ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[119] 07/07/08(日) おは袖
日時: 2007/05/14 23:06
名前: さすけ メールを送信する

日時:2007年7月8日(日) 9:00〜12:00くらい(さすけは10時半頃行きます。)
場所:千葉県木更津市 かずさ2号公園駐車場(かずさアカデミアパーク)
主催者:うっちさん(さすけではありません。)

地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.59.48.4N35.19.56.4&ZM=11


さすけは何度か参加させて頂いているのですが、おは袖(おはよう袖ヶ浦かな)というオフ会があります。
走りはありません。。駐車場に集まって車を見たり、話をしたりして、昼ごはんを食べて解散。
というような感じです。
(雨天時は次週に延期するそうです。)

一応車種はなんでもありということなのですが、比較的S2000が多いです。
COPENでもいろいろと参考になるチューニング等々の話もできるかと思いますので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか?


※おは袖情報については、さすけのHPのTOPページにLINKが貼ってありますので、見て下さい。
(さすけの部屋は特に見なくてもいいですよ。)
オフレポもあるので、興味のある方はご覧下さい。

さすけは一応犬と一緒に行く予定です。

Page: 1 | 2 |

Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.16 )
日時: 2007/06/27 23:50
名前: シャチ

bmasa(まさ)さん・・

嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
今回は、ルート等細かく決めてはいないんですよ。
ですが、ぜひぜひ一緒に南下ツーリングしましょ〜
楽しみにしてますね。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.17 )
日時: 2007/06/29 20:06
名前: キノコ

どもです。
今日ヤマグチさんにも打診したところ、参加出来そうとの事です。

当日晴れると良いですね♪
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.18 )
日時: 2007/06/30 01:31
名前: シャチ

キノコさん…

ヤマグチさん参加できそうなんだぁ!!!
久しぶりにご一緒するの楽しみにしてま〜すと伝えといてね。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.19 )
日時: 2007/07/04 01:04
名前: まさお

まさおです。
お久しぶりです。
近いので、参加させてください。
ベイコペのオフは(今回は違うようですが)参加したくてもなかなか合わないので、ご無沙汰しております。
さすけさんとも・・・うーん、かなり前に1度会ったきりなような気もしますが、どうぞよろしくお願いします。
シャチさんとは・・・ゴルフ以来かな。
お初の方もよろしくお願いします。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.20 )
日時: 2007/07/04 17:38
名前: シャチ

まさおさん・・

お久しぶりです(^^)
ドイツでゴルフ(笑)以来ですね。
(※ドイツじゃなくて、ドイツ村です)

久々にお会いできるの楽しみにしてますよ。
お天気いいといいですね。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.21 )
日時: 2007/07/04 17:47
名前: シャチ

bmasa(まさ)さんが来られなくなったそうです。
bmasaさん・・今回は残念ですが、またいつかご一緒しましょうね。



さて、

本日7月4日午後3時、
館山自動車道、君津IC〜富津中央IC間の9.2キロが繋がりました。
そこで、おは袖解散後、全線開通した館山自動車道を軽〜く流して南下してみるのはどうですかぁ?




Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.22 )
日時: 2007/07/05 23:54
名前: さすけ

シャチさん>私はその君津ICと富津中央ICの間くらいに住んでいるので、こんな機会がないとその区間は2度と走らないかも(笑)

ところで、おは袖当日は週間天気を見ると雨のようですね。
とりあえず少しくらいの雨では決行らしいのですが、前日(7日)の19時前後にわかるようです。

とりあえず結果がわかりましたら、こちらに書き込みします。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.23 )
日時: 2007/07/06 00:06
名前: シャチ

さすけさん、了解しましたよ。
天気予報、はずれることを願うばかりです。

当日は、さすけさん10時半〜参加予定でしたよね。
シャチもそのくらいを目指して向かうつもりです。

もし会場までご一緒する方がいらっしゃいましたら、

館山自動車道 木更津北ICおりて右へ曲がると
まもなく現れる、

ローソン袖ヶ浦滝の口(タキノクチ)店に
10時頃待ち合わせしましょう。

千葉県袖ヶ浦市滝の口266-1
0438-75-8277

ヨロシクですm(__)m

現地直行でも勿論構いませんからね。


Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.24 )
日時: 2007/07/06 20:15
名前: キノコ

シャチさん>
ローソン袖ヶ浦滝の口へヤマグチさんと一緒に襲撃いたします。
天気予報が雨から曇りになったようです。
持つと良いですね♪
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.25 )
日時: 2007/07/06 23:38
名前: シャチ

キノコさん&ヤマグチさん・・

了解しましたぁ。
会場まで一緒に向かいましょう。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.26 )
日時: 2007/07/06 23:52
名前: R

おじゃまします
ローソン行きます
↑前回の鯱オフの集合場所ですよね?
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.27 )
日時: 2007/07/07 01:02
名前: シャチ

Rさん・・

そうです。
3月の鯱オフの時に集合場所にしたローソンです。
お待ちしてまーす。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.28 )
日時: 2007/07/07 19:09
名前: さすけ メールを送信する

(^o^) 明日は正式に決行になりました!

参加者

シャチさん
ケンさん
チコさん
キノコさん
ヤマグチさん
まさおさん
Rさん
さすけ

コペン7台、ビート1台ってことでうっちさんのところの掲示板には参加表明しておきますね。

ドタ参もOKなので、当日時間のある方はどうぞ。

あと、当初は犬と一緒に行こうと思ってましたが、雨が降ったら大変なので、娘と一緒に行きます。

ではみなさん、明日お会いしましょう!!
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.29 )
日時: 2007/07/07 19:13
名前: ケン

肌寒そうな天気みたいですね…ローソン待ち合わせでお願いします!何せ自分、方向音痴ですからf(^_^)
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.30 )
日時: 2007/07/07 19:52
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

さぁいよいよ明日ですね。
先ほど、新調したナビが取付完了したので、さっそく性能試験と洒落込みます。

当方もローソンに向かいます。
今回はあんまり早く出発しないで済みそう?(たぶんいつも通りw

そうそう、レモン牛乳持って行きますが宜しいのでしょうか?
期待されている方もいらっしゃいますものね。ね、キノコさん(^^;
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.31 )
日時: 2007/07/07 20:01
名前: キノコ

チコさん>
レモン乳々お願い致します♪

明日は雨は大丈夫みたいですが、肌寒そうです。
皆さんカゼを引かないような格好でこられると安心かもしれませんね♪
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.32 )
日時: 2007/07/07 21:41
名前: Myu♪

正式に決行が決まったようなので参加します(^^)

館山道開通も走ってみたいし♪

よろしくお願いします(^_-)
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.33 )
日時: 2007/07/07 21:54
名前: キノコ

前に参加されたロードスター乗りのトキタさんが参加されるようです。
途中で合流してからローソンへ向かいます。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.34 )
日時: 2007/07/07 23:33
名前: シャチ

さすけさん・・

ゆらチャンとまた会えるの楽しみにしてま〜す。


ケンさん・・

ローソンからご一緒しましょうね。
待ってます♪


チコさん・・

今回も遥々来てくれるのね。
レモン牛乳の運送もご苦労さまです。
気をつけて来てね〜


Myu♪ちゃん・・

ワーイワーイ、久々に一緒に走れるね。
楽しみにしてまーす。


キノコさん・・

トキタさん→久しぶりにお会いするの楽しみです。
3台で気をつけて来てね。

Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.35 )
日時: 2007/07/08 11:02
名前: 爺様

できれば、参加したいと思っていました。
が? 今日だったですね。そうでした(^^;)
昨日のTDLの疲れが・・・・・。
今から、間に合わない(;_;)

Page: 1 | 2 |