ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[214] 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜
日時: 2009/06/26 14:18
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

べいこぺ5周年に向けて、夏の福島にて1泊2日の合宿を行います!
と、いいっても合宿とは名ばかりの観光と泊まりでうまいもの食って呑むぞ!という企画でございます(^^;)

福島までのルートについては、高速がETC利用でお得になりましたので早めに現地入りして福島を堪能するのも良いかと。
※観光イベントへの参加は絶対ではありませんので、興味のある所からの参加で構いません。
※ペンションだけの参加でもOK!

今回の福島観光は、、、

・あぶくま洞
http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp
・小野川不動滝探勝路
http://local.goo.ne.jp/fukushima/leisure/spotID_TO-7010575/

ランチは喜多方で、、、

○らーめん
・源来軒
http://www.aizu-zensyu.com/aizuzensyu/2004-2/04haru2-01.html
・まこと食堂
http://www.kfb.co.jp/tv/jch/ra-men/2009/01/no371.php
・坂内食堂
http://www.mensyoku.co.jp/kitakata.htm
○蔵ランチ
・会津田舎家
http://r.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000975/
・蔵見世
http://www16.plala.or.jp/kuramise/index.html
○蔵カフェ
・鳥城西洋室
http://www.aiaiaizu.com/kaihonke/
・田楽喫茶 豆○
http://r.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7001096/

宿泊先は前回と同じ『B&Bシェイシダ』♪
http://www.chez-ishida.jp/index.shtml

宿は貸切になります。
会費は宿泊費(朝・夕(飲み放題付)の2食付)を含み1人11,000円
夕食は飲み放題付のビュッフェスタイル。
※好きなお酒もあると思いますのでお酒に限り持込可。

ペンションは洋室全6室になります。
※参加人数と組み合わせを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい。
・ラグジュアリールーム(定員:4名)×1室
・4Bedroom(定員:4名)×3室
・2Bedroom(定員:2名)×2室



□タイムテーブル&ドライブコース(予定)

○27日○

07:00
■第1集合場所:千代田PA

07:30
■第2集合場所:東海PA

■休憩:関本PA(状況によってパスの可能性あり)

■休憩:湯の岳PA(状況によってパスの可能性あり)

■小野IC

09:30
あぶくま洞
http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp
●観光

10:30
あぶくま洞

県道19号

国道288号

■船引三春IC

■休憩:阿武隈高原SA(状況によってパスの可能性あり)

■休憩:磐梯山SA(状況によってパスの可能性あり)

■常磐河東IC

県道64号

県道7号

国道121号

12:00
喜多方市役所駐車場

●ランチタイム(自由時間)
※上記の■喜多方ランチをご参考までに。

13:30
喜多方市役所駐車場

国道459号

県道64号

県道2号

国道459号

道路(裏磐梯ビジターセンター交差点)

15:00
小野川不動滝探勝路
http://local.goo.ne.jp/fukushima/leisure/spotID_TO-7010575/
●観光

16:00
小野川不動滝探勝路

16:30
シェ・イシダ

※状況によって、小野川不動滝探勝路には行かずペンションに直行する場合もあります。
※小野川不動滝探勝路に参加されない方は、先にペンションでお待ち下さい。
※■:高速道路


○28日○

28日は基本的に観光せず帰ろうと思います。


※変更する場合もありますので、親記事の確認を忘れずに。


変更:6月24日
参加申込みを締め切りました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.4 )
日時: 2009/04/19 22:28
名前: ようへい

お久しぶりですm(__)m
あぶくま洞orペンションで合流でお願いします^^

@ようへい
A1名
B宴会+宿泊
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.5 )
日時: 2009/04/20 02:21
名前: しぱぱ&塁姉

仮参加表明で、お願いします。

休みが確定したら、また改めて。

@ しぱぱ&塁姉
A 2名
B 宿泊

Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.6 )
日時: 2009/04/20 12:02
名前: Administrator(管理人)

>tomoとtakeさん、キノコとよっし〜さん
今回も参加して頂き有難うございます。
早めに表明して頂いたので2組は優先的に2Bedroomで確保させて頂きます。

>ようへいさん
今回も参加して頂き有難うございます。
6月末の開催なので、涼しいところにでも行こうかと思いあぶくま洞を考えてみました。
詳細が決まり次第、アップしていきますのでご確認下さい。

>しぱぱ&塁姉さん
今回も参加して頂き有難うございます。
納車したてのコペンでの参加が懐かしいですね。
休みが確定しましたらご連絡お願いします。


現在、参加表明9名(確定5名・仮4名)
2Bedroom×2室 済
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.7 )
日時: 2009/04/20 17:48
名前: しばぱ

二人とも休みとれました!

参加、確定でお願いします!

楽しみですね
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.8 )
日時: 2009/04/23 22:38
名前: ぐれお

どうも、ぐれお@秋田です

福島オフということで、今回も是非参加させていただきます
もちろん、二人で参加します
久しぶりに皆さんと会えるのを楽しみにしてます

@ぐれお&あっこ
A2名
B宴会+宿泊

では、よろしくお願いします
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.9 )
日時: 2009/04/24 01:22
名前: よっしっし〜

大変ご無沙汰してます。よっしっし〜です。
緑区に住んでいながらオフ参加してない私ですが、
行かせて下さいまし。
@ よっしっし〜
A 1人
B 宴会+宿泊
よろしくお願いします。
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.10 )
日時: 2009/04/25 00:30
名前: yu-s

おつかれさまです。
これは恒例のオフ会になっているのかな?

まだ先なので一応、仮参加表明という事で。
S2000もOKみたいですしね(^_^)
@ yu-s
A 1人
B 宿泊
よろしくお願いします。
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.11 )
日時: 2009/04/25 11:21
名前: Administrator(管理人)

>しぱぱさん
確定してよかったですね。

>ぐれおさん
久しぶりにお会いできる事を楽しみにしています♪

>よっしっし〜さん
呑みといったらよっしっし〜さんがいなければ始まりませんからね。
楽しみにしています。

>yu-sさん
長距離・宿泊さんかはお初ですね!
楽しみましょう♪


現在、参加表明13名(確定10名・仮3名)
※残り7名ですが、参加人数と組み合わせを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい。
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.12 )
日時: 2009/04/25 16:19
名前: トオル

お久しぶりです♪

福島オフ、今回も参加させてくださ〜い。

色々と調整しなきゃいけないんで今の所、仮ということで…

おーい! 手塚さ〜ん!!

@ トオル
A 1人
B 宿泊
よろしくお願いします。
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.13 )
日時: 2009/04/25 19:32
名前: 手塚

>トオルさん
は〜い! ご無沙汰です。
ちょっと5〜6月はオフが多すぎて・・・・・・
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.14 )
日時: 2009/04/27 09:24
名前: シェ・イシダ

お世話になります。
裏磐梯のシェ・イシダです。
当日お待ち致しております。

我が「ベレG」も復活いたします。
是非一緒に走りましょう!
Re: 09/06/27-28 【BCP15】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.15 )
日時: 2009/04/28 00:27
名前: シャチ

シェ・イシダ様

書き込みどうもです。
またみんなでお世話になります。

オーナーさんのベレットと一緒にツーリングしたいですねぇ。

当日は、どうぞよろしくお願いします(__)

Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.16 )
日時: 2009/05/02 11:19
名前: ラク楽

多分、大丈夫だと思いますが仮参加表明でお願いします。

@ ラク楽
A 1人
B 宿泊
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.17 )
日時: 2009/05/03 07:40
名前: Administarator(管理人)

>トオルさん
仮参加表明ありがとうございます!
手塚さんが参加してくれると宴も楽しいので、参加してくれることを祈りましょ(^o^)

>手塚さん
ちょっと5〜6月はオフが多すぎて・・・・・・
って、嬉しい悲鳴と解釈しておきますねw
ぎりぎりまでお待ちしております(^_-)

>シェ・イシダ様
ここには初登場ですよねw
かきこ、ありがとうございます!
当日はよろしくお願いします。
朝まで呑みあかしましょう(^o^)

>ラク楽さん
仮参加表明ありがとうございます!
お泊り初参加ですね。
ラク楽さんが呑むイメージないな〜w


現在、参加表明15名(確定10名・仮5名)
※残り5名ですが、参加人数と組み合わせを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい。
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.18 )
日時: 2009/05/02 23:23
名前: 紅鹿

とりあえず仮参加ということでお願いします。
お休みが取れるように頑張ります!!


@ 紅鹿
A 1人
B 日帰

※2日間休暇を頂けるようなら宿泊に変更します。
 その点はなるべく早めに連絡します。
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.19 )
日時: 2009/05/03 09:04
名前: Administrator(管理人)

>紅鹿さん
仮参加表明ありがとうございます!
休みが取れたら宿泊に変更という事ですが、休みが取れたのに枠が無い方が対処できないので、一応宿泊参加の人数に含めておきます。
吉報を待っております(^_-)


現在、参加表明16名(確定10名・仮6名(キノコ夫妻・yu-s・トオル・ラク楽・紅鹿))
※残り4名ですが、参加人数と組み合わせを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい。
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.20 )
日時: 2009/05/08 19:42
名前: 銀コペ

参加しま〜す(^_^)


@ 銀コペ
A 1人
B 宿泊

「ベレG」復活されたんですね(^^) 拝見させて下さい(^_^)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.21 )
日時: 2009/05/18 02:07
名前: Administrator(管理人)

>銀コペさん
GINコペさんですよね。HN戻されました?w

参加表明ありがとうございます。
なんでもシェ・イシダさんがあぶくま洞から参加されるという話です!
走りも拝見いたしましょ(^o^)


>参加を検討されている皆様
シェ・イシダ様のご好意により、使用できる部屋を増やしていただけました。
8部屋で最大26名参加可能になりました。

現在、参加表明17名(確定11名・仮6名(キノコ夫妻・yu-s・トオル・ラク楽・紅鹿))
※残り9名ですが、参加人数と部屋割りを考慮し早めに締め切らせて頂く事がありますのでご了承下さい(;_;)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.22 )
日時: 2009/05/18 20:56
名前: 銀コペ

HN戻しまして、GINコペ → 銀コペ とさせて頂きました。

シェ・イシダさん、あぶくま洞から参加されるんですね(^^)
ベレGは、ハコスカGや初代フェアレディーZや初代レビ&トレ等など私が、車に興味を持ち始めた頃の、憧れの車でしたので、
かなりの思い入れの有る車です(^_^)
一緒に走れるの楽しみにして居ます(^^)
Re: 09/06/27-28 【BCP16】県外合宿 〜夏の福島〜 ( No.23 )
日時: 2009/05/18 21:42
名前: みき&おっぱのおっぱ

おひさしぶりぶりでーす。(^^)
久しぶりに拝見させていただきました・・・ら
な・な・なんとハイエースでもZでも
と、までかいていただいてるじゃあーりませんか(^^;)
ご好意を無駄にしないよう検討させていただきます。
結果は、早めに書き込みさせていただきまーす。
・・・あれっ、締め切り後かな??

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |