ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[132] 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場
日時: 2007/08/27 00:21
名前: シャチ

宇都宮のマーさんから、BAY COPEN880へ
北関東コペンアソシエーション(通称KOCOA)さん主催のオフイベントへのお誘いを受けました。

内容は下記のとおりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大笹牧場に集まりコペンの仲間たちと歓談(お茶、お昼)しませんか!
※コペンに興味ある方も大歓迎!

●日時 9月2日(日)午前10時〜

●場所 大笹牧場
栃木県日光市瀬尾大笹原3405
TEL 0288-97-1116
http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/

第2駐車場まで誘導員が配置してますので指示
に従い駐車してください。

○昼食 希望者のみ予約をしますので書き込み御願い
します。

※ 雨天決行
(ただし、悪天候の場合は掲示板にてお知らせします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくつかのCLUBが参加するようなので、それなりの台数が集まるかと。
会場周辺は、こちらに比べ涼しく、オープンにはいいようです。

BAY管理人とシャチは参加しようと考えています。(ランチの予約もする予定です)
もしよろしければ、皆さん一緒に行きませんかぁ?

なお、昼食については、ジンギスカンを予定しているそうです。

何か質問等ありましたら、こちらに書いてください。
私でわかることはお答えしますし、
マーさんも書き込んでくれるかと思います。
※マーさん、ヨロシクです(__)


参加を希望する方は、

@何人で参加しますか?
Aお昼、予約をして一緒に食べますか?

の2点についてレスお願いします。
尚、昼食の予約については、BAYで人数とりまとめて事前にお願いしたいと思いますので、29日(水)までに書きこみしてください。




★★★★時間・ルート等、決めました★★★★
下記のレスのNo.9に書かせていただきました。少々長いですが、ご覧下さいね(__) 8/27シャチ 記★★★★

Page: 1 | 2 |

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.13 )
日時: 2007/08/27 21:09
名前: GIN(銀)コペ

参加します (^_^)

@一人です。
Aお昼は、カレーライスの普通盛でお願いします
(^^)

久々のオフ会、楽しみにして居ます(^o^)
蓮田SAにて合流します(午前6:00頃ですね(^^))
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.14 )
日時: 2007/08/27 23:58
名前: R

こういう「楽しそうなイベント」は行くです!

@2名(1台)
Aジンギスカン希望!

早起きできる自信が激しく無いので、
「デニーズ鹿沼店」で合流の予定です(^^ゞ

起きられれば、どこかで「さりげなく」合流します

【提案】
帰りに、どこかで「お風呂」なんてどうですか?

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.15 )
日時: 2007/08/28 22:18
名前: シャチ

キノコさん・・

参加、了解しました。
脱千葉のオフでご一緒するのは久しぶりかもね。
当日は楽しんじゃいましょ。
涼しい晴れを心から希望しまーす。


GIN(銀)コペさん・・

参加表明承りました。
久々にオフでご一緒できますね。
変身したGINさん号を見ることができるのも楽しみにしてますよ。
蓮田まで気をつけて来てくださいね。


Rさん・・

参加表明ありがとうございます。
せっかく行くんですからみんなで楽しんできましょうね。で、いっぱい美味しいもの食べてきましょ(笑)

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.16 )
日時: 2007/08/28 22:22
名前: シャチ

Rさんが「お風呂でも・・」と提案してくださっています。
当日の解散時間や疲れ具合によりますが、
汗流してさっぱりして帰るのもいいかもしれませんね。行ってもいいかしらと思う方、お風呂セットを持参しましょう(*^^)
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.17 )
日時: 2007/08/28 23:56
名前: GIN(銀)コペ

シャチさん

変身の途中なんですが(サイドスカートとリアバンパーが、間に合いませんでした(^^))
久々のオフ会参加、楽しみにして居ます(^_^)
宜しく、お願いします(^^)

お風呂セット、持参しま〜す(^^)
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.18 )
日時: 2007/08/29 18:03
名前: ケン

大規模なミーティングオフ参加してみたいと思ったますが又しても予定が合わなく今回も辞退します…またの機会そのようなお誘いがありましたら是非宜しくお願いします。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.19 )
日時: 2007/08/29 20:06
名前: シャチ

GINコペさん・・

変身はまだまだ続くんですかぁ!!
しかし、ドドォーンといっちゃいましたね。
完全変身は今回の次のオフですかね。


ケンさん・・

今回は残念でしたが、
またの機会・・もちろんお誘いしますよ。


Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.20 )
日時: 2007/08/29 20:42
名前: シャチ

イベント自体のおおまかなタイムスケジュールがKOCOAさんのHPに掲載されてたので、こちらにも載せておきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コペン ミーティングin大笹牧場タイムスケジュール

 10:00〜10:45(集合)
 10:45〜10:55 御挨拶
 10:55〜11:00 集合写真撮影
 11:00〜 クラブと交流会・情報交換など
         コペン観賞
(自由解散)

お昼を予約した方は12:00から昼食になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とのことです。


Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.21 )
日時: 2007/08/29 22:38
名前: すずき@しーな

都合が付いたので、参加表明させて頂きます。
@一人
Aマーさんお勧めの(?)牛丼大盛り
蓮田SAから参加予定です。

相変わらずの至ってノーマル仕様ですが、よろしくお願いします。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.22 )
日時: 2007/08/29 22:43
名前: R

お風呂について提案しましたが、
現場の近所に、いくつか「日帰り温泉」があるようです

「やしおの湯」http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=1440

「かたくりの湯」
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/katakurinoyu/katakurinoyu.htm

などなど・・・

当日の進行状況や混雑具合により、
「臨機応変」でいこうかと思ってます

でも、オイラはお風呂入ってから帰りますよw

希望される方は「タオル」など持参すると良いかも!
(強制ではありませんので、念のため)
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.23 )
日時: 2007/08/29 23:10
名前: シャチ

すずき@しーなさん・・

参加表明ありがとです。
オフで会うの結構久しぶりだねぇ。
楽しみにしてますよ。
牛丼大盛り、了解です。


Rさん・・

お風呂の提案ありがとうございます。
どちらも牧場からわりと近いですね。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.24 )
日時: 2007/08/30 00:00
名前: GIN(銀)コペ

シャチさん

ディーラー車検で、HALF WAY のエアロもOKでしたし
32パイのMOMOステもOKでしたので、ドドォーンと行っちゃいました(^_^)

まる5年が経ちまして、これからも進化させて行きたいと思って居ます。 7年・9年・11年・・・と(^^)
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.25 )
日時: 2007/09/01 19:02
名前: シャチ

3日後となりましたね。
お天気のいいことを願うばかりです。

昼食の申し込み、済ませました。
はっきりと把握はしていませんが、BAYを含め少なくとも40台は集まるようです。

合流して一緒に行かれる皆さん・・
鹿沼デニーズから大笹牧場まで、栃木にお住まいのひつじさんが案内してくださることになりました。

なにか急な変更や突発的な事が発生した場合は、シャチまで連絡よろしくお願いします。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.26 )
日時: 2007/08/31 22:06
名前: Myu♪

あら・・・ビリですね(^^;)

遅くなりましたが、現地直行で参加します(^_-)
よろしくお願いします(^_^)
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.27 )
日時: 2007/08/31 22:47
名前: シャチ

Myu♪ちゃん・・

参加表明ありがとね。
現地直行、了解です。
ジンギスカンの予約受付は終了しましたが、他のメニューなら当日注文OKなので、お昼一緒に食べること可能だからね。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.28 )
日時: 2007/09/01 00:38
名前: R

で、大笹牧場解散以降は、なにか予定があるんですか?
ex:「いろは坂」とか「いろは坂」とか・・・

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.29 )
日時: 2007/09/01 14:12
名前: シャチ

Rさん・・

解散の時間等が流動的なので特に考えてはないんですよ。そのときの流れでいい道あれば、地元勢の方たちに案内してもらってもいいかもね。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.30 )
日時: 2007/09/01 18:32
名前: 美貴パパ

KOCOAの美貴パパです。皆さん、明日はよろしく御願いします。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.31 )
日時: 2007/09/01 18:53
名前: シャチ

美貴パパさん・・

ご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、明日はお世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします(__)

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.32 )
日時: 2007/09/01 19:01
名前: シャチ

参加者のみなさん・・
明日はどうぞよろしくです。
現地までの道のり、時間的に余裕をもって組んであります。慌てずに気をつけてお越し下さいね。

参加される皆様は下記の方々です。
昼食を含めて、確認をお願いします。

現時点でBAYからの参加予定の皆さんは下記のとおりです。()内は参加人数です。
昼食の確認もよろしくお願いします。
ジンギスカンは(上)になりますので御了承くださいね。

・すずねずみさん (2):ジンギスカン×2
・ラク楽さん (1):昼食無
・マジョリカさん (1):ジンギスカン×1
・キノコさん (1):ジンギスカン×1
・GIN(銀)コペさん (1):カレーライス普通×1
・Rさん (2):ジンギスカン×2
・すずき@しーなさん(1):牛丼大盛り×1
・Myu♪ちゃん (1):ジンギスカン×1
・管理人さんとシャチ(2):ジンギスカン×2

以上9台12名の予定です。

Page: 1 | 2 |