだ大丈夫ですからね。
ご安心を〜笑。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.23 )
日時: 2007/04/30 18:40
名前: よっしっし〜

参加させて下さい〜。
早起きは非常に苦手ですが、がんばります。
白鯨亭にも行かせて下さい〜。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.24 )
日時: 2007/04/30 20:17
名前: R

「おはくり」参加します
クジラ食べたいので、釣っておいてください(・∀・)ニヤニヤ
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.25 )
日時: 2007/04/30 21:53
名前: こばやん

僕も参加しますよ〜(^_^)
白鯨亭も行きますよ〜
天気もなんとか持ちそうだし(^^;)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.26 )
日時: 2007/04/30 23:25
名前: GIN(銀)コペ

参加しま〜す(^_^)
竜田揚げ食べたいです(^^)
宜しくお願いします(^_^)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.27 )
日時: 2007/05/02 03:09
名前: Administrator

さて、【白鯨亭】参加確定者の確認です。

・チコ
・爺様河童
・tomo&take
・ふりくす
・かいた
・ケン
・ゴリ蔵
・Myu♪
・yoshiki
・シャチ
・まはーぶ
・よっしっし〜
・R
・こばやん
・GIN(銀)コペ
■Admin(幹事)


と、17名にDiverさん・のらくろさんを含め、19名になりましたね
明日、人数連絡してみます。
→のらくろさん、お昼は食べませんか?


ルートなんですが、
いつもの道で申し訳ないのですが、シンプルにR128を南下し、昼食。
お昼の後は、410で北上。
そして、いつものガストかその近辺のファミレスでお茶と考えていますが、良いですよね?(^^;)


しーなさん>
ルートありがとうございます。
下見して確認できる時間もないのでお薦めルートの通行は、今回はやめておきます。
個人的にはぜひ、しーなさんの企画で実現して欲しいです。
よろしくお願いします(^^)


P.S.
Diverさん、tomoさん、ゴリ蔵さん、よっしっし〜さん、Rさん、GIN(銀)コペさん、かいたさん>
あれを持って行きますのでお楽しみに(^_-)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.28 )
日時: 2007/05/01 00:38
名前: R

今回、銀色が、多━━(゜∀゜)━━いっ!!
ちょっと嬉しい(^o^)ウホッ

そして「黒」と「緑」の「雲井デュエットに」、激しく期待!
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.29 )
日時: 2007/05/01 07:12
名前: のらくろ

>管理人様

昼食のお招きありがとうございます。
申し訳ございませんが、仕事がありまして、昼食ご一緒できません。
地元住民ながら鯨は食べたことがなくとても残念です。私の分まで皆様で味わってくださいませ。
でも、なるべく限界までついていくので、よろしくお願いしますね。

Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.30 )
日時: 2007/05/01 20:20
名前: すずき@しーな

日程の都合が付きましたので参加させて頂きます。
昼食の鯨もお願いします。

まはーぶさん>
Rさん>
折角の機会ですので、ビーオフのプランでも話し合いませんか?
現在モーティブへの宿泊を前提で、ツーリングのプランが1つ、ほぼ出来上がってます。

Adminさん>
私が先導しても良かったですが、参加表明が遅れた結果返ってAdminさんを困惑させてしまい、申し訳ありませんでした。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.31 )
日時: 2007/05/01 23:01
名前: さすけ メールを送信する

直前になってしまいましたが、参加します。

残念ですが、昼食はご一緒することができません。
ということで、途中で抜けるか、白鯨亭まで行ってそこでお別れという感じになると思います。

ということで、よろしくお願いします。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.32 )
日時: 2007/05/02 18:50
名前: Administrator
参照: http://www.baycope.com/other/20070503/

簡単ですが、タイムテーブルを作成しています。

http://www.baycope.com/other/20070503/

作成途中ですが、朝食まで書きました。
それ以降の休憩ポイントを追記していきますので、ご確認ください。
※明日にひびくので、途中まででも24時までに書けた状態でUPします。

完成できなかったらごめんね(;_;)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.33 )
日時: 2007/05/02 19:59
名前: Diver

ども、Diverっす。
直前で申し訳ありませんが、許可が下りたんで
白鯨亭での昼食会まで御一緒出来ますんで、
よろしくお願いします。
まだ間に合いますか?
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.34 )
日時: 2007/05/02 21:04
名前: シャチ

Diverさん…
ランチ了解ですよ。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.35 )
日時: 2007/05/02 22:37
名前: キノコ

明日のお仕事が午後からなので寝坊しなければなんですが一ノ宮Pから鴨川までご一緒させていただきたいです。
よろしくお願い致します。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.36 )
日時: 2007/05/02 23:43
名前: 赤い水性

なかなかOFF参加できないのでなんとか起きて参加します。昼前にお先に抜けます。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.37 )
日時: 2007/05/03 00:07
名前: シャチ

諸事情でシャチは参加できなくなりました。皆さん楽しんできてくださいね。

Page: 1 | 2 |