ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[171] 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】
日時: 2008/03/30 16:41
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

同じ綾小路でも「きみまろ」な管理人です。

Diverさんがお勤めwを無事終了し無事に帰ってこられた事をきっかけに、【飲み会】でも開催したいと思います。

場所はJR千葉駅最寄の居酒屋。
12名分の席のみ予約しました。

集合場所ですが、スーツセレクト21千葉駅前店入り口付近(JTB寄り)。
集合時間は20時くらいにします。
※お酒を飲む方は車での参加はしないで下さい。

参加締め切りは3月30日24時までとしますが、
参加数によっては早めに締め切らせて頂きます。

皆さんの参加お待ちしております。

Page: 1 | 2 |

Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.5 )
日時: 2008/03/19 22:54
名前: Administrator(たか3)

無事に8名、20時半より予約できました。
コースにはしませんでした。

Diverさん>
日本にいれる貴重な時間を割いて頂き、うれしいです。
楽しみましょう(^_-)

よっしっし〜さん>
20時半にしましたし、コースにはしなかったので焦らず参加して下さいね。
当日、トラブルで参加できなくなりましたら、管理人か、幹事のシャチさんに連絡して下さい。

ころすけさん>
お久しぶりです!
茨城からの参加、ありがとうございます。
ちなみにver.0.7って意味は(^^;)

シャチ幹事>
これで、5名になりましたね(^o^)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.6 )
日時: 2008/03/20 10:33
名前: 爺様

昨夏の飲み会企画に引き続き参加したいのですが、決算発表の準備に追われていることは火を見るより明らかです。
不参加です(;_;)。
参加各位におかれましては、鱈腹、飲んで、食って、(歌って?)きてください。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.7 )
日時: 2008/03/23 02:25
名前: Administrator(たか3)

爺さま>
お〜(T T)/
残念です。
次回はよろしくです
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.8 )
日時: 2008/03/24 20:18
名前: ごり

飲めませんが参加させてください。
そして遅れる可能性大です(^^;)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.9 )
日時: 2008/03/24 21:51
名前: Administrator(たか3)

ごりさん>
参加表明、ありがとうです!
甘味もあるんで楽しんでくださいね(^_-)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.10 )
日時: 2008/03/25 16:36
名前: Myu♪

参加します(^_^)

よろしくお願いします♪
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.11 )
日時: 2008/03/26 06:43
名前: Administrator(たか3)

ごりさん・Myu♪さんで、7名と!

あの夫妻は・・・(^o^)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.12 )
日時: 2008/03/27 23:44
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

あの夫妻は…ってわてらのことでっか?w
ちょいと予定が未定なのでもう少しお待ちくだされ。(^^;)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.13 )
日時: 2008/03/27 23:55
名前: Administrator(たか3)

3ちゃん&嫁ちゃんさん>
さ〜、どうでしょ。
他にも、のぼえみ夫妻、みきおっぱ夫妻もいますからねwww
見越して、10名に変更しておきます(^_-)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.14 )
日時: 2008/03/30 12:59
名前: 手塚

参加させて下さい。
よろしくお願いします。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.15 )
日時: 2008/03/30 16:38
名前: Administrator(たか3)

手塚さん>
参加表明ありがとうございます。
これで、8名になりましたね。


もう少し、参加者も増えそうなんで12名とし、
締め切りを4月2日24時までに延長しました。

参加表明お待ちしております(^_-)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.16 )
日時: 2008/04/01 01:05
名前: こばやん

お久しぶりです(^^)

4日ですが、もしかしたら19時位に仕事が上がれるかもしれないので、参加の方向でお願いします(^o^)

もしやっぱりダメだった時でも早めに連絡します(^^;)
いや!絶対早上がりしてみせます!
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.17 )
日時: 2008/04/01 07:38
名前: Administrator(たか3)

こばやんさん>
おひさしぶりです!
連絡お待ちしております。
一応、9名なりましたね(^o^)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.18 )
日時: 2008/04/01 19:41
名前: Diver

ども、Diverっす。

おぉっ!こばやんオヒサ〜!
会えるのを楽しみにしてますよぉ!

という訳で、本日先ほど無事参加確定しました。
さぁ週末に備えて明日明後日は休肝日や。

当日は「ウコンの力」もお借りしなきゃ。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.19 )
日時: 2008/04/01 23:37
名前: かいた

行きます!
宜しくお願い致します。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.20 )
日時: 2008/04/02 06:53
名前: Administrator(たか3)

かいた さん>
おまちしておりました。
相方さんが(^o^)
これで一応、10名なりました。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.21 )
日時: 2008/04/03 18:01
名前: こばやん

Diverさん、お久しぶりです(^_^)
明日の晩を楽しみにしてます。

さて明日ですが、副店長の職権をフルに乱用して「休み」にしたので、確実に参加できます(^o^)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.22 )
日時: 2008/04/03 23:18
名前: よっしっし〜

よっしっし〜です。
遅刻確定です。
早くて千葉駅着21:30頃だと思います。
もし、その時間で2次会に移動するような場合、
私は見捨てて行って下さい。
スミマセンが、よろしくお願いします。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.23 )
日時: 2008/04/04 07:36
名前: Administrator(たか3)

よっしっし〜さん>
2次会の予定はありませんので、大丈夫ですよ。
PCアドにお店の情報をお送りしておきます。
よろしくです。

参加者も11名になりました。
ありがとうございます。

Diverさん
よっしっし〜さん
ころすけさん
シャチさん
ごりさんさん
Myu♪さん
3ちゃんさん
手塚さん
こばやんさん
かいたさん
たか3

それでは、よろしくお願いします(^_-)
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.24 )
日時: 2008/04/04 19:19
名前: よっしっし〜

管理人さん

メール確認しました。どうも有難うございます。

Page: 1 | 2 |