ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[214] 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜
日時: 2009/06/26 14:18
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

べいこぺ5周年に向けて、夏の福島にて1泊2日の合宿を行います!
と、いいっても合宿とは名ばかりの観光と泊まりでうまいもの食って呑むぞ!という企画でございます(^^;)

福島までのルートについては、高速がETC利用でお得になりましたので早めに現地入りして福島を堪能するのも良いかと。
※観光イベントへの参加は絶対ではありませんので、興味のある所からの参加で構いません。
※ペンションだけの参加でもOK!

今回の福島観光は、、、

・あぶくま洞
http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp
・小野川不動滝探勝路
http://local.goo.ne.jp/fukushima/leisure/spotID_TO-7010575/

ランチは喜多方で、、、

○らーめん
・源来軒
http://www.aizu-zensyu.com/aizuzensyu/2004-2/04haru2-01.html
・まこと食堂
http://www.kfb.co.jp/tv/jch/ra-men/2009/01/no371.php
・坂内食堂
http://www.mensyoku.co.jp/kitakata.htm
○蔵ランチ
・会津田舎家
http://r.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000975/
・蔵見世
http://www16.plala.or.jp/kuramise/index.html
○蔵カフェ
・鳥城西洋室
http://www.aiaiaizu.com/kaihonke/
・田楽喫茶 豆○
http://r.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7001096/

宿泊先は前回と同じ『B&Bシェイシダ』♪
http://www.chez-ishida.jp/index.shtml

宿は貸切になります。
会費は宿泊費(朝・夕(飲み放題付)の2食付)を含み1人11,000円
夕食は飲み放題付のビュッフェスタイル。
※好きなお酒もあると思いますのでお酒に限り持込可。

ペンションは洋室全6室になります。
※参加人数と組み合わせを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい。
・ラグジュアリールーム(定員:4名)×1室
・4Bedroom(定員:4名)×3室
・2Bedroom(定員:2名)×2室



□タイムテーブル&ドライブコース(予定)

○27日○

07:00
■第1集合場所:千代田PA

07:30
■第2集合場所:東海PA

■休憩:関本PA(状況によってパスの可能性あり)

■休憩:湯の岳PA(状況によってパスの可能性あり)

■小野IC

09:30
あぶくま洞
http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp
●観光

10:30
あぶくま洞

県道19号

国道288号

■船引三春IC

■休憩:阿武隈高原SA(状況によってパスの可能性あり)

■休憩:磐梯山SA(状況によってパスの可能性あり)

■常磐河東IC

県道64号

県道7号

国道121号

12:00
喜多方市役所駐車場

●ランチタイム(自由時間)
※上記の■喜多方ランチをご参考までに。

13:30
喜多方市役所駐車場

国道459号

県道64号

県道2号

国道459号

道路(裏磐梯ビジターセンター交差点)

15:00
小野川不動滝探勝路
http://local.goo.ne.jp/fukushima/leisure/spotID_TO-7010575/
●観光

16:00
小野川不動滝探勝路

16:30
シェ・イシダ

※状況によって、小野川不動滝探勝路には行かずペンションに直行する場合もあります。
※小野川不動滝探勝路に参加されない方は、先にペンションでお待ち下さい。
※■:高速道路


○28日○

28日は基本的に観光せず帰ろうと思います。


※変更する場合もありますので、親記事の確認を忘れずに。


変更:6月24日
参加申込みを締め切りました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.24 )
日時: 2009/05/18 23:07
名前: シャチ

おっぱさーん、
お久しぶりです。元気にしてますかぁ?

参加受付、まだ大丈夫ですよ。
ぜひ、みきさん・ヨウちゃんと家族で来てください。

会えるといいな(*^^)v
待ってます♪
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.25 )
日時: 2009/05/19 22:49
名前: saksak7-Mk3

参加検討中です。!
6月前半は、家族サービスで旅行が。・・・
福島は、約4年暮らした事が有るんですよ。(単身赴任で)・・・・・行きたいな。
取り合えず仮参加でよろしいですか?
行けるとしたら宿舎へて形になります。(いびきかきますよ。)
なんとか、かみさん説得してみます。

Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.26 )
日時: 2009/05/20 22:33
名前: シャチ

saksakさん・・・

とりあえず、仮参加OKです。
奥様の説得、全力で頑張ってください(笑)
ぜひ一緒に福島行きましょう♪
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.27 )
日時: 2009/05/22 19:44
名前: トオル

休みとれました。

参加確定でお願いします。(^o^)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.28 )
日時: 2009/05/25 01:18
名前: チコ@蒼鋼色ソニカ

お疲れ様でございます。
ご無沙汰の方には,お久しぶりでございます。

家内から旅行の内諾を頂きましたので,参加致します。
久々のベイオフ,車はもちろんビート!…と云いたいところですが,替わってソニカでお伺い致します。
皆様,どうぞお手柔らかに。

@ HN:チコ
A 参加人数:1名
B 宴会/宿泊
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.29 )
日時: 2009/05/27 01:27
名前: Administrator(管理人)

>おっぱさん
お久しぶりです♪
自分にとってコペンはきっかけに過ぎないのでお仲間を誘うのは当然です(^-^)v
仮参加に加えておきますね!
ぜひ、ヨウヘイ君と家族3人でご参加を検討して下さい♪
よろしくお願いします。

>saksak7-Mk3さん
受賞、おめでとうございます!(謎
仮参加ですね、了解しました。
奥さまを説得できましたらご連絡くださいね♪
よろしくお願いします。

>トオルさん
確定ですね!
了解しました♪
蕎麦は食べには行きませんからご安心を!
よろしくお願いします。

>チコさん
お久しぶりです。
結婚すると自由が無くなるよね〜(-_-;)ワカル
旦那となったチコがどう変わったのかお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


現在、参加予定22名(残り4名)
※参加人数と部屋割りを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい

■確定 13名
シャチとたか3(真珠コペン)
tomoとtake(赤コペン)
ようへい(酒コペン)
しぱぱ&塁姉(紅コペン)
ぐれお&あっこ(灰コペン)
よっしっし〜(真珠コペン)
トオル(灰コペン)
銀コペ(銀コペン)
チコ(蒼鋼ソニカ)

■仮 9名
キノコとよっし〜(真珠コペン)
yu-s(夜紫S2000)
ラク楽(銀コペン)
紅鹿(真珠コペン)
みき&おっぱ+ヨウヘイ(黒ハイエース)
saksak7-Mk3(真珠コペン)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.30 )
日時: 2009/05/28 21:12
名前: saksak7-Mk3

(^_^)参加よろしくお願いします。

@H/N SAKSAK

A人数 1人

B宿泊で

当日、先に福島入りしてます。合流地点はルートが出来ましたら検討させてくださ。(宿舎には必ず行きます。) 
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.31 )
日時: 2009/05/31 20:34
名前: ラク楽

休日出勤の可能性は限りなく0に近いので参加確定でお願いします。


Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.32 )
日時: 2009/06/01 19:27
名前: キノコ

遅くなりましたが、二人とも参加確定取れました。
よほどの事がない限り参加いたします。

よろしくお願いします(^^)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.33 )
日時: 2009/06/02 21:47
名前: シャチ

Adminにかわって書きまーす。

>SAKSAKさん

途中合流での参加、了解しました(__)

大笹イベントでは、SAKSAKさんの車の周りには常に大勢のヒトがいましたね。
またじっくり車見せてくださいね。


>ラク楽さん

参加確定ですね。
ここのとこ、ラク楽さんに頻繁にお会いしてる気がします。
お泊りでも、一緒にワイワイ楽しみましょうね。


>キノコさん

よっしーちゃんとお2人での参加了解です。
大変身後?のキノコさん号、拝見できるの楽しみにしてますよ♪

今回もまたたくさん甘いの食べちゃいましょ(爆)


Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.34 )
日時: 2009/06/02 21:53
名前: シャチ

現時点での参加される皆さまは下記の方々です。


■確定 17名

シャチとたか3(真珠コペン)
tomoとtake(赤コペン)
ようへい(酒コペン)
しぱぱ&塁姉(紅コペン)
ぐれお&あっこ(灰コペン)
よっしっし〜(真珠コペン)
トオル(灰コペン)
銀コペ(銀コペン)
チコ(蒼鋼ソニカ)
SAKSAK(白コペン)
ラク楽(銀コペン)
キノコ&よっしー(真珠コペン)



■仮 5名

yu-s(夜紫S2000)
紅鹿(真珠コペン)
みき&おっぱ+ヨウヘイ(黒ハイエース)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.35 )
日時: 2009/06/03 22:13
名前: みき&おっぱ&よーへー

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
28日仕事になるか、ならないか微妙だったので
結論が、なかなか出せなかったのですが、
誠に残念ながら、28日仕事決定になってしまいました。

コペンを手放して、みなさんとお会いする機会も減っていたので
是非、参加させていただきたかったのですが、残念です。

次回、機会がありましたら是非参加させていただきたいと
思っております。今回は中途半端に引張ってしまい、すみませんでした。
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.36 )
日時: 2009/06/06 02:34
名前: Administrator(管理人)

>みき&おっぱ+ヨウヘイ
お忙しいところ、ご検討して頂きありがとうございました!
また、お会いできる事を楽しみにしています。



現在、参加予定19名(残り最大7名)
※参加人数と部屋割りを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい

■確定 17名
シャチとたか3(真珠コペン)
tomoとtake(赤コペン)
ようへい(酒コペン)
しぱぱ&塁姉(紅コペン)
ぐれお&あっこ(灰コペン)
よっしっし〜(真珠コペン)
トオル(灰コペン)
銀コペ(銀コペン)
チコ(蒼鋼ソニカ)
SAKSAK(白コペン)
ラク楽(銀コペン)
キノコ&よっしー(真珠コペン)

■仮 2名
yu-s(夜紫S2000)
紅鹿(真珠コペン)


スケジュール、考えま〜っす。
お待ちください。

ちなみに、昼に喜多方ラーメンを食べに行こうかと検討していますがいかがでしょうか?

私の中学校の思い出『まこと食堂』に行こうかな♪
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.37 )
日時: 2009/06/08 20:19
名前: yoshiki

お久しぶりです、参加させてください(^o^)

@yoshiki

A1人

B宿泊

泊りのオフ会は、何年振りかな〜(^_^)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.38 )
日時: 2009/06/09 00:04
名前: yu-s

長らく保留しておりましたが、参加させて下さい。

なんとしても休みを確保して楽しみたいと思います!
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.39 )
日時: 2009/06/18 23:59
名前: Administarator(管理人)

>yoshikiさん

久しぶりです。
何年振りでしょうw
よろしくお願いします。

>yu-sさん

厳密には確保できていないのかな?
ダメだった場合には、連絡してね!



現在、参加予定20名(残り最大6名)
※参加人数と部屋割りを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい

■確定 19名
シャチとたか3(真珠コペン)
tomoとtake(赤コペン)
ようへい(酒コペン)
しぱぱ&塁姉(紅コペン)
ぐれお&あっこ(灰コペン)
よっしっし〜(真珠コペン)
トオル(灰コペン)
銀コペ(銀コペン)
チコ(蒼鋼ソニカ)
SAKSAK(白コペン)
ラク楽(銀コペン)
キノコ&よっしー(真珠コペン)
yoshikiさんさん(銀コペン)
yu-s(夜紫S2000)

■仮 1名
紅鹿(真珠コペン)


観光等のスケジュールについては、今週末にアップします。
申し訳ありません。

●参加者ならび参加を検討している皆様●
参加表明は24日までにお願いします。
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.40 )
日時: 2009/06/15 22:29
名前: ようへい

↓こんなイベントが…
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/ja/kanko_odekake/hotaru/hotarumaturi.htm
裏磐梯からは微妙に遠いですが、ゲンジボタルが飛んでるはずです。
時間的にも難しいと思いますが一応情報として…
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.41 )
日時: 2009/06/16 02:36
名前: Administrator(管理人)

>ようへいさん
プログラムなども確認したのですが、確かに厳しいかも(^^;)
情報ありがとうございました。


さて、
仮ではありますが、初日土曜日のスケジュール&ルートを考えまして親記事にアップしておきました。
ご確認をお願いします。


●参加者ならび参加を検討している皆様●
参加表明は17日までとし、キャンセルならび仮参加の方は24日までに結論をご報告ください。
よろしくお願いします(^_-)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.42 )
日時: 2009/06/16 13:32
名前: 紅鹿

返信が遅くなり申し訳ないです。

本日次のシフトが発表になり無事連休を取ることが出来ました。
そのため宿泊希望で1名、よろしくお願いします!!

久しぶりの福島県。思う存分堪能するぞ♪♪
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.43 )
日時: 2009/06/16 16:25
名前: がじゃまる

こんにちは。コペンミーティングではお世話になりました。福島でうまいもの食べて呑んだくれる企画なら是非参加したいものですが、残念ながら7月末までインディアナのほうにいます。こちらは空と緑のきれいなところですが残念ながらコペンは見てません。ロードスターはよくみかけるんですけどね。帰国したらまた参加したいと思います。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 |