ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[221] 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ
日時: 2009/05/04 21:43
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

今年も開催される
SCC(信州コペンクラブ)主催の「ビーオフ」

お泊りでの参加〜ツーリングです

タイムスケジュール
・6/6 5:00 京葉道「鬼高PA」※
   6:30 中央道初狩PA
   8:00 八ヶ岳PA(朝食)
   9:00 諏訪IC出(給油) R20〜(元町交差点右折)〜県40
   10:00 車山高原 第2P
       〜「ビーオフ」に参加〜
   15:30 下山〜ロッジ「モーティブ」泊
      http://www.geocities.jp/thkyd/motive/index.html

・6/7 早朝「自主練習」(謎
   
(二日目の予定は別途)   

ビーオフに参加されない方でも、お泊り〜ツーリングの参加OKです

皆様の参加、お待ちしてます(゜∀゜)!

Page: 1 | 2 |

Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.12 )
日時: 2009/05/20 22:21
名前: ゼンビ

爺 さん>

今回は、日帰り参加になってしまいましたが、
当日はご一緒しませんか?
どこかで合流しましょう(^o^)
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.13 )
日時: 2009/05/21 20:15
名前: すずき@しーな

爺様>
ETC取り付け完了、おめでとうございます。
これでETC割引の恩恵を受ける事が出来ますね。

当日のお風呂ですが、例年だとモーティブに到着後夕食前に温泉へ向かいます。
http://www.geocities.jp/thkyd/onsen/tatesinaonsen.htm

蓼科温泉共同浴場→石遊の湯→渋川温泉保科館…の予定が入浴出来ずに
蓼科温泉共同浴場組とモーティブの風呂組へ別れて入浴
今まではこんな順番です。
個人的な希望では、去年入浴出来なかった保科館へリベンジしてみたいですね。

お風呂セットはタオル類は持参、石鹸類と桶は不要でしょう。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.14 )
日時: 2009/05/21 22:18
名前: R128ひろ(略してR)

出張中で、返事遅くなりました

お風呂は上記しーなさんの通りです
「ケロリン」の桶は必須です(ウソ


>しーなくん
6/8〜長期出張が決定しちゃいましたzzz
ってことで、6/7の朝食後に離脱となります
北方面のドライブ、楽しんでください
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.15 )
日時: 2009/05/22 20:23
名前: すずき@しーな

Rさん>
了解です。
ビーオフで目一杯走った後の出張となり大変でしょうけど、頑張ってください。

自分は月末に掛けて重要な任務をこなさければならないので、その分ビーオフ&翌日の嬬恋方面ドライブでストレスを発散…出来ればいいなと思ってます。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.16 )
日時: 2009/05/23 21:25
名前:

ゼンビさん>
6月6日の合流のお話ですが、
小生、佐倉ICより高速にするつもりです。
真に勝手な話ですが、鬼高PAに5時にたどり着くことを前提に
「ローソン酒々井上岩橋店に4時15分集合」
は如何ですか?ご検討ください。

ローソン酒々井上岩橋店(51号沿い佐倉ICへ約7km)
酒々井町上岩橋字大谷津1108−1
043-496-2528
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.17 )
日時: 2009/05/24 21:51
名前: ゼンビ

爺 さん>

そうでしたよね(^^;)
鬼高集合でしたよね(^_-)

勝手な思いつきで、カキコしちゃいました
申し訳ありませんでした。
自分も早朝なので地元ICから、高速入します。
鬼高にて、お会いいたしましょう。

大変申し訳ありませんでした。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.18 )
日時: 2009/05/25 23:58
名前:

ゼンビさん>

では、鬼高でお会いしましょう。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.19 )
日時: 2009/05/26 01:14
名前: R128ひろ(略してR)

あ〜〜〜
集合場所、湾岸幕張PAに変更しましょうか?

前回まで、GINさんに合わせて「京葉鬼高PA」だったけど、
今回は、東関道〜湾岸〜4号〜中央道にしましょうか?

しーなくん、どう?
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.20 )
日時: 2009/05/26 20:07
名前: すずき@しーな

Rさん>
東関道を利用する場合は湾岸習志野から乗りますので、湾岸幕張PAには寄れないかと…。
東関道経由で行くなら市川PAでどうでしょうか?
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.21 )
日時: 2009/05/31 09:51
名前: R128ひろ(略してR)

>参加各位

集合場所を変更します

5:00 湾岸「千鳥町PA」(高速の下にあるPA)です
     東関道〜首都高湾岸線の料金所の所
     料金所出て、すぐ左側にPA入口


ココまでの参加者
【千鳥町PA】5:00
マジョリカ(黒)
爺(銀)
ゼンビ(緑)
すずき@しーな(黄)
R(銀)

【初狩PA】6:30
おすぎ(白) 予定
しげ(濃赤) 予定


【モーティブお泊り】

すずき@しーな



'09.05.31 訂正
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.22 )
日時: 2009/06/03 21:06
名前:

>5:00 湾岸「千鳥町PA」(高速の下にあるPA)です
>     東関道〜首都高湾岸線の料金所の所
>     料金所出て、すぐ左側にPA入口
待ち合わせ場所の変更了解しました。

近頃気温の変動が大きいです。
風邪をひかないよう注意しましょう。
ちょっと風邪気味の爺でした。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.23 )
日時: 2009/06/04 07:46
名前: しげ

おはようござます。

ビーオフ参加させていただきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。

おすぎさんと6:30に初狩PA了解です。
当日はよろしくお願いします。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.24 )
日時: 2009/06/04 20:32
名前: すずき@しーな

天気予報では当日の天気は曇時々雨ですね。
折角のビーオフですし、雨は持ちこたえて欲しい所です。

爺様>
朝晩は宿の気温はさらに下がりますので、ご注意を。

しげさん>
至って大人しい黄コペです。
当日はよろしくお願いします。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.25 )
日時: 2009/06/04 20:51
名前: おすぎ

皆さんこんばんは

コメント遅くなりましてスミマセン

↑の方でしげさんも書かれていますが(^^;

初狩PA合流したいと思いますので、当日は宜しくお願い致します
<m(__)m>

皆さんで天気が良くなるように祈りましょう
(人∀・)タノム
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.26 )
日時: 2009/06/04 21:08
名前: マジョリカ

千鳥町PA集合了解です!

なんだか空模様が怪しいですが、誰か晴れさせてくれー!←他力本願

7日の奥伊吹は用事ができてしまった為、行けません・・・

日帰り参加ですが、皆様宜しくお願いします。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.27 )
日時: 2009/06/04 22:01
名前: ゼンビ

いよいよ、目前になりましたね(^o^)

天気模様が心配ですが、楽しく、無事に帰宅できる事を
祈っております。

参加の皆様、宜しくお願いいたします。
千鳥町PA集合、遅れないよう頑張ります。
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.28 )
日時: 2009/06/04 23:20
名前: R128ひろ(略してR)

佐渡出張から帰ってきましたzzz

天気だけが心配ですが、みんなで楽しみましょうね!

日帰り予定の方、
時間があれば「温泉」だけでも入っていきませんか?

タオルだけ持ってくればOKなんで、
ちょっと汗を流してから帰るのもアリだと思いますよ〜(^o^)
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.29 )
日時: 2009/06/05 00:40
名前: 紅鹿

高気圧2号でありますッ!!

今回ビーオフ自体には参加はしませんがお見送り&快晴祈願に行きたいと思います。
(朝起きれたらですけどww)

とりあえず千鳥町PAを予定しています。
もし時間になってもこない場合は起きれなかったんだと判断して行ってください(^□^)ノシ

後日、皆さんのレポートやフォトを楽しみにしています♪♪
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.30 )
日時: 2009/06/05 21:48
名前: R128ひろ(略してR)

>紅鹿さん
いやはや、朝早いのに申し訳ないっす!
んで、そのまま一緒に行っちゃうんでしょ
きっとそうだ!
いや、むしろ「拉致」の方向で・・・

とにかく、雨だけはイヤなんで、
ボクもこれから「晴天祈願」で、水行してきます


>参加各位殿
よろしくお願いしますm(_"_)m
Re: 09/06/06-07 ビーオフ参加お泊りオフ ( No.31 )
日時: 2009/06/06 00:53
名前: くるみ

皆様〜気を付けて行って来て下さいまし(^_^)
仕事でへロヘロ&コペンKunは、入院中なので(;_;)
後日の感想を楽しみにしてます(^o^)

Page: 1 | 2 |