ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[131] 07/08/14 平日ランチオフ
日時: 2007/08/14 21:27
名前: シャチ

暑さ厳しい日が続いてますね。
皆さん、お元気ですかぁ。

来週14日(火)、千葉市内のファミレスにて
ランチオフを開催したいと思います。

駐車場で車ジロジロ見るもよし、
色々お喋りするもよし〜。

ご都合つく方、奮ってご参加くださいませm(__)m

参加資格・条件、特にありません。
どなたでも大歓迎です。
初参加の方は勿論、コペン以外の車のオーナーさんでもどうぞ気軽にいらしてくださいね。


●場所●
ココス 千葉青葉の森公園店
千葉市中央区青葉町1259
043-208-3251

●集合時間●
午前11時 お店の駐車場

Page: 1 | 2 |

Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.11 )
日時: 2007/08/10 17:14
名前: シャチ

いるみなさん・・

オフ初参加ですもんね。
多少緊張されるかと思いますが、
最初だけですよ。
皆さん、気さくな人たちなのでご安心下さい。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.12 )
日時: 2007/08/10 20:37
名前: キノコ

うむむ…残念。
私もその日は休みじゃなく仕事なんですヽ(;´Д`)ノ
お初の方もいらっしゃるというのに……
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.13 )
日時: 2007/08/10 20:49
名前: よっしっし〜

盆休みが取れました!行きます!!
チョコパフェ食べます!!!
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.14 )
日時: 2007/08/10 22:54
名前: ぐれお

ご無沙汰しております、ぐれおです
千葉を離れて2ヶ月が過ぎ、週末はあちらこちら遊びに行く毎日です
実は、お盆休みで明日から帰省して13日まで千葉にいるのですが、14日では・・・・・残念・・・・・・
またいつの日にか、皆さんとお会いできる事を祈っています

・・・・・その日まで、忘れないで下さい・・・・・・・・・・

では・・・・・
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.15 )
日時: 2007/08/10 23:29
名前: シャチ

キノコさん・・

今回は残念ですが、また次回お会いしましょ。
お仕事頑張って〜


よっしっし〜さん・・

お休みとっていただき、
ありがとございまーす。
チョコパフェ・・シャチもスイーツ付き合いますよぉ。


ぐれおさん・・

お久しぶりです。お元気ですかぁ?
明日から13日まで千葉に戻ってらっしゃるとは。
なんとも残念(´・ω・`)ショボーン
また次回千葉へ戻ってくるときは教えてくださいね。
ちゃんと覚えてますから、絶対に〜(ネッ、皆さん♪)


Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.16 )
日時: 2007/08/10 23:39
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

むおおおっ お盆は普通に仕事なのでしたッ!
というわけで参加できません。
秋口にまたオフ企画してくださいましぃ。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.17 )
日時: 2007/08/10 23:59
名前: シャチ

チコさん・・

コメントどうもねぇ。
秋にオフ・・了解です。
久々にまたパターゴルフ企画でも・・とか考えてます。
その時はぜひぜひね。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.18 )
日時: 2007/08/11 16:16
名前: ケン

自分もお盆前半は県外引き隠りしてます…またの機会にお願いします。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.19 )
日時: 2007/08/12 14:30
名前: シャチ

ケンさん・・

県外に行かれるんですね。
お気をつけて〜
また次回、お会いしましょうね。
そのときを楽しみにしてますよ。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.20 )
日時: 2007/08/13 00:18
名前: 10し

ちょこっと顔を出すかもしれません。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.21 )
日時: 2007/08/13 19:51
名前: シャチ

10しクン・・

しばらくぶりだね。
元気にしてるのかな?
無理にとは言いません・・
でも、都合ついたらぜひぜひおいで〜
久々に会えるの楽しみにしてるよ。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.22 )
日時: 2007/08/15 18:50
名前: シャチ

明日も夏日のようです。
皆さん、どうぞよろしくお願いします(__)
まったりしながら、
ワイワイ濃ーーーーい(謎)オフにしましょ。
明日、飛び込み参加でも構いませんので
急に「行ってみよッ」と思われた方は気軽にどうぞ。
お待ちしてます(^^)

なお、ココスで解散する際には、
この掲示板に書き込みいれます。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.23 )
日時: 2007/08/13 21:06
名前: みき&おっっぱ゜ぁ

とつぜんですが・・・
参加させていただきまぁす。
コペン久しぶりだから動くかな?(+_+)
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.24 )
日時: 2007/08/13 21:08
名前: マジョリカ

ご飯食べに、参加します。
眠そうにしてるかもしれませんが・・・

夕方に君津まで行くので、頃合を見計らって離脱予定です。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.25 )
日時: 2007/08/13 22:41
名前: シャチ

みきさん&おっぱさん・・

参加表明どうもありがとうございます。
お2人と久しぶりにご一緒できるの楽しみです。
コペン動かすのいったいいつ以来なんでしょ(笑)


マジョリカくん・・

オフで会うの久しぶりだね。
貴重な黒コペをみんなでジロジロ見るからねぇ。
覚悟あれ〜

Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.26 )
日時: 2007/08/13 23:41
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

いよいよ明日ですね!
ここんとこ仕事詰めでしたので、思いっきりリフレッシュする気で行きますよん♪
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.27 )
日時: 2007/08/14 00:29
名前: シャチ

3ちゃん&嫁ちゃん・・

ヨロシクねぇ。
楽しみだーい(^_^)v
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.28 )
日時: 2007/08/14 07:35
名前: シャチ

おはようございます。
朝から暑さがジリジリジリですね。

●あらためて、本日の参加予定の皆さんを・・


いるみなさん(2人)
3ちゃん&嫁ちゃん
tomoちゃん
爺様さん
よっしっし〜さん
10しクン(?)
みき&おっぱさん
マジョリカくん

シャチ

の12名です。


飛び入り参加、どうぞご自由に〜
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.29 )
日時: 2007/08/14 16:05
名前: シャチ

とりあえずココス解散します。
Re: 07/08/14 平日ランチオフ ( No.30 )
日時: 2007/08/16 23:22
名前: シャチ

今回参加してくださった皆さん・・


いるみなさん&みーごさん
3ちゃん&嫁ちゃん
tomoちゃん&タケ君
爺様さん
よっしっし〜さん
10しクン
みきさん&おっぱさん
マジョリカくん
がじゃまるさん
hiroくん
マーさん
こばやん
Myu♪ちゃん(第二部のみ)
シャチ


以上18名でした。
どうもありがとうございました(__)

Page: 1 | 2 |