ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[144] 07/09/24 ランチミーティング
日時: 2007/09/20 22:54
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

9/24(月)にお食事会を開催します。

----------------------------------------
【場所】
ココス 千葉青葉の森公園店
住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
電話番号:043-208-3251
営業時間 平 日 午前10:00〜深夜2:00

【集合時間】
お店の駐車場にAM11時

【解散】
16時までには解散したいと思います。
----------------------------------------
内容的には、単なるお食事会ですので
オフ会未経験者の方も、気軽に参加されてはいかがでしょうか?
よろしくお願いします(^o^)


今回は特別にべいこぺステッカー(おまけ付)じゃんけんを開催します。
よかったら、どうぞ♪

Page: 1 | 2 |

ありがとうございます。 ( No.11 )
日時: 2007/09/17 23:34
名前: ちょろこぺ

管理人さん>
そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございますm(__)m友人に伝えます。
友人が常連になる前においらが常連ならないと…(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
解散時間を設定しました ( No.12 )
日時: 2007/09/18 00:02
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

一応、ランチオフですが、16時までに解散とします(^_-)
\( * ´ ∇ ` * )/ ( No.13 )
日時: 2007/09/19 16:43
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます♪(^o^)

よろしくお願いします^^
ランチ・・ ( No.14 )
日時: 2007/09/19 22:14
名前: シャチ

私も参加しまーす。
いつもの席、空いてますように(笑)
やっと参加できます>< ( No.15 )
日時: 2007/09/20 14:37
名前: Lily★

はじめまして(*´∀`*)
やっとオフ会の日に予定が合わせられました(;∀;)☆
相方様と2人で参加しようと思ってマス♪
よろしくお願いします☆

Welcome!! ( No.16 )
日時: 2007/09/20 14:46
名前: Administrator

Lily★ さま>

オフ会初参加ですね♪
それも相方様との参加、嬉しい限りです。
今回、「しぱぱ」さんも初参加ですし、女性オーナーの方も何人か参加されていますので気軽に参加しやすいかと。

外房からですと若干遠いですが、気をつけていらっしゃってください。

よろしくお願いします。


P.S.
今回は特別にべいこぺステッカー(おまけ付)じゃんけんを開催します。
よかったら、どうぞ!
席の予約入れます ( No.17 )
日時: 2007/09/20 23:00
名前: Administrator(管理人)

現時点での参加者は自分をいれて11名。
前日に席だけでも予約しちゃいますね!


R さん
しぱぱ さん
ちょろこぺ&S2000のお友達 さん
すずねずみ さん
爺様 さん
Myu♪ さん
シャチ さん
Lily★&相方 さん
すみません!遅くなりましたが 是非 参加させて下さい。 ( No.18 )
日時: 2007/09/21 18:20
名前: yakyjp メールを送信する

(^_^)Eメールありがとうございます。
初めて参加の私ごときにも 温かいご配慮をいただいて、感激です。
仕事の勤務予定が遅く、参加表明ができず、うっずうずしていましたがやっと 決まりました。間に合ったでしょうか?
楽しみにしています。よろしくお願い致します。  m(__)m
ぜんぜん、余裕でセーフです! ( No.19 )
日時: 2007/09/21 18:29
名前: Administrator(管理人)

yakyjp 様>

参加ありがとうございます。

お泊まりオフ前に顔合わせできて良かったです♪

さて、
現時点での参加者は自分をいれて12名になりましたね。
前日に席だけでも予約しちゃいますね!


R さん
しぱぱ さん
ちょろこぺ&S2000のお友達 さん
すずねずみ さん
爺様 さん
Myu♪ さん
シャチ さん
Lily★&相方 さん
yakyjp さん
まだ、席ありますか・・ ( No.20 )
日時: 2007/09/21 20:12
名前: みき&おっぱ

おそぉぉぉいですが・・・参加表明させていただきます。
コペンに3人乗って行きまーす(謎)
まだ直っていませんが ( No.21 )
日時: 2007/09/21 23:24
名前: のらくろ

遅くなりました。

いまだに故障中でオープンにはできませんが、
コペンで参加させてください。

皆様よろしくお願いします。
もしかすると・・・・ ( No.22 )
日時: 2007/09/21 23:48
名前: R

もしかすると、1名追加になるかも・・・です

べいこぺには未登録なのですが、
とってもオリジナリティあふれるコペン乗りの方をお誘いしてみました

席が確保できなかったら・・・あの「呼び出し席」もありかな?

明日にはハッキリすると思います
エネルギー充電120% ( No.23 )
日時: 2007/09/22 10:13
名前: 手塚

参加させて下さい。
今は大阪だけどそれまでに戻ります。
遅ればせながら ( No.24 )
日時: 2007/09/22 13:28
名前: kats メールを送信する

皆様お久しぶりです。
参加表明遅くなりましたが参加いたします。
(Rさん主催の鰻OFF以来…)
ただし途中離脱の可能性あり、その時はご容赦ください。

それでは、よろしくお願いいたします(^^)
まだOK? ( No.25 )
日時: 2007/09/22 20:04
名前: ゴリ蔵

遅くなりましたが参加させてください
青コペ乗りの相方と参加で(^_^)
最後までいれませんがよろしくです。
出撃準備完了〜 ( No.26 )
日時: 2007/09/22 22:38
名前: hiro

遅ればせながら参加させて下せ〜ませ(^o^)
宜しくお願いします。
増員 ( No.27 )
日時: 2007/09/23 00:56
名前: すずねずみ

相方を連れて行きますので、座席確保よろしくお願いします。
けっこう、集まりましたね(^^;) ( No.28 )
日時: 2007/09/24 08:16
名前: Administrator(管理人)

前日の時点での参加者は自分をいれて22名18台になりました。
あざ〜っす(^_-)

■参加者
R さん
しぱぱ さん
ちょろこぺ&S2000のお友達 さん
すずねずみ&相方 さん
爺様 さん
Myu♪ さん
シャチ さん
Lily★&相方 さん
yakyjp さん
みき&おっぱ さん
のらくろ さん
手塚 さん
kats さん
ゴリ蔵&相方 さん
hiro さん
こばやんさん

以上の人数分、予約しました。

18台とそれなりに台数がいますのでココスの駐車場に停められない可能性があります。
その場合には、向かいの青葉の森の西口有料駐車場(普通車145台:4時間まで300円、4時間以上600円)を御利用下さい。
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/map.html

■参加者の皆様へ
ツーリングオフではないので遅刻しても一向に構いません。
焦らず安全運転でお越し下さい!

それでは、よろしくお願いします!






駐車場安いですね! ( No.29 )
日時: 2007/09/23 19:58
名前: すずねずみ

ご参加の皆様>
明日は大勢になりましたが、地味なコペンですので、
お手柔らかに、よろしくお願いします。

私事>
一応、11時からですが、早めに参上予定です。
今日は11:00-16:00まで東京の有料駐車場に止めて
1100円掛かりました。
4時間以上で600円なら安いかも。
明日はよろしくお願いします! ( No.30 )
日時: 2007/09/23 21:05
名前: ちょろこぺ

管理人様>
明日は予定通り友人と2人で参加させていただきます。
車はコペン1台で行きます!
明日、最後までいられず途中で離脱する事になってしまいましたが参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

参加される皆様>
今回初めてお会いする方がほとんどですが、おいらと友人は少々人見知りしがちなのですがよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 |