ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[204] 09/02/07 茨城オフ
日時: 2009/01/30 13:21
名前: 紅鹿(あかしか)くん メールを送信する

最近、LEDの光りモノにハマり始めている紅鹿くんです。

さて、来る2月7日(土)なんですが、茨城オフを開催したいと思います!!

集合時間 9:00
集合場所 牛久大仏の駐車場(無料)

〜当日の日程(仮)〜

【牛久大仏】(園内探索)
 茨城県牛久市久野町2083

【牛久シャトー・シャトーカミヤ】(昼食&ワイン貯蔵庫や施設内の見学)
 茨城県牛久市中央3−20−1

【筑波山】(皆さんでオープンエアを楽しみましょう♪♪)

【老舗洋風レストラン・ウェストハウス】(お茶会&巨大パフェに挑戦!!)
 茨城県つくば市二の宮2−14−12

【解散】

※時間がある方で近くの入浴施設に移動



今現在このような流れとなっております。
参加者の皆さんにはルートや日程などを明記したものを当日プリントアウトし配布させていただきます。

ちなみに当日の天気はおそらく小春日和の快晴だと思います!!(高気圧ボーイ1号2号がフル活動中ですからww)

途中参加される方もとりあえず書き込みお願いします。
施設によっては座席の予約が必要になってしまう場合がありますのでご協力お願いします!!
それでは皆様からの参加表明お待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.27 )
日時: 2009/02/05 13:11
名前: ひでもも【ひで】

ですねーいよいよ明後日
楽しみだぁ

私もちょっと遠方なんで・・・
不慮の事故。渋滞等がちと心配です。
一応携帯からここにアクセスは出来るんで連絡はここで?




Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.28 )
日時: 2009/02/05 18:56
名前: くるみ

参加しまーす(^_^)
低気圧ボーイと2人で参加させてきますので、天気が心配ですが・・・(^^;)
宜しく、お願いしまーす(^o^)
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.29 )
日時: 2009/02/05 20:27
名前: GIN(銀)コペ

ねrさん、ひでもも【ひで】さん、(茨城オフ開催のお知らせ)のトップに紅鹿くんの、名前右のメールマークをクリックしてアクセスが出来ますので、連絡手段などを、聞いてみては如何でしょうか。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.30 )
日時: 2009/02/05 22:05
名前: R128ひろ(略してR)

「参加!」の予定

ただ・・・明日の仕事次第です
最悪の場合、鹿くんの携帯に連絡しますzzz

久々にツーリングしたい〜!!
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.31 )
日時: 2009/02/05 22:38
名前: saksak7

参加の方向で!
いまドアー内張りを製作中で6日仕上げるつもりてす。
(走れる状況であれば参加するつもりです。)
6日夕方頃表明します、どたですみません。

Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.32 )
日時: 2009/02/05 23:30
名前:

大遅刻経験者の爺です。
大仏さんを拝みに行きたいと思います。
是非参加予定させてください。
万が一の場合はカキコします。
小生が、時間までに到着しない場合見捨ててください。
遅れないように頑張ります。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.33 )
日時: 2009/02/05 23:56
名前: のぼ

なんか団体様で入場できそうな勢いですね。
皆さん、当日はよろしくお願いします。

場所の確認ですが、こちらでいいんですよね?
牛久大仏
http://www.ushikukankou.com/ushikudaibutsu.htm
シャトー
http://www.ushiq.net/~kamiya/
レストラン
http://r.gnavi.co.jp/a579900/

えーと。。1ドリンクのクーポンがありますね。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.34 )
日時: 2009/02/06 00:25
名前: テツ

紅鹿さん こんばんは。
ご無沙汰してます。
今回参加したいのですが、土曜日はお昼まで仕事です。
なので、ウェストハウスで合流できれば と思います。
2時過ぎには着くと思いますが、間に合いますでしょうか?
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.35 )
日時: 2009/02/06 02:34
名前: 紅鹿くん

>>ryu-yaさん
>>kenさん
>>のぼさん
>>ユースケさん

はじめまして!!
今回は参加表明をしていただき誠にありがとうございます☆
当日はよろしくお願いします^^


>>yoshikiさんへ

かしこまりました!!
当日はゆったりまったり楽しみましょう♪♪


>>ハチッペさん
>>くるみさん&相方さん
>>saksak7さん

首を長〜くして待ってましたよwww
当日はよろしくお願いします!!楽しみましょう(≧∀≦)v


>>ねrさん
>>ひでもも【ひで】さん

不安にさせてしまい申し訳ございません。

このトップの記事横にあります【メールマーク】をクリックしていただきメールを送信してください。
確認次第、私の携帯から折り返しメールを送らせていただきます☆
他の方もメールしていただければ送信します!!
よろしくお願いします。


>>Rさんへ

了解しました。
久しぶりにRサン号に逢いたいです〜。


>>爺さんへ(←何か失礼ですね…^^;)

かしこまりました。
当日はこの掲示板も随時チェックしてますので書き込みよろしくお願いします。
しかしウルトラマンカラーのコぺンも一度見てみたい。。。


>>のぼさん

ありがとうございます!!
リンク、当たってますよ☆

クーポン券。。。
これは印刷して持っていくしかありませんね!!
早速印刷開始〜♪♪


>>テツさん

お久しぶりです!!
噂ではちょくちょく弄ってると聞いてますよ〜ww
お逢いするのを楽しみにしてます^^ノ

今のところ15時位にウエストハウスに到着予定でいます。
テツさんも私にメールしていただいてもよろしいですか!?
そうすれば現在地など詳しく伝える事が出来ますので。
よろしくお願いします。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.36 )
日時: 2009/02/06 07:55
名前: ひでもも

おはようございます。
いよいよ、明日ですねー
なんだか、参加台数も増えて
かるがもが楽しみ♪


GINさん、有難うございます。
紅鹿さんメール送っておきますね。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.37 )
日時: 2009/02/06 17:12
名前: saksak7

紅鹿さん 明日よろしくお願いします。
なんとかドアーの内張り復旧しました。
完成までは、まだですが参加します。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.38 )
日時: 2009/02/06 17:19
名前: ねr

GINさん、紅鹿さん、ありがとうごさいます。
先程紅鹿さんへメールさせて頂きました〜。

いよいよ明日ですねヽ(´ω`)ノ
今日は仕事ちゃっちゃと片付けて給油しに行かなくちゃ(汗
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.39 )
日時: 2009/02/06 18:46
名前: 紅鹿くん

>>ひでももさん
>>saksak7さん
>>ねrさん

メールありがとうございます!!
確認をしまして今返信させていただきます。
明日はよろしくお願いします☆
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.40 )
日時: 2009/02/06 18:55
名前: 紅鹿くん

こんなにたくさんの方に参加表明していただきただただ嬉しいかぎりです!!
企画した甲斐がありました^∀^♪♪

しかしこれだけあつまるとウエストハウスは次回に持ち越しになるかもしれません><;
今、店舗と交渉中ですがかなり厳しいです(汗)

当日変更点が多々出てきてしまうかと思いますがよろしくお願いします。
それでは明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.41 )
日時: 2009/02/06 20:46
名前: ねぼすけ

>しかしこれだけあつまるとウエストハウスは次回に持ち越しになるかもしれません><;
>今、店舗と交渉中ですがかですがかなり厳しいです(汗)

大変なところ申し訳ありません。
ドタンバですが参加させて下さい。
埼玉からです。
よろしくお願いします。
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.42 )
日時: 2009/02/06 21:28
名前: 紅鹿くん

>>ねぼすけさんへ

書き込みありがとうございます!!
あれからオーディオに手を入れたのでしょうか!?
気にしなくて大丈夫ですよd(*^∇゚)/明日は思いっきり楽しみましょう♪♪
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.43 )
日時: 2009/02/06 22:51
名前: R128ひろ(略してR)

明日はお休みになりましたので、

「参加」します

お風呂セット持って行きます


よろしくおねがいします
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.44 )
日時: 2009/02/07 01:28
名前: しんのすけ

こんばんわ しんのすけです。

明日・・もう土曜日ですね

仕事が立て込んでて 朝から定時出勤です。
終わりは17時頃の予定・・なので参加 出来ないです。

行くつもりでしたが また次回に・・

皆さん 楽しんで下さいね

Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.45 )
日時: 2009/02/07 01:58
名前: GIN(銀)コペ

20台超えのオフ会に成りそうですね〜(^_^)(^_^)

・紅鹿さん
・yoshikiさん
・GIN(銀)コペ
・ゼンビさん
・あらしサン
・カズマさん
・ころすけサン
・カルマンさん
・ひでももサン
・ねrさん
・すずき@し−なサン
・ryu-yaさん
・kenさん
・のぼサン
・はちっぺサン&高気圧ガール?さん
・ユースケさん
・くるみサン&低気圧ボーイさん
・R128ひろ(略してR)さん
・saksak7さん
・爺さん
・テツさん
・ねぼすけサン

以上 22台(25名) 皆さん、気を付けて来て下さい(^_^)
Re: 09/02/07 茨城オフ開催のお知らせ ( No.46 )
日時: 2009/02/07 08:51
名前:

紅鹿さん、
処々事が起こりまして、参加できなくなりました。
成田の先(茨城側)まで来ていたのですが、引返した次第です。
今日の行程等、用意いただいていたと思いますが、申し訳ありません。
(引返した途中、黄色のコペンとすれ違いました。しーなさんかな?)

Page: 1 | 2 | 3 |