ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[233] 09/09/5-6 絶叫系のオフ
日時: 2009/08/25 23:51
名前: yoshiki メールを送信する


絶叫アトラクションの豊富な、富士急ハイランドで遊びましょう

9月5日(土) 中央自動車道・石川PA 8時出発
             ↓
       富士急ハイランド   9時〜16時
             ↓
       中央自動車道・初狩PA 16時半出発
             ↓
       小淵沢インター
             ↓
       八ヶ岳ポニーユースホステル着 http://www.yin.or.jp/user/takumi/
        

9月6日(日) ユースホステル    8時半出発
             ↓
       富士見高原で
       パラグライダー    9時半〜12時
             ↓
       ランチタイム
             ↓
       県道17号
             ↓
       セブンイレブン茅野堀店で休憩
        (0266-77-2582)
             ↓
       R299 麦草峠
             ↓
       セブンイレブン信州佐久町店で休憩
        (0267-86-5477)
             ↓
       上信越道佐久インター
             ↓
       横川SAで休憩
             ↓
       関越道〜外環道



 ユースホステルには、シャンプー・石鹸・ドライヤーは、
有りますが、歯ブラシ・タオル・寝巻きは、ご持参ください


 パラグライダー体験フライトでは

  肌の露出を避けるため、手袋(軍手)・長袖シャツ・長パンツ
  スニーカーと保険証(コピー可)を用意してください

Page: 1 | 2 |

Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.19 )
日時: 2009/08/10 22:00
名前:

銀さん>
今回はママさん仕様で如何でしょう?
小生は、ママさん仕様が見てみたいです。
燃費?まさか、愛・ミーブ?
あれは、初期トルクが良いですよね。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.20 )
日時: 2009/08/12 03:12
名前: 紅鹿

>>yoshikiさん

職場の人員が足りずギリギリのシフト体制&研修で参加は厳しいようです><;
今回は申し訳ないんですけど辞退させていただきます。
後日みなさんのアップを楽しみにしてます!!

嗚呼、銀さんのセカンドカーも見たかったな〜。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.21 )
日時: 2009/08/18 17:46
名前: yoshiki

紅鹿さん、了解です(;_;)

銀コペさんの、ママさん仕様が、スポーティーなタイヤをつけていたので、帰路のコースを変更しました。
私的には、ママさん仕様よりも、ママさん(新妻さん)が見たかったです(^o^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.22 )
日時: 2009/08/18 21:57
名前: ゼンビ

yoshikiさん

書き込み遅くなって申し訳ありません

真に勝手ですが、どうしても絶叫マシンは苦手なもので
夕方の宿から合流させていただき、翌日のパラグライダー
にご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?
宿泊パック希望

*宿の手配の関係で難しいようなら、6日のパラの現地集合でも
当方は構いませんので、お連れ願います。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.23 )
日時: 2009/08/19 20:59
名前: yoshiki

ゼンビさん、お待ちしていましたよ(^^)

今回の参加者の中に、パラグライダー経験者は、居ない様なので、みんなでワイワイやりながら、楽しみましょう(^_^)

宿の方ですが、HPの予約状況に、満室と有りませんので、泊まれると思います。後日、確認しておきます(^_^)


Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.24 )
日時: 2009/08/19 22:12
名前: ゼンビ

yoshikiさん
ありがとうございます。
パラグライダーって、どんなもんなんでしょうね?
楽しみですが、俺高いところ苦手なんですよねえ・・・

ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.25 )
日時: 2009/08/19 22:37
名前:

ゼンビさん>
来ましたね!
絶叫はパスですね。確かにあれは酔います。
でも、小生、絶叫は「喜んで!」です。
「鉄骨番町、FUJIYAMA、望むところだ。」
「お化け屋敷も挑戦だ。」
パラグライダーは「尻込みです。(^^;)」
まっ。宿にて静かにワイワイやりましょう。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.26 )
日時: 2009/08/20 20:34
名前: yoshiki

ゼンビさん、こばやんさん、宿の予約しました(^_^)
計6名で、10畳の和室となりました。

夕食後、19時半〜、延命の湯に送迎して貰います。

ユースには、談話室(リビングのような空間)が有り、アルコール類がOKで、ワイワイ出来ます(^^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.27 )
日時: 2009/08/20 22:12
名前: 銀コペ

参加される皆さん、今回は2ndカーで参加しま〜す(^^)
ナビ装着の許しが下りず、ナビ無しでの参加です、宜しくお願いします m(__)m

タイヤは175−15と太めですが、足回りが柔らかく(ママさん仕様)、車高が高いので、ノンビリ後列から付いて行きますので、宜しくお願いします(^^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.28 )
日時: 2009/08/20 22:19
名前: ゼンビ

yoshikiさん

ご面倒をお掛けします(^o^)
ありがとうございました。

当日、皆様にお目にかかるのたのしみです(^^)

延命の湯に浸かり、まったり長生きしましょうね。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.29 )
日時: 2009/08/22 09:29
名前:

yoshikiさん
宿の手配ありがとうございます。
和室1室ですね。
皆さん!
大イビキ警報を発令いたします。
耳栓を持参いただくようお願いします。
申し訳ありません。(^^;)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.30 )
日時: 2009/08/23 16:23
名前: くるみ

ドタで申し訳ありません。職場が忙しくなってしまって自宅待機となってしまいました(;_;)
今回は、不参加とさせて下さいm(_ _)m
急にでスミマセン(;_;)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.31 )
日時: 2009/08/24 12:08
名前: こばやん

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)

この前、銀さんからメールを頂きお返事をした通り、5日は昼の用事が済み次第向かう感じになります。

一応、20時頃着を予定してますが、その時の状況によっては多少前後するかもしれませんので、当日、おおよその着予定時間が分かったら銀さん宛に連絡をします(^^)

夕飯やお風呂は適当になんとかしますので、どうかお気使いなく(^_-)

という訳で、パラグライダー付き宿泊コース1名でよろしくお願いします!
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.32 )
日時: 2009/08/24 19:22
名前: yoshiki

くるみさん

部屋割りに、問題があったのでしょうね?
個室が確保できなくて、ごめんなさいね(;_;)


こばやんさん

宿泊当日は、19時半から、延命の湯に移動しています。
インターを降りて、ユースに向かう途中に、お風呂があります。
タイミングが良ければ、お風呂で、合流できますね(^_^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.33 )
日時: 2009/08/26 20:19
名前: 銀コペ

トップページが更新されて居ますね(^_^)
yoshikiさん、ご苦労様です(^^)

ゼンビさん、こばやん5日の(夜)気を付けて来て下さい(^^)

yoshikiさん・爺さん、最近の高速道 土日は朝から、かなり渋滞して居ますので、早めに首都高を抜けて行きましょう。
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.34 )
日時: 2009/08/26 20:59
名前:

銀さん
了解です。早めに首都高速を抜けましょう。

夏休み終了+シルバーウィーク前!混雑状況はどうでしょうね?    少しでも空いていることを祈りましょう!
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.35 )
日時: 2009/08/26 22:11
名前: ゼンビ

皆様、こんばんは(^o^)

yoshikiさん、企画ご苦労様です。
今回は、平均年齢も高い所を維持していますね(^^;)/

いよいよ、フライト日程が近づいてまいりましたね。
わくわくしながら、高いところに不安を感じています。
全く違った感覚なんでしょうね(^^;)
空中散歩(+_+)
はまってしまったらどうしましょう(^^;)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.36 )
日時: 2009/09/01 00:07
名前: くるみ

いえいえ!本当にバイトなんです(;_;)皆様を信じてますので部屋割りとかじゃないんです(>_<)
最近、夏風邪で休みがちで…スケジュールを変えてもらってるので、社員さんの代わりに出ないと行けなくて(;_;)
ご迷惑をおかけしてすみません…(;_;)
富士急…メッチャ楽しみにしてたんですが…(;_;)(;_;)
ドタで良ければ…GINさんに連絡入れさせていただきます(^o^)/
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.37 )
日時: 2009/09/02 18:56
名前: 銀コペ

いよいよ、三日後に迫りましたね(^_^)

お天気の方は、 ← Weather Hacks チェックしたら、まずまずの
様ですよ(^^)

くるみサン、ドタ参OKですよ(^^) ギリギリまで待って居ま〜す(^_^)
早朝、超早い出発ですが、鬼高PAから一緒に行きましょう。

パラグライダー体験フライトをされる方は、手袋(軍手)・長袖シャツ・長パンツ、スニーカーと保険証(コピー可)の用意を、お忘れなく(^_^)
Re: 09/09/5-6 絶叫系のオフ ( No.38 )
日時: 2009/09/04 18:03
名前: yoshiki

土日の天気、良さそうですね、安心しました(^_^)

至らない点があると思いますが、皆様よろしくおねがいします(^o^)

Page: 1 | 2 |