ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[150] 07/11/17 茨城のんびりぉふ
日時: 2007/10/28 20:14
名前: ころすけ

(^^)久しぶりに「いばおふ」をやろうと思います。
秋というより冬の装いとなりますがオープンを満喫しましょう
ルートは以前使ったルートから多少変更しますが
集合場所

筑波山

笠間市(食事)

ビーフライン

水戸市

大洗海岸駐車場
だいたいこんな感じです。

詳細は当日マップ配布しようかと思います。
集合場所
ファミリーマート新治下坂田店(常磐土浦北IC付近)
8時30分集合
9時出発

コペンとのんびり過ごすのはいかかでしょう。

Page: 1 | 2 |

筑波、行きたい! ( No.4 )
日時: 2007/10/29 00:57
名前: R

土曜日なんで、まだ解りませんが、
参加できればいいなぁ〜
筑波も走ってみたいです

決まったら、また書込みします
お待ちしてます ( No.5 )
日時: 2007/10/29 07:38
名前: ころすけ

Rさん
これるといいですね、待ってます。
調整に入ります! ( No.6 )
日時: 2007/10/30 22:42
名前: 爺様

参加すべく調整に入ります。後日、結果をご報告する所存です。
要するに、参加したいのですが家族の同意が必要なのです。(^^;)
イバオフ! ( No.7 )
日時: 2007/11/01 21:06
名前: yakyjp メールを送信する

(^^)待ってました。参加させて下さい。
福島を断念して、初めてのベイコペツーリングです。
よろしくお願いします。m(__)m
お待ちしてます ( No.8 )
日時: 2007/11/01 23:37
名前: ころすけ

爺様調整出来るといいですね。
yakyjpさんこちらこそ楽しみにしてます。
筑波山(*´▽`*) ( No.9 )
日時: 2007/11/02 12:34
名前: tomo

参加しまぁす、
楽しみだわぁo(^-^o)(o^-^)o
残念。。。 ( No.10 )
日時: 2007/11/02 12:44
名前: ふみふみ

ころすけさん☆お久ぶりです!
笠間行きたいです♪
でも、その日は仕事なので 行けないです・・・。
ビーフライン 走りたかった。。
また、宜しくお願いします!
わくわく ( No.11 )
日時: 2007/11/03 21:07
名前: ころすけ

tomoさん、ご参加ありがとうございます楽しく走りましょう。
(^^)
ふみふみさん、こちらこそご無沙汰してます今回は残念です(;_;)
次回はビーフ走りましょう。
せっかくの茨城オフなのに… ( No.12 )
日時: 2007/11/05 19:51
名前: しもっち

どうも、はじめましてころすけさん(^_^)しもっちと申します。
あいにくその日は仕事から抜けられなく…またの機会にお会いできたらと思います。
残念・・ ( No.13 )
日時: 2007/11/05 20:51
名前: ころすけ

しもっちさん、仕事ですか今回は残念ですが次回お会い出来るの楽しみにしてます!
残念ですが…。 ( No.14 )
日時: 2007/11/05 21:34
名前: ちょろこぺ

「いばおふ」に初参加したかったのですが、
残念ながら11/17は仕事で休めませんでした。
またの機会にご一緒させて下さいm(_)m
茨城のんびりぉふ ( No.15 )
日時: 2007/11/06 12:23
名前: かーぼん

(^^)ころすけさんはじめまして。かーぼんと申します。
ぜひとも参加させて下さい。
オフ会は初めてですので、とても楽しみです。
お初(^_^) ( No.16 )
日時: 2007/11/06 22:39
名前: ころすけ

ちょろこぺさんも仕事とは残念ですこの次お会い出来るの楽しみにしてます。
かーぼんさん、お初の参加ありがとうございますわくわくしますね、私も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。


行けるようになりましたw ( No.17 )
日時: 2007/11/11 11:17
名前: チコ

お疲れ様です!

先日「17日に先約あり」とレスしたのですが,その後予定が変わってしまい,結果的に17日は空いてしまいました(笑)
よって,改めて参加表明をさせて頂きます。
ビーフラインに興味津々です!
正式に「参加表明」 ( No.18 )
日時: 2007/11/14 18:51
名前: R

17日、空きました!

8:30 集合場所のファミマに向かいます

お天気も良さそうですね
楽しいツーリングしましょう!

よろしくおねがいします
調整つきました ( No.19 )
日時: 2007/11/14 21:52
名前: 爺様

調整がつきました。参加決定です。
何年かぶり(8年ぶりかな?)の筑波山です。
張り切って参ります。まったりとね。
(8:30までにファミリーマートですね。)
参加させて下さい。 ( No.20 )
日時: 2007/11/15 08:36
名前: 手塚

参加させて下さい。

でも、せっかくこの時間に筑波行くなら『おは筑』コース走ってから集合場所へ行きます。

早起きの人一緒に走りませんか。7時ファミマ出発します。
同じこと考えてたw ( No.21 )
日時: 2007/11/15 12:49
名前:

>手塚さん
同じこと考えてましたヽ(^。^)ノ
早起きできれば、その時間に行きます
時間までに来なかったら、行っちゃってください
参加者 ( No.22 )
日時: 2007/11/16 23:44
名前: ころすけ

皆さん参加ありがとうございます。
のぼさん
チコさん
Rさん
yakyjpさん
爺さん
tomoさん
かーぼんさん
手塚さん


Rさん都合がついてよかったですね。
爺さん8年ぶりですか楽しんで下さい。
手塚さん・Rさん朝練気を付けて下さいな。
皆さんとお会い出来るの楽しみです。


ドダ参 ( No.23 )
日時: 2007/11/17 00:02
名前: GIN(銀)コペ

直前の参加・・・
宜しくお願いします(^^;)

Page: 1 | 2 |