ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[20] 7月15日(金) 外房夜ぷち
日時: 2005/07/12 12:56
名前: ころすけ

みなさんこんばんは
7月15日金曜日今回外房で夜の食事おしゃべりおふを行いたいと思います
大網街道沿いの『くらうど』というお店で20時30分〜?集合でお願いします
食事はおまかせで¥2000コースでやろうと思います
http://www.crowd.cc/index.htm
千葉県山武郡大網白里町駒込752 
0475-70-2244
食事の後天気が良ければ九十九里有料道路でも走ろうかと思います。
仕事の後で疲れてると思いますがおしゃべりで憂さ晴らしはいかがでしょう。
気が向いた方お待ちしております。

Page: 1 | 2 |

Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.6 )
日時: 2005/07/07 23:19
名前: すずき@しーな

場所的には割りと近いんですけど、翌日は早朝から休日出勤の可能性が高いので不参加です。
また次回、都合が良ければ参加したいです
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.7 )
日時: 2005/07/08 06:33
名前: swim

お久しぶりです。
私も参加でvv
珍しく残業の日ですけど多分間に合うでしょう・・・
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.8 )
日時: 2005/07/08 08:32
名前: 手塚

ころすけ先輩こんにちは。(笑)
いつもは間近で参加表明してましたが
この日は会社の記念祝典が有り参加できません。
残念!今週は暇なのに。
皆さん楽しんできて下さい。
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.9 )
日時: 2005/07/08 22:11
名前: のぼ&エミ

こちらからですと、ちょっと遠いので
も少し検討させてください。(^^)
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.10 )
日時: 2005/07/09 09:47
名前: ころすけ

>としさん、こちらこそよろしくです
 今回バスじゃないけどお待ちしてますよ(笑)

>swimさん、お久しブリです、あわてないできてね

>すずきさん、手塚さん残念ですが次回お会いしましょ う

>のぼ&エミさん、そうですねちょっと距離ありますね
 無理はなさらないように(でもあえるとうれしい   な・・・)

Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.11 )
日時: 2005/07/09 19:28
名前: 銀コペ

ころすけサン、外房夜ぷち イイですね〜
今回も行きたいのですが、15日金曜日
前々からの先客が(飲み友達でして)有りまして
残念ですが、今回は参加出来ません。
楽しいナイト・グルージングをして来て下さい(^_^)
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.12 )
日時: 2005/07/09 20:27
名前: ころすけ

銀コペさん、残念ですぷち整形したのは
次のお楽しみですね
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.13 )
日時: 2005/07/10 00:07
名前: シャチ

金曜夜にもかかわらず、今回もそれなりに台数集まりそうですね。
良かったですね、ころすけさん♪

としさん:お初にお目にかかるの楽しみにしています。
Myuさん:鯱オフ以来ですね。クモイコペンをまたまた拝見できるの心待ちにしています。
swimちゃん:やっと会えるねぇ。待ってるよ(^^)
のぼ&エミさん:遠いので、無理にとはいいませんが…都合ついたら是非きてくださいね。
ぴあのまんさん:色々触発されたようで、かなりの変身をしていますね。ぴあのまん号見るのも楽しみです。

しーなさん・手塚さん・銀コペさん、今回は残念ですが、きっとすぐにまた会えますよね!




耳寄り情報! ( No.14 )
日時: 2005/07/10 23:43
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

くらうどの斜め向かいには洗車場(24時間営業)
あります!
なんとバケツとスポンジさえあれば水使い放題です!
到着早ければ洗車どうぞ♪
ちなみにですね
車で5分の小中池では蛍見れます。
お○けもでるとか・・
アヒャ・・
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.15 )
日時: 2005/07/11 00:29
名前: ころすけ

ぴあのさん、了解天気よければ洗車大会ですね(笑)
ホテルあああまちがえたホタル風情があっていいですね
おまけもあるんですか
(おやじギャグでした・・)
寒・・
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.16 )
日時: 2005/07/11 01:06
名前: Myu

おばけはイヤだけど、蛍は見たいなo(^^o)(o^^)o
はぁ〜今から楽しみ^^
Re: 7月15日金曜日外房夜ぷち ( No.17 )
日時: 2005/07/12 01:16
名前: チホパパ

午後休み取れたら行きます。
客商売なので、クライアント様から急な呼出等があったら、ゴメンナサイ(+_+)
Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.18 )
日時: 2005/07/12 17:35
名前: トオル

ころすけ先輩、ぴあの先輩、
行きたいのですが微妙です。

もしかしたら駆けつけます。
はっきりしなくてスイマセン。

Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.19 )
日時: 2005/07/12 19:54
名前: ころすけ

>チホパパさんトオルしゃん了解です
 お越しの際は、あわてずきてください。




Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.20 )
日時: 2005/07/12 20:46
名前: 由之助
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=18860

到着が日にちが変わる頃でもいいですか?

ってさすがにそんな時間までやってないですねぇ。
最近休みのタイミングが悪いなあ。(;_;)
Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.21 )
日時: 2005/07/12 21:50
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

今日までは行けそうな感じだったのですが、仕事の都合で無理そうです。
次の機会に参加します。
では(^^;)
Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.22 )
日時: 2005/07/12 23:30
名前: のぼ&エミ

行く方向で考えていましたが、仕事の都合で無理になってしまいました。(;_;)
また機会あれば参加したく宜しくお願いします!
Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.23 )
日時: 2005/07/13 22:54
名前: ころすけ

>由之助さん、さすけさん、のぼ&エミさん
 今回は残念ですが、また次回お会いしましょう


Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.24 )
日時: 2005/07/15 07:27
名前: とし

おはようございます(^^)
いよいよ、今日ですね〜♪
天気も最高!!
朝から、ルンルン〜〜〜。(^o^)
みなさん、よろしくお願いします。
ころすけさん、シャチさん、
会えるのが楽しみです。
Re: 7月15日(金) 外房夜ぷち ( No.25 )
日時: 2005/07/16 09:00
名前: ころすけ

皆さん遅くまでおつきあいいただき
&しかも仕事あけでの多数の参加
ありがとうございました
またお会い出来る時が楽しみです

Page: 1 | 2 |