ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[195] 08/10/13 飛んじゃう?オフ
日時: 2008/10/01 20:23
名前: ごり

またツーリングでもお茶会でも無いオフです。
マザー牧場で遊ぼうって企画です♪

メインはバンジージャンプにチャレンジを考えています。
私はGWに飛んだので2回目になります。
他はのんびり過ごしてランチを食べて遊んで解散となります。

開催日時:平成20年10月13日(月)
集合時間:AM8:30
集合場所:セブンイレブン 富津更和店
     千葉県富津市更和83-2
     0439-67-0056

おおまかなタイムスケジュール
AM 8:30  セブンイレブン 富津更和店
AM 8:40  出発

AM 9:00  マザー牧場 到着
       バンジージャンプ体験等

PM12:00  お昼ご飯(ジンギスカン等)

PM15:00
or     マザー牧場にて解散
PM16:00

何かと不手際等あると思いますが
皆様のご参加をお待ちしております。

※バンジージャンプは強制ではありません。


     

Page: 1 | 2 |

Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.15 )
日時: 2008/10/02 19:31
名前: ごり

>くるみさん
参加表明ありがとうございます。
当日はよろしくです。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.16 )
日時: 2008/10/05 21:58
名前: ゼンビ

ごりさん、マザー牧場参加しま〜すっ(^o^)

秋晴れになると良いですね
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.17 )
日時: 2008/10/05 23:21
名前: しもっち

高気圧ボーイ(!?)1号ですw

♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、
回って回って回って回〜りたいんだけど・・・

現在スケジュール鋭意調整中です。可能性30%ですが・・・
(;_;)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.18 )
日時: 2008/10/06 00:26
名前: ハチッペ

気持ちは参加!なのですが・・・
子供二人が行きたがってまして〜

もう一台の車の手配がまだ出来るかどうかでして
参加表明・・ぎりぎりまで待たせてしまっても
よろしいでしょうか?
スイマセン〜汗
(;_;)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.19 )
日時: 2008/10/06 10:04
名前: ごり

>ゼンビさん
参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしています(^^)

>しもっちさん
お仕事が忙しいと思いますので
無理なさらずに調整してくださいね(^^;)

>ハチッペさん
ドタ参でも大丈夫ですので
ご安心を♪
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.20 )
日時: 2008/10/07 19:02
名前: カズマ

はじめまして。
その日はもしかしたら参加可能かもしれません(^_^)
わかり次第、書き込みます。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.21 )
日時: 2008/10/08 22:26
名前: ごり

>カズマさん
はじめまして
前日でも構いませんのでよろしくお願いします。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.22 )
日時: 2008/10/10 07:35
名前: カズマ

13日は・・・会社出勤になりました(;_;)
今回は参加できなくなりました。。。すいません
次は行きたいなぁ(^o^)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.23 )
日時: 2008/10/10 21:54
名前: トオル

ゴリさん、お久しぶりです。

近所なので、行きたいなぁ。

ドタ参、するかも…

はっきりしてないので時間になったらスタートしちゃってね。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.24 )
日時: 2008/10/11 18:23
名前: ごり

>カズマさん
それは残念です。
お仕事頑張ってください。

>トオルさん
お久しぶりです(^_^)
是非きてください♪お待ちしています(^_-)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.25 )
日時: 2008/10/11 20:47
名前: テツ

ごりさん はじめまして。
バンジージャンプは飛べないかもしれないけど
ぜひ参加したいです。
宜しくお願いします。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.26 )
日時: 2008/10/11 23:05
名前: しもっち

可能性30%が100%になりました!無理やりですが参加で〜す(^_^;)…当日は真夏並の好天に恵まれる確率100%です。皆様紫外線対策お忘れなく〜!
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.27 )
日時: 2008/10/12 05:56
名前: ごり

>テツさん
はじめまして
バンジーは強制では無いので飛ばなくていいんですよ(^^;)
当日はよろしくお願いします。

>しもっちさん
これで晴れ間違いなしですね!
明日はよろしくです(^_-)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.28 )
日時: 2008/10/12 20:47
名前: ハチッペ

自分が体調不良の為・・・
不参加となりましたが(;_;)
次回のオフも楽しみにしています〜

皆さん〜思いっきり飛んじゃってきて下さいね〜♪

ゼンビさん・・また遊んで下さいね!・・こころより
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.29 )
日時: 2008/10/12 21:19
名前: ゼンビ

こころちゃん、こんばんわ(^o^)
ご指名頂きありがとう。
残念ですが、次回オフ会で遊びましょう。

楽しみに待っていますね(^o^)

Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.30 )
日時: 2008/10/12 22:00
名前: みき&おっぱ&よーへー

ごり様
毎度おなじみの・・・
ドタ産科させていただきまする。
よろしくお願いしまする。
今回は、3人なのでコペンは無理・・
なので、ふぇらーりで行きまする。
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.31 )
日時: 2008/10/12 22:26
名前: キノコ

明日は中途半端に用事がありまして参加できそうにありません(;_;)
せっかく近いところなのに行けないなんて〜

でも折角なので朝だけでもセブンイレブンに顔を出しにいこうかなと思っています(^^;)
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.32 )
日時: 2008/10/12 22:28
名前: ごり

>ハチッペさん
お体大丈夫ですか^^;
次回の参加楽しみにしています(^_-)

>みき&おっぱ&よーへーさん
来てくれると思ってました(^o^)
おいらもふぇらーりに乗せてください♪
明日は気をつけてきてくださいね
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.33 )
日時: 2008/10/12 22:33
名前: ごり

>キノコさん
近くなのに残念です(;_;)
朝お待ちしています♪
Re: 08/10/13 飛んじゃう?オフ ( No.34 )
日時: 2008/10/13 11:13
名前: yakyjp

ごめんなさいm(__)m
急用で欠席です。
みんな楽しんできてね(;O;)

Page: 1 | 2 |