ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[14] 6月23日プチオフ…内房にて
日時: 2005/06/09 22:42
名前: シャチ メールを送信する

6月23日(木)夜のプチオフを開催します。
お仕事の都合等あるかと思いますので、集合時間・場所を2回に分けて設定したいと思います。
御都合つく方はどうぞ〜
詳細は考え中ですが、車見てお喋りでもしましょう。雨でなければ、勿論走りたいと思っています。
※いつもと同様、コペン限定ではありません。

●第1陣…18時君津市三直セブンイレブン駐車場へ集合
第2陣集合時間まで、安全運転でぷらーッと流しましょう。

●第2陣…時間未定。集合は君津・木更津付近を考えてます。決まり次第書き込みしますね。時間によっては合流後、少し走りましょう。

では、('-'*)ヨロシクです♪



Page: 1 | 2 |

Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.2 )
日時: 2005/06/10 00:26
名前: トオル

第1陣から行きま〜す。(予定)
よろしくお願いします。

ヒロシ君(MR-S)にも声かけてみます。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.3 )
日時: 2005/06/10 00:33
名前: 由之助
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=18860

はいはいっ。参加します。
その日は休みなんで集合時間前からでもOKです!
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.4 )
日時: 2005/06/10 20:15
名前: シャチ

早々カキコありがとうございます。

さすけさん:了解です。連絡取り合って合流しましょうね。

トオルさん:お仕事チャッチャと片付くこと祈ってます。ヒロシさん、ぜひ御一緒に。今度はゆっくり車見せてもらいたいですし。ヨロシクです。

由之助さん:由之助さん参加なら、天候の心配ないかしら(笑)。シャチは定時ダッシュで向かいますからね。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.5 )
日時: 2005/06/14 17:34
名前: りすのしっぽ
参照: http://www14.plala.or.jp/Risu_no_Sippo/

どもはじめまして。
先日タマタマ袖ヶ浦の某コンビにでシャチさんと遭遇したりすのしっぽといいます。
一応RX−8に乗っています。(⌒∇⌒)
シャチさんからお知らせを頂きまして嬉しく思っています。当日は仕事帰りで参加出来るかわかりませんが、都合がつけば参加したいですね。
全て上手くいっちゃえば第二陣に参加出来るかも?
ってところですが・・・。(^-^)ノ~
第2陣集合時間・場所(案) ( No.6 )
日時: 2005/06/14 22:51
名前: シャチ

第1陣の18時から二時間後、20時にしましょう。
場所は、第1陣集合場所と同じ、君津市三直のセブンイレブンの予定です。

※場所は、参加人数等で変わる場合もあります。御了承ください。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.7 )
日時: 2005/06/14 22:52
名前: シャチ

りすのしっぽ様
早速カキコどうもです。
ぜひ他の方にもお声をかけてみて下さいね。
こちらは大歓迎です♪
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.8 )
日時: 2005/06/15 08:42
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

了解しました。
20時には間に合うよう頑張ります!!
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.9 )
日時: 2005/06/15 10:58
名前: なかじ〜 メールを送信する

こんにちは、
RX−8乗りの、なかじ〜です。

引越し作業中の為当日の予定はまだ微妙ですが都合がつけば参加したいと思います。

その際はよろしくです。

Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.10 )
日時: 2005/06/15 15:56
名前: シャチ

なかじ〜さん、いらっしゃいませ。
都合付きましたら、来てくださいね。
待ってま〜す。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.11 )
日時: 2005/06/16 00:13
名前: 赤のYositune

おひっさー。
由乃助さんより召還されました。参加します。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.12 )
日時: 2005/06/16 00:26
名前: シャチ

赤のYosituneさん、ようこそ。
お会いするの楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いしま〜す(^^♪ 



Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.13 )
日時: 2005/06/18 02:55
名前: まさお

まさおです。
23日はホントは仕事なんですが、訳あってお休み
しちゃうので、参加できそうなので参加します。
第1陣から行く予定。
お腹空かせて行くのでなにかウマイもん食べよう。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.14 )
日時: 2005/06/18 22:08
名前: た こ

こんにちは・・・
赤いRX-8に乗っている【たこ】と申します。
上のりすさん&なかじ〜さんの仲間です。

※某ローソン駐車場でお会いしました(・ω・)ノ

東京からなので時間的にまだわかりませんが
何とか参加させて頂きたいと思います。
参加できたら宜しくお願い致します。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.15 )
日時: 2005/06/18 22:43
名前: シャチ

まさおさん…
お久しぶりです。お仕事休みなら、参加確定ですよね。是非来てくださいね。

たこさん…
参加表明ありがとうございます。遠くから来てくださる事、嬉しく思います。気をつけていらしてください。お待ちしています。


参加される方々… ( No.16 )
日時: 2005/06/19 23:08
名前: シャチ

現時点での参加予定の方々は下記の通りです。
(※締め切りは特にありませんからね。)

さすけさん
トオルさん
由之助さん
りすのしっぽさん
なかじ〜さん
赤のYosituneさん
まさおさん
たこさん

第1陣からの方、第2陣と合流するまでの時間、走りましょう。由之助さんの御協力でルート決めてあります。
第2陣の方、時間及び天候等によりますが、少しでも一緒に走れればと考えてますので。その後、ファミレスへでも行きましょう。
どうぞ宜しくお願いします。


Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.17 )
日時: 2005/06/22 08:38
名前: なかじ〜 メールを送信する

明日は夕方には雨がやむ予報になってますね。

良かった良かった(^_^)
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.18 )
日時: 2005/06/22 17:43
名前: まさお メールを送信する

まさおです。
シャチさんすいません。休みなのに急用が入ってしまいました。第1陣にはとても間に合いそうにないです。
第2陣も怪しいです。よって、もし集合時間になっても
いなかったら出発しちゃってください。
でも、よかったらファミレスの場所のメールください。行けそうなら、追いかけます。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.19 )
日時: 2005/06/22 23:15
名前: シャチ

明日は、せめて夜は雨降らないといいですね。
皆さんとお会いできるの楽しみにしています。

まさおさん、PCにメールさせていただきました。
時間的に観に会えば、来てくださいね。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.20 )
日時: 2005/06/22 23:31
名前: 銀コペ

シャチさん、(みなさんへも)無事に北海道から帰還しました(^_^)
明日で丁度50に成ります。 40代も後、数十分で過ぎてしまいます。REGISTERmも変更しないと。
てな訳で、明日参加させて下さい。遅く成りましてスイマセンでした m(__)m 宜しくお願いします。
Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.21 )
日時: 2005/06/22 23:37
名前: シャチ

銀コペさん、お帰りなさい♪です。
明日、北海道話をぜひ聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

Page: 1 | 2 |