ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[169] 08/03/30 おはくり Drive.10
日時: 2008/03/17 10:23
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

『おはよう!くじゅうくり』略して『おはくり』を開催します♪

今回で第10回目となる『おはくり』の開催です。
相変わらず、集合はいつものとおり激早です(^^;)

【第1集合ポイント】
05:30 波乗り道路片貝入り口付近の駐車場に集合
05:45 出発

↓波乗り道路をツーリング

【第2集合ポイント】
■一宮P
・自己紹介タイム
・ここからの参加者がそろい次第、出発

↓国道128号にて茂原方面へ

【第3集合ポイント】
■デニーズ茂原店にて朝食
千葉県茂原市八千代2−5−1
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=02220&br=02
08:30までには出発します

↓国道409号(外房横断道路)にて袖ヶ浦方面へ

休憩ポイント
■セブンイレブン市原原田店
千葉県市原市米沢831−11↓

■セブンイレブン上泉店
千葉県袖ケ浦市上泉1009−1
・ツーリング終了・・・ここで1次解散
・東京ドイツ村へ移動

■東京ドイツ村
袖ケ浦市永吉419
http://www.t-doitsumura.co.jp/
・パターゴルフ後にBBQでランチ
・2次解散
・お茶したい人だけでファミレスに移動

■ガスト袖ヶ浦店
千葉県袖ケ浦市神納2丁目16−1
http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=503847.815&y=127535.783&scl=10000&clk=1&pg=1&bid=012673&from=listmap
・流れ解散


片貝からセブンイレブン上泉店まで、約55kmのツーリングにパターゴルフのショートプログラムになります。

波乗り道路でカルガモ走行を楽しみ、そして外房から内房へ横断するツーリング。
ツーリング後は、パターゴルフとBBQランチにて親睦を深めることができたらと思います。
ご参加、お待ちしております(^_-)


★参加の方は、下記の質問のレスをお願いします!

============
@どこから参加?
Aパターゴルフには参加?
============

【注意】
雨天の場合は、中止にさせて頂きます。
ご了承ください(;_;)

Page: 1 | 2 |

Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.13 )
日時: 2008/03/24 08:29
名前: かーぼん

外せない用事が入ってしまったので、不参加でお願いします。
参加される皆さん楽しんできて下さいね。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.14 )
日時: 2008/03/25 16:23
名前: kAna★

幹事様>
了解致しました!
なかなかハッキリしなくてすみません…(>_<)
ちなみに最悪、いつ締切ですか?
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.15 )
日時: 2008/03/26 06:40
名前: Administrator(たか3)

かーぼんさん>
不参加表明あざ〜っす。

Diverさん>
パターゴルフも参加ですね!
これで、パターゴルフは5名になりました(^o^)

kAna★さん>
別に予約したりとかないから、当日までに詳細決まればここに書き込んで下さい。
よろしく(^_-)
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.16 )
日時: 2008/03/26 23:24
名前: yoshiki

パターゴルフへ参加される皆様、お久しぶりでございます(^o^)

大体で結構ですので、セブンイレブン上泉店への到着時刻を教えてください。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.17 )
日時: 2008/03/27 08:34
名前: 手塚

参加でお願いします。
@片貝〜上泉のセブンまでです。
A私にとって辛い季節なので不参加でお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.18 )
日時: 2008/03/27 21:25
名前: しんのすけ

しんのすけです

土曜日は出掛ける用事が出来まして もしかしたら帰宅が遅くなりそう
・・あまり遅いようだったら徹夜で行きますが・・

もし 寝坊したらゴメンナサイ  その時は行けないです。

大丈夫だと思いますが 仮に行けなかった場合 
皆さんに迷惑を掛けると申し訳ないので 
時間になったら行っちゃって下さい。
 
起きれば遅刻はしませんので(当たり前ですね)
・・天気 良いとイイナー
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.19 )
日時: 2008/03/27 21:27
名前: ごり

参加させてください(^_^)

ランチからで♪
パターゴルフは不参加です^^;

よろしくお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.20 )
日時: 2008/03/28 00:07
名前: Administrator(たか3)

手塚さん>
お会いできるのを楽しみにしています。

しんのすけさん>
また開催しますから、徹夜などしないで下さいね。
無理して事故とかあったら大変です。

yoshikiさん>
デニーズを8時半くらいにでますので、
何もなければ開園時間に合わせ9時半から〜10時くらいにはセブンイレブンに行けるかと思います。

ごりさん>
参加ありがとうございます。
Myu♪さん同様にランチからですね。
お二人にお願いなのですが、
ランチはパターゴルフが終わってからなので正直時間設定ができません。
たぶん12時を超えると思いますが、12時あたりを目安に来て頂けますと幸いです。



よろしくお願いします(^_-)
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.21 )
日時: 2008/03/28 23:52
名前: R128ひろ(略してR)

ちょっとだけですが、参加させてください〜!

@どこから参加?: 片貝 〜 茂原デニーズ朝食まで
Aパターゴルフには参加? : ごめんなさい 不参加です



Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.22 )
日時: 2008/03/29 00:01
名前: おっぱっぴ

行きたーい。。。
ただ今、交渉中。。。
(^^;)
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.23 )
日時: 2008/03/29 00:15
名前: ちょろこぺ

参加の方向で調整をしていたのですが、
調整がつかなかったのですみませんが不参加でお願いします。

ここ最近参加できていませんが、またお仲間に入れてくださいm(_)m
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.24 )
日時: 2008/03/29 06:14
名前: キノコ

ぎりぎりになって申し訳ありませんが参加しまーす。
@一応片貝からの参加予定(もし間に合わなければ連絡いたします)
A参加します♪

なお、私一人のみの参加になります。

追伸、Rさん例のモノ持参していきます。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.25 )
日時: 2008/03/29 13:46
名前: マジョリカ

表明遅れましたが、参加させて頂きますm(_ _)m

@片貝〜セブンイレブン上泉店まで
A不参加です。

所用があるため離脱しますが、ガスト袖ヶ浦店で再合流するかもです。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.26 )
日時: 2008/03/29 21:22
名前: おっぱっぴ

なんとか許可が出ましたので
参加させてください。
午前中だけ参加予定です。
途中離脱しますがよろしくお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.27 )
日時: 2008/03/29 22:43
名前: のらくろ

管理人さん、お久しぶりです。
超ぎりぎりで大変申し訳ありません。
途中までお願いします。

@片貝〜市原セブンイレブンまで。
A不参加

みなさんもよろしくお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.28 )
日時: 2008/03/29 22:50
名前: かいた

片貝〜一宮Pまで参加でお願いします(短っ!)(^^;)
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.29 )
日時: 2008/03/29 23:18
名前: シャチ

皆さん、明日はどうぞよろしくお願いしますね。
オープン走行楽しみたいですね。
途中から参加される方、途中離脱さっれる方、ちょこっとだけ参加される方等々、たくさんの方とお会いできそうで楽しみです。
皆さん、気をつけてきてくださいね。

当日になって何かありましたら、シャチの携帯へ連絡ください。
もしくは、こちらの掲示板に書き込みお願いしますね。

PS.朝から参加される皆さん、早起き頑張りましょう(笑)

Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.30 )
日時: 2008/03/30 00:01
名前: Administrator(たか3)

R128ひろ(略してR) さん>
お会いできるのを楽しみにしています。

キノコ さん>
パターゴルフ楽しみましょうね!

マジョリカ さん>
ガストへ行くかは、微妙です。

おっぱっぴ さん>
交渉成立ですね。
あざ〜っす!
お子さんのお写真を。。。

のらくろ さん>
お久しぶりです。
次回は、のらくろランチオフしたいな〜

かいた さん>
短っ!
でも、参加うれしいです。

ちょろこぺ さん>
残念です。また、お会いしましょう!


それでは、片貝でお会いしましょう(^_-)
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.31 )
日時: 2008/03/30 02:19
名前: kAna★代理

ワタシが書き込みを頼まれていたのですが、
忙しくて書き込みできませんでした、すみません。

2人で参加希望ですっ!

カメラ持ってゆきますね^^
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.32 )
日時: 2008/03/30 04:01
名前: Administrator(たか3)

kAna★さん>
お二人での参加ですね。
楽しみにしています。



今回、午後より天気も良くないようですし、
主催者判断で「東京ドイツ村」で解散とさせて頂きます。
ご了承ください(;_;)

Page: 1 | 2 |