ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[150] 07/11/17 茨城のんびりぉふ
日時: 2007/10/28 20:14
名前: ころすけ

(^^)久しぶりに「いばおふ」をやろうと思います。
秋というより冬の装いとなりますがオープンを満喫しましょう
ルートは以前使ったルートから多少変更しますが
集合場所

筑波山

笠間市(食事)

ビーフライン

水戸市

大洗海岸駐車場
だいたいこんな感じです。

詳細は当日マップ配布しようかと思います。
集合場所
ファミリーマート新治下坂田店(常磐土浦北IC付近)
8時30分集合
9時出発

コペンとのんびり過ごすのはいかかでしょう。

Page: 1 | 2 |

もちろん ( No.1 )
日時: 2007/10/28 20:29
名前: のぼ

参加させていただきます(^_^)
茨城のんびりぉふ ( No.2 )
日時: 2007/10/28 20:29
名前: チコ

お疲れ様です!

11/17ですかぁ。興味関心が極大なんですが…当日は友人たちとトレッキングに行く予定になってまして。
オフついでに笠間焼の陶器でも買おうかと思ってましたが,残念。
次回は是非ともお伺いしますね!
陶芸おふ・・ ( No.3 )
日時: 2007/10/28 23:31
名前: ころすけ

のぼ&?さんよろしくです。
チコさん次回は是非陶芸おふといきましょう

Page: 1 | 2 |