ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[152] 07/12/15-16 【BCP09】忘年会&祝3周年お泊りオフ
日時: 2007/12/11 09:55
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

今年もベイコペを盛り上げて頂いた参加者の皆様に感謝の意味を込めまして、12月15・16日に勝浦で忘年会&べいこぺ3周年お泊りオフを開催します。

内容としましては、温泉入って、宴会して楽しみましょう!という管理人からの御もてなしイベントになります。

●昨年同様に宴会時には、ベイコペをもっとも盛り上げて頂いた方(MOST SUPPORTIVE PERSON)を表彰しますのでお楽しみに♪
※参考に第2回MSP受賞者は、【手塚】さんでした。

●宴の料理は、今回もシャチ料理長に作っていただきますので、楽しみにしていてください♪
※当日、お酒の差し入れ大歓迎です!

●宴会時の企画としまして、じゃんけん大会を開催したいと思いますので、参加者は何かしらの景品の提供をお願いします。
※お歳暮の頂きものや景品など家で眠っている品物で十分なんでよろしくお願いします!
※もちろん、ウケねらいの商品でも可ですw
※でも、賞味期限が切れた食べ物とかはやめてね。

●商品をかけて争奪戦を行なう予定です。
※昨年はマジックタンクでしたが、今年はコペン関連にするかは未定です。

●翌朝の朝食も用意しますよ!

●部屋ですが5部屋(ツイン+ツイン)20名分、予約しました。
※部屋の広さなど昨年の反省も考え、現時点では宿泊者20名の限定イベントとして考えております。

●現時点では、日帰り参加は受付しません。
※参加状況をみて日帰り参加を認めるか判断したいと思います。

●1部屋は、喫煙者メンバーの部屋で宴会場にしたいと思います。
※宴会では、基本喫煙を許可しますが、分煙でよろしくお願いします。

●部屋割りですが、喫煙者・非喫煙者などメンバーを考慮し、主催者(管理人)の判断で決めさせて頂きます。


☆会費
お泊まり
 11,000円(内訳:景品代、記念プレート代、ホテル代、朝・夕食事代)
日帰り
  3,000円(内訳:景品代、記念プレート代、夕食事代)

参加申込みは、掲示板に参加表明して頂き、下記のURLよりアンケートにお答え頂き、成立となります。

よろしくお願いします!


■参加者登録フォーム■
http://www.baycope.com/main/FUNCLUB/071215.html

■記念プレート■

Page: 1 | 2 | 3 |

プレート(^_-)v ( No.32 )
日時: 2007/12/11 22:59
名前: シャチ

いよいよ今週末です。
ご一緒する皆さん、どうぞよろしくです(__)

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:青

Aの『Baycopen880』の色は?
色:黒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
プレート ( No.33 )
日時: 2007/12/11 23:54
名前: こばやん

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:黄

Aの『Baycopen880』の色は?
色:緑
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、お願いします(^o^)

あと非常に申し訳ないのですが、15日にどうしても外せない仕事が入ってしまい、今年も到着時間が遅れてしまいます(;_;)

予定では東京ビッグサイト(有明)で17時までですので(1時間位の残業はあるかも)、そこからすぐに出発しても20〜21時、もしかしたら22時位になってしまうかも・・・(+_+)

もちろん皆さんは先に温泉や飲み会を楽しんでいただいてて結構ですが、「じゃんけん大会」だけはちょっと待っていてもらえると嬉しいです(^^;)
ちゃんと景品は用意してありますので、ええ。

毎年毎年、ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m
ブルート? プレート(゜∀゜)! ( No.34 )
日時: 2007/12/12 00:08
名前: R

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:赤

Aの『Baycopen880』の色は?
色:黒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よろしくお願いしますぅ

ヤバイ!プレゼント用意しなきゃ(>_<)!
当日、現場までご一緒する方 ( No.35 )
日時: 2007/12/12 00:12
名前: R

当日、会場まで一緒に行く方、いらっしゃいますか?

オイラ当日仕事なんで、
16時くらいに「一宮ローソン」あたりを通る予定です

会場までのちょっとの間、カルガモする方がいらっしゃいましたら、
ここに集合しませんか?

>管理人さん
駐車場は、去年と同じでいいのかな?
ブルート <ポパイ? ( No.36 )
日時: 2007/12/12 00:13
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

毎回、ご苦労さまです。

チコさん同様、サンプル状態がかっちょええので以下の通りで
お願いします。

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:無(サンプル通り)

Aの『Baycopen880』の色は?
色:無(サンプル通り)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

嫁ちゃんは今年も赤いのがいいというので

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:赤

Aの『Baycopen880』の色は?
色:赤
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

時間があればお手伝いしてあげたいのですが当日まで忙しい毎日
が続きそうです(TT)

15日は二人とも「べいこぺカフェ」出勤となりましたので(
こばやんさん同様、20〜21時位に到着予定です。
プレート ( No.37 )
日時: 2007/12/12 00:36
名前: GIN(銀)コペ

週末は、お天気良さそうですね(^_^)
宜しくお願いします(^^)

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:紫

Aの『Baycopen880』の色は?
色:赤
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
プレート ( No.38 )
日時: 2007/12/12 04:27
名前: しぱぱ メールを送信する

週末が待ち遠しいです。
楽しみにしています。

プレートですが、しぱぱ家は二人ともサンプル通りでお願いいたします。

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:無(サンプル通り)

Aの『Baycopen880』の色は?
色:無(サンプル通り)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当日、八千代方面(16号)からの方いらっしゃいますか?
お昼過ぎ頃でます。

<管理人様
16日ですが、ステージ作りで9時に集合になってしまいましたので、7時頃には申し訳ありませんが、おいとまさせていただきます。

では当日、皆様よろしくお願いいたします。



プレート ( No.39 )
日時: 2007/12/12 07:22
名前: 手塚

よろしくお願いします。

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:無(サンプル通り)

Aの『Baycopen880』の色は?
色:無(サンプル通り)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
遅くなりました ( No.40 )
日時: 2007/12/12 21:22
名前: ぐれお

どうも遅くなりました

自分は、

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:そのまま

Aの『Baycopen880』の色は?
色:赤
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

奥さんは、

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:赤

Aの『Baycopen880』の色は?
色:黒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、お願いいたします

当日は、レンタカーを借りたので、羽田空港から直接行きます
では、よろしくお願いします

遅くなりますが ( No.41 )
日時: 2007/12/12 23:05
名前: のらくろ

仕事が終わったら日帰り参加します。
皆さんよろしくお願いします。

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:無(サンプル通り)

Aの『Baycopen880』の色は?
色:無(サンプル通り)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご苦労様で御座います。 ( No.42 )
日時: 2007/12/13 01:48
名前: ぴあの メールを送信する

あたしのは去年と同じく

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:桃

Aの『Baycopen880』の色は?
色:桃
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、連れのは
■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:赤

Aの『Baycopen880』の色は?
色:橙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

でお願いいたします。

赤と橙は合うか合わんのかわからんですが・・・

あ、外房から行く方〜 Rさんはじめ
皆さん
一宮インターのローソンで待ち合わせましょうか?
16時Rさんとおるらしいので、
その時間くらいにしましょうか?

皆さんお気軽にカルガモ走行しましょ♪
忘年会オフ ( No.43 )
日時: 2007/12/13 10:24
名前: yakyjp

(;_;)
残念です。やっぱり、主婦は 多忙に付き…。
いろいろ調整を試みたのですが、行けそうもありません。

年内中は、大変お世話になりました。
また 参加させて下さいませ、よろしくお願いします。m(__)m
プレート塗らなきゃ。 ( No.44 )
日時: 2007/12/13 12:46
名前: Administrator

プレートのアンケート、そろったみたいですね。
あざーっす。


3ちゃんさん>
20〜21時位到着了解です。
きぐるみ着ての運転では大変でしょうし、焦らず着てくださいw

のらくろさん>
仕事が終わってからの参加ができそうで良かったです。

こばやんさん>
22時到着、了解です!
食べ物は、少し多い程度に作る予定ですので、こばやんさんの分は残っているはずですよ(というか、分けておきますw)

3ちゃんさん、のらくろさん、こばやんさんが到着次第、「じゃんけん大会」を行なうことにします。
ご安心を!


Rさん・ぴあのさん>
駐車場は、同じで良いです。
離れの方が、確実に空いていますしね♪

申し訳ありませんが、
一宮ローソン集合で参加者を連れてきてくれると助かります。
新規スレッドを立てて、一緒に行く方を集ってみては?


しぱぱさん>
当日ですが、Rさん・ぴあのさんと一緒に来るのはどうでしょう?
ご検討ください。
翌日の件は、了解です。


ぐれおさん>
レンタカーを借りてまでの参加、嬉しい限りです。
一宮で集合して行くより、直に行った方が楽かな?
気をつけてきてくださいね。



yakyjpさん>
来年もよろしくです!
突然ですが・・・ ( No.45 )
日時: 2007/12/14 12:13
名前: かーぼん

(^^;)突然すいません。
15日は会社の忘年会なのですが、16日は一応予定が空いてます。
せっかくなので、16日の朝宿泊先へ行こうかと考えています。
まぁ、朝の体調にもよりますが・・・

管理人様>
宿泊先の住所教えていただけませんか??
景品 ( No.46 )
日時: 2007/12/14 12:20
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです
いよいよ明日ですが、よろしくお願いします
こっちは雪の予報ですが、そっちの天気がいいことを祈っています

あと確認なのですが、今年は全員が景品を持っていくわけではないのですね?
とりあえず自分は、秋田グッズを持っていきますので、お楽しみに・・・・
明日だ〜!!! ( No.47 )
日時: 2007/12/14 12:35
名前: Administrator(管理人)

かーぼんさん>

来てくれるのは嬉しいですが、日曜は基本的に解散で、その後はオーナーさん同士で話し合って決めて頂こうと考えております。

それでも良ければ、お越しください(^_-)
※宿泊先は、オーナーズリストに登録していただいたメールに送っておきます。


ぐれおさん>
天気はいいみたいですよ。
コペンでないのが悔やまれますね(+_+)
まあ、私も色々と荷物があるのでコペンではないですけどね。

景品の質問ですが、任意です(^_-)
今回の「じゃんけん大会」は、私に最後まで勝った人から好きなものを選んでもらう方法にしました。
なので、秋田グッズ、楽しみです。
助かります!

明日、無事に到着されることを祈っております♪
Re: ( No.48 )
日時: 2007/12/14 16:08
名前: かーぼん

管理人様>
分かりました。どうもありがとうございます。(^^)
明日 ( No.49 )
日時: 2007/12/14 22:02
名前: GIN(銀)コペ

16時ちょっと前に「一宮ローソン」へ、行きますので
Rさん・ぴあのさんご夫妻、一緒にカルガモ走行しましょう(^_^)
宜しくお願いします。

yoshikiさんから、たくさんカレンダーお預かりしました。
ジャンケン大会の賞品に、持参したいと思います。
楽しみにして居て下さい(^_^)
いまさらですが・・・ ( No.50 )
日時: 2007/12/14 23:28
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです
今更なのですが、確認を・・・・
宿泊場所は、去年と同じですよね?
特に案内とかが今年は来なかったので不安になりまして、確認させて頂きました

秋田グッズ?は、買い込んでおきましたので、お楽しみに・・・・
そのとおりだす ( No.51 )
日時: 2007/12/14 23:56
名前: Administrator(管理人)

ぐれおさん>
いつもと同じ べいこぺアジト でですよ。
気をつけて来てくださいね(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 |