ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[246] 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ
日時: 2009/12/26 02:47
名前: 安房守 メールを送信する

どうも、お世話になります安房守です。

土壇場にきて大幅な変更を加える運びとなり、大変申し訳ありま
せん。確定事項という形で公表致します。

【今オフ趣旨】
年末も押し迫った12月。気忙しい巷をよそに、高速を気持ちよく走りませんかと言った感じです。

【オフ開催最終決定時間】
2009年12月26日(土) 18:00頃
当スレにて、最終的に開催か否か告知致します。

【タイムスケジュール等】

PM8:00頃 館山道 下り 市原SA集合(第1合流地点)

PM8:20頃  市原SA 発
           ↓
        アクア連絡道経由
           ↓
PM8:50頃  海ほたるPA 着(第2合流地点)
  (駐車場の状況次第ですが、1F大型車Pに駐車)
           ↓
    4F スターバックス海ほたるPA店へ移動    
      (しばしご休憩&ご歓談) 
           ↓
PM10:00頃  海ほたるPA 発
           ↓
         アクアライン
           ↓
        川崎浮島JCT(東京方面へ)
           ↓
         東海JCT(直進で)
           ↓
         大井JCT(直進で)
           ↓
        東京港トンネル(トンネル出たら左車線で)
           ↓
         臨海副都心(IC出口左側)
           ↓
PM10:50頃 都立潮風公園南側駐車場 着(第3合流地点)
 (駐車料金1時間¥300,1時間以内に撤収です)
           ↓
PM11:40頃 都立潮風公園南側駐車場 発
           ↓
        首都高湾岸線(来た時と逆方向で)
           ↓
        川崎浮島JCT(木更津方面へ)
           ↓
         アクアライン 
           ↓
AM 0:30頃 海ほたるPA 着 解散です


【その他注意事項】
     
※1 途中合流、途中離脱OKです。参加者様のご都合や帰路を優先にして下さい。

※2 コース変更した為、予定通りに行っても深夜となります。過労運転とならぬ様、無理のないようお願いします。

※3 当日オフ開催の告知は18:00頃を予定しています。天候や渋滞等により、オフ中止となる場合もあります。予めご了承願います。

※4 高速道路を走行します。過剰な速度での走行、前走車へのあおり行為、ジグザグ運転等、事故に繋がる危険な行動は絶対しないで下さい。

※5 各区間距離を下記に記載いたします。ひとつの目安としていただければ幸いです。

   各区間距離・・・市原SA〜海ほたるPA(約27Km)

           海ほたるPA〜潮風公園(約38Km)

           潮風公園〜海ほたるPA(約39Km)

           全行程距離・・・約104Km              
【変更なき箇所】
・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当日の26日と
翌27日はETC特別割引の日になりません。ご注意下さい。

・初めから参加、途中から参加の方含めすべての方へ質問です。

Q1,今回の全行程、自分一人でも行く事ができる又は、自力で
   帰宅できるかどうか?(高速道路走るのが苦手、経験不足
   などもお答え下さい)


Q2,気象条件により(大雨、降雪、強風でアクア通行止め等)
   や、アクア連絡道渋滞、海ほたる満車等、中止せざるを得
   ない場合、遅くても何時までに当スレに告知しておけば、
   無駄足にならないか、その時間を教えて下さい。


・当日は夜間の高速走行になります。加えて年末ですので、常に安全運転でお願いいたします。

また冷え込みも厳しいですので、防寒対策や体調管理も万全にし
ておいて下さい。当然ながら愛車Copenのメンテナンスもお願いします

【補記】
今後の緊急連絡先として、当スレに記載か又は親記事の安房守脇にあるメールマークをクリックして、メールを送信して下さい。
アドレス設定してあります。

以上、宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.11 )
日時: 2009/12/16 01:56
名前: 赤い水性

お疲れ様です。
海ほたるから参加しまーす。
帰宅時間が早くとも20時になってしまいますので。

20時半〜21時にはPAで合流できると思います。

Q1,行けます。高速道路大好き。当日混まないことを祈ります。
Q2,アクア乗り口近いので直前でも私は大丈夫です。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.12 )
日時: 2009/12/16 09:55
名前: 安房守

赤い水性さん

参加表明どうもです。
アンケートも答えていただき助かります。

おっしゃる通り、当日混まないと良いですね。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.13 )
日時: 2009/12/16 23:01
名前: いるみな

アンケートについて

Q1、途中合流させてもらいますので、道は大丈夫です。
Q2、20時くらいですかね? 出発するときには書き込みしたいとおもいますので。

では、よろしくお願いします☆
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.14 )
日時: 2009/12/20 09:49
名前: 安房守

いるみなさん

アンケートご回答下さり、ありがとうございます。
では、当日宜しくお願い致します(^^)


saksak7さん

アンケートご回答ありがとうございます。
記事修正された様で、今まで気づきませんでした。
申し訳ありません。
当日は宜しくお願い致します(^^)
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.15 )
日時: 2009/12/20 19:42
名前: カズヒラ

安房守さん。お疲れさまです。
遅くなりましたが、アンケートの返信をさせていただきます。

Q1 A.道はどこも分かるところばかりなので大丈夫です。
Q2 A.そうですね。19:30〜20:00くらいまでが希望     です。でもそのくらいの時間ですと恐らく市原PAに向     かっているかと思いますのでそのときはそのときと言う
     ことで...

 今現在、まだはっきりと車が戻ってくる日にちが分かりませ  ん。またもう一度連絡します。
 宜しくおねがいします。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.16 )
日時: 2009/12/20 20:06
名前: 紅鹿

安房守さんお疲れ様です。
書き込みが遅くなってしまいすみません!!

Q1、ナビがあるので大丈夫です!!大黒へは何度か行ってるので帰りも大丈夫です。

Q2、18時までに書き込みしていただければ大丈夫です。

当日遅番で18時まで仕事のためもしかしたら市原PAに間に合わないかもしれません。
もし集合時間になっても来なかったら先に行ってください。その際は海ほたるPAで合流させていただきます。
よろしくお願いします。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.17 )
日時: 2009/12/20 20:34
名前: ryu-ya

安房守さん、はじめまして。
参加させて下さい。よろしくお願いします。

Q1.ナビがあるので大丈夫です。

Q2.出来れば18時までに書いてもらえると助かります。

多分、最初から参加できると思います。
もし時間に間に合わなかったら、後から追いかけますので、先に行ってて下さい^^
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.18 )
日時: 2009/12/21 00:22
名前: 安房守

カズヒラさん

アンケートご回答ありがとうございます。
お車が年内戻ってくる事を祈りつつ、当日お待ちしております。


紅鹿さん

アンケートご回答ありがとございます。
当日は、私も19時近くまで仕事です。ですので、言い出しっぺ
の私が、遅れる事も可能性としてあります(苦笑)
無理せず、お越し下さい。


ryu-yaさん

どうも初めまして。ご参加くださりありがとうございます。
アンケートご回答の件、了解しました。
当日は、ご都合に合わせて結構ですよ。


既に参加表明された方、ご検討中の方へ

オフの決定可否時間、最終決定事項等については、12月25日
(金)夜半には、当スレにてご報告いたします。
多少の変更があるやも知れませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.19 )
日時: 2009/12/21 17:55
名前: ねr改めNeЯ

お疲れ様ですヽ(・ω・)ノ
今年最後のオフになりそうなのでぜひ参加したいのですが、
予定がはっきりしないため仮参加とさせて下さい。
決まり次第またレスさせていただきます。

一応アンケート回答しておきます。
Q1⇒ナビあるので大丈夫です。
Q2⇒25日夜までとの事なので大丈夫です。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.20 )
日時: 2009/12/22 09:50
名前: 安房守

ねr改めNeЯさん 

アンケートご回答ありがとうございます。
参加確定しましたら、ご報告お願いします。

NO.18の記事が誤解を招く記載ですみません。簡単に書く
と、25日夜の書き込みで、オフ会開催の最終決定する時間や、
開催決定の基準、変更点等、詳細を書き込むという事です。

ですからQ2に関しては、最悪26日中止の際に、無駄足になら
ない時間をお伝え下さい。

分かりずらい記載で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.21 )
日時: 2009/12/22 19:19
名前: キノコ

こんばんは、安房守さん企画お疲れ様です。
海ほたる合流から参加させて頂きたいと思います。

Q1.ナビ有りなので問題ありません。
Q2.18時頃までに知らせて頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします(^_^)
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.22 )
日時: 2009/12/22 20:26
名前: 銀コペ

初めまして・・・かな??
安房守さん企画お疲れ様です。

PM8:00に館山道(下り)市原SAから参加させて頂きます。

Q1.ナビ有りなので問題ありません。
Q2.18時頃までに知らせて頂けると助かります(^_^)
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.23 )
日時: 2009/12/23 00:46
名前: 安房守

キノコさん

ご無沙汰しております。参加表明とアンケートご回答、ありがと
うございます。
海ほたるからの合流、了解です。当日は宜しくお願い致します。


銀コペさん

初めまして。参加表明とアンケートご回答、ありがとうございま
す。
市原SAから参加との事、了解しました。当日、お会いできるの
を楽しみにしております。


私の予想に反して、参加表明される方が増えて非常に嬉しいで
す。と同時に、開催にあたり多々拙い点が露呈し、方々のご迷惑
にならないか心配です。
できうる限りオフが円滑に進む様、努めますので宜しくお願い致
します。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.24 )
日時: 2009/12/23 19:37
名前: カズヒラ

安房守さん。お疲れさまです。カズヒラです。
今日、車屋さんへ行きましたら直って戻ってきていました。
ですので26日参加大丈夫そうです。
私は最初の市原PAより参加させていただこうと思っています。
楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.25 )
日時: 2009/12/23 21:36
名前: ユースケ

安房守さん、はじめまして、ユースケと申します。
ぜひ参加させて下さい。

Q1、ナビがあるので大丈夫です。
Q2、18時までに知らせて頂ければ助かります。

市原SAより参加させて頂きたいと思います。
間に合うと思いますがもし間に合わなければ先に行って下さい。
あとから追いかけて海ほたるPAで合流します。

よろしくお願いします!



Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.26 )
日時: 2009/12/24 00:05
名前: 安房守

カズヒラさん

ご報告ありがとうございます。愛車修理完了したんですね。
年内戻って来たので、オフに間に合いましたね。当日、お会いで
きるのを楽しみにしております。


ユースケさん

初めまして。参加表明とアンケートご回答、ありがとうございます。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。

Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.27 )
日時: 2009/12/24 01:00
名前: こばやん

安房守さん、はじめまして。

当日ですが、恐らく夕方過ぎまで仕事の関係で春日部に行ってますので、途中からですが参加させて頂きたいと思います。

春日部から市原or海ほたるはちょっと遠いので、大黒からの参加でよろしいでしょうか??

アンケート

Q1:方向音痴ですが、ナビがあるので大丈夫です!
Q2:ケータイでチェックできるので、何時でもOKです!

以上、よろしくお願いします(^^)
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.28 )
日時: 2009/12/24 05:57
名前: 安房守

こばやんさん

どうも初めまして。参加表明とアンケートご回答、ありがとうござ
います。大黒PAでの合流、了解しました。

大黒で合流されるのは他にお二方いらっしゃいますので、一緒にお
待ちしていただけたらと思います。では、当日宜しくお願いします。

Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.29 )
日時: 2009/12/24 07:26
名前: ひでもも

安房守さん
オフ企画お疲れ様です。

私も当日は仕事ですが、時間調整をして市原SAにて合流したいと思います。
万が一遅刻の場合は容赦なく出発しちゃってください
掲示板に書くようには致しますが、なにせ電波貧弱なもんでw


アンケート

Q1:ナビがあるので問題無しです。
Q2:25日夜了解しました。

それでは当日宜しくお願い致します。(^_^)
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.30 )
日時: 2009/12/24 20:48
名前: yaky

(;_;)すみません。
風邪をひいてしまいました。ちょっと行けそうもありません。
直前ですが、キャンセルということでm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 |