ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[156] 08/01/06 新春ツーリング@九十九里
日時: 2008/01/02 21:53
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

「初日の出ツーリング」とはいきませんが、
新春一発目のツーリングを行います!

【日時】08/01/06(日)
【ルート】一宮ローソン〜九十九里波乗り〜県30〜R126〜銚子

【タイムスケジュール】
  7:30 一宮ローソン集合〜 8:00 出発
  9:00 片貝(九十九里波乗り出口)←第2集合場所
 10:00 県30沿い「屋形交差点」セブンイレブン
 11:00 R126 「網戸交差点」セブンイレブン
 12:00 銚子君ヶ浜P コペン並べて記念撮影
 13:00 犬吠崎観光ホテル お風呂&昼食
     http://www.inubou.co.jp/index.html
     日帰りコースの「きらきらコース」を予定(\3,000程度)
 以降、流れ解散

※入浴される方は、お風呂セット持参してください
※朝食の時間を用意していませんので、途中のコンビニなどで各自済ませてください

Page: 1 | 2 |

初参加です ( No.9 )
日時: 2008/01/02 22:29
名前: ゴメゾ−

初めてですが、参加させていただきます。

宜しくお願いします。
お仲間に入れてください ( No.10 )
日時: 2008/01/02 22:44
名前: ゼンビ メールを送信する

ゼンビと申します。

グリーンこぺです(^_^)

Rさん
初参加のツーリングです。
宜しくお願いいたします。

皆さん、新参者ですが宜しくお願いいたします。

当日は、 9:00 片貝(九十九里波乗り出口)←第2集合場所
にて合流させていただきたく考えております。
参加いたします。 ( No.11 )
日時: 2008/01/03 13:03
名前: 爺様

参加いたします。
12月のオフ会には一度も参加できず、もんもんとしておりました。
参加表明が遅くなりましたが宜しくお願いします。
(^_^)
遅くとも片貝がら参加します。
改名☆ ( No.12 )
日時: 2008/01/03 13:47
名前: ブサ

1/6ですが仕事があるので参加NGです(;_;)
また機会があれば参加させて下さい(^_^)
あとネームを「GSX−Rと隼(ブサ)」→「ブサ」に変更しました。(呼びにくいネームの為)
中間集計 ( No.13 )
日時: 2008/01/03 19:34
名前: R128ひろ(略してR)

【参加】
マジョリカさん
GIN(銀)コペさん
ぴあのさん
yoshikiさん
ゴメゾーさん
ゼンビさん (片貝〜)
爺様 (片貝〜)
R (一宮〜)

【未定】
こぺちんさん
すずき@しーなさん



早目に参加表明してくれた皆さん、
集合場所をいただけるとありがたいです


>ブサさん
今回は残念です・・・が!1月下旬に次のツーリングを予定してます
都合があえば、ぜひ参加してくださいね!



(・∀・)ノ ( No.14 )
日時: 2008/01/03 19:38
名前: tomo

今度こそ参加しまっす(≧▼≦)
最初から最後まで参加させていただきます☆
でも、もしかしたらご飯食べないで帰るかもしれません(◎-◎;)
第2集合場所の片貝からの ( No.15 )
日時: 2008/01/03 20:30
名前: GIN(銀)コペ

yoshikiさんと2台で、9時に片貝(九十九里波乗り出口)
第2集合場所へ行きますので、宜しくお願いします(^_^)(^_^)
明後日、東京に戻ります。 ( No.16 )
日時: 2008/01/03 21:49
名前: 手塚

参加させて下さい。
第二集合場所で合流させて頂きます。

(x_x;) ( No.17 )
日時: 2008/01/03 22:41
名前: ケン

新年ドライブ参加したかったのですがこの日に5年毎の免許センター通い…次回の機会に宜しくお願いします。
新年初ツーリング ( No.18 )
日時: 2008/01/04 07:19
名前: かーぼん

(^^)参加しま〜す。(第二集合場所)

初ツーリング楽しみましょう!!!
(ToT) ( No.19 )
日時: 2008/01/04 17:56
名前: さすけ

行く予定でしたが、急用が入ってしまいました。残念(ToT)

みなさん楽しんで来てくださいね!
第二集合場所 ( No.20 )
日時: 2008/01/04 21:55
名前: よっしっし〜

にて合流させて頂きます。
第二次集計 ( No.21 )
日時: 2008/01/05 08:28
名前: R128ひろ(略してR)

【参加】
マジョリカさん
ぴあのさん

よっしっし〜さん(片貝〜)
GIN(銀)コペさん(片貝〜)
yoshikiさん(片貝〜)
ゴメゾーさん(片貝〜)
ゼンビさん (片貝〜)
爺様 (片貝〜)
手塚さん(片貝〜)
かーぼんさん(片貝〜)

tomoさん(一宮〜)?
R (一宮〜)

【未定】
こぺちんさん
すずき@しーなさん



>さすけさん&ケンさん
う〜ん残念・・・次回一緒に走りましょう!
ケンさんの「5年毎の免許」ってのが気になる・・・(金?)
残念ですが…(ToT) ( No.22 )
日時: 2008/01/05 18:06
名前: ちょろこぺ

参加の方向で調整をしてみましたが
残念ながら調整がうまくいかず今回は不参加でお願いします。
皆さん楽しんできて下さい!

もう少ししたら仕事も落ち着くと思うので
また次の機会に参加させて下さいm(_)m
途中まで・・・ ( No.23 )
日時: 2008/01/05 21:10
名前: こばやん

皆さん、あけおめ〜(^_^)

え〜、明日なんですが、参加させていただきますが夕方から仕事になってしまった為、お風呂&昼食の前には戦線を離脱させていただきます(;_;)

朝は起きれたら一宮Pに行きますが、集合時間になってもいなかったら片貝にいると思ってください(^^;)
最悪の場合はRさんに連絡しますのでよろしくお願いします。
途中まで参加しまっす ( No.24 )
日時: 2008/01/05 22:54
名前: ふりくす

皆様、明けましておめでとう御座います。
年末オフにはまったく参加出来ませんでした。
な・の・で!
新春1発目参加させてください〜。

ただ、午後にちょいと用事がある為、
一宮ローソン〜網戸交差点セブンイレブンまでの
参加になります。

宜しくお願いしまっす。
またまた、行くかもー ( No.25 )
日時: 2008/01/05 22:58
名前: おっぱっぴー

先ほど、名古屋から帰ってまいりましたー。
ぜひ参加したいのですが・・・
起きれるか、心配です。
出来るだけ頑張りますが、参加・不参加・参加の場合の
集合場所はR様にTELしまーす。
かなり、いいかげんな参加表明で、ごめんなさい。
参加します ( No.26 )
日時: 2008/01/05 23:14
名前: いがくりパパ メールを送信する

(^^)
新年初のツーリング参加いたします。妻のOKがでたもので・・・
片貝から銚子君ヶ浜Pまでの中途半端となりますが、
よろしくお願いします。

早起きできたら一宮から参加したいのですが、息子の夜鳴きで
無理かも!?
(一応)最終集計 ( No.27 )
日時: 2008/01/06 00:20
名前: R128ひろ(略してR)

なんだか知らないうちに、たくさんの参加表明が!!

みなさん、ありがとうございますm(_"_)m

【一宮ローソン】組
こばやんさん
ふりくすさん
いがくりパパさん
tomoさん(?)
マジョリカさん(?)
こぺちんさん(?)
ぴあのさん(?)
おっぱっぴーさん(?)


【片貝P】組
よっしっし〜さん
GIN(銀)コペさん
yoshikiさ
ゴメゾーさん
ゼンビさん
爺様さん
手塚さん
かーぼんさん

確定17台!!

楽しく走りましょう!



参加 ( No.28 )
日時: 2008/01/06 18:19
名前: R128ひろ(略してR)

本日、参加してくれた方々

ふりくすさん
tomoさん&タケさん
こばやんさん
いがくりパパさん
マジョリカさん
おっぱっぴーさん
GIN(銀)コペさん
yoshikiさん
ゴメゾーさん
ゼンビさん
爺様さん
手塚さん
かーぼんさん
よっしっし〜さん
かいたさん
ゴリ蔵さん


計17台(18名)

みなさん、楽しい時間をありがとう!

Page: 1 | 2 |