ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[246] 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ
日時: 2009/12/26 02:47
名前: 安房守 メールを送信する

どうも、お世話になります安房守です。

土壇場にきて大幅な変更を加える運びとなり、大変申し訳ありま
せん。確定事項という形で公表致します。

【今オフ趣旨】
年末も押し迫った12月。気忙しい巷をよそに、高速を気持ちよく走りませんかと言った感じです。

【オフ開催最終決定時間】
2009年12月26日(土) 18:00頃
当スレにて、最終的に開催か否か告知致します。

【タイムスケジュール等】

PM8:00頃 館山道 下り 市原SA集合(第1合流地点)

PM8:20頃  市原SA 発
           ↓
        アクア連絡道経由
           ↓
PM8:50頃  海ほたるPA 着(第2合流地点)
  (駐車場の状況次第ですが、1F大型車Pに駐車)
           ↓
    4F スターバックス海ほたるPA店へ移動    
      (しばしご休憩&ご歓談) 
           ↓
PM10:00頃  海ほたるPA 発
           ↓
         アクアライン
           ↓
        川崎浮島JCT(東京方面へ)
           ↓
         東海JCT(直進で)
           ↓
         大井JCT(直進で)
           ↓
        東京港トンネル(トンネル出たら左車線で)
           ↓
         臨海副都心(IC出口左側)
           ↓
PM10:50頃 都立潮風公園南側駐車場 着(第3合流地点)
 (駐車料金1時間¥300,1時間以内に撤収です)
           ↓
PM11:40頃 都立潮風公園南側駐車場 発
           ↓
        首都高湾岸線(来た時と逆方向で)
           ↓
        川崎浮島JCT(木更津方面へ)
           ↓
         アクアライン 
           ↓
AM 0:30頃 海ほたるPA 着 解散です


【その他注意事項】
     
※1 途中合流、途中離脱OKです。参加者様のご都合や帰路を優先にして下さい。

※2 コース変更した為、予定通りに行っても深夜となります。過労運転とならぬ様、無理のないようお願いします。

※3 当日オフ開催の告知は18:00頃を予定しています。天候や渋滞等により、オフ中止となる場合もあります。予めご了承願います。

※4 高速道路を走行します。過剰な速度での走行、前走車へのあおり行為、ジグザグ運転等、事故に繋がる危険な行動は絶対しないで下さい。

※5 各区間距離を下記に記載いたします。ひとつの目安としていただければ幸いです。

   各区間距離・・・市原SA〜海ほたるPA(約27Km)

           海ほたるPA〜潮風公園(約38Km)

           潮風公園〜海ほたるPA(約39Km)

           全行程距離・・・約104Km              
【変更なき箇所】
・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当日の26日と
翌27日はETC特別割引の日になりません。ご注意下さい。

・初めから参加、途中から参加の方含めすべての方へ質問です。

Q1,今回の全行程、自分一人でも行く事ができる又は、自力で
   帰宅できるかどうか?(高速道路走るのが苦手、経験不足
   などもお答え下さい)


Q2,気象条件により(大雨、降雪、強風でアクア通行止め等)
   や、アクア連絡道渋滞、海ほたる満車等、中止せざるを得
   ない場合、遅くても何時までに当スレに告知しておけば、
   無駄足にならないか、その時間を教えて下さい。


・当日は夜間の高速走行になります。加えて年末ですので、常に安全運転でお願いいたします。

また冷え込みも厳しいですので、防寒対策や体調管理も万全にし
ておいて下さい。当然ながら愛車Copenのメンテナンスもお願いします

【補記】
今後の緊急連絡先として、当スレに記載か又は親記事の安房守脇にあるメールマークをクリックして、メールを送信して下さい。
アドレス設定してあります。

以上、宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.1 )
日時: 2009/12/01 21:55
名前: 紅鹿

安房守さん、企画お疲れ様です。
楽しそうなナイトツーリングですね!!

まだスケジュールが出ていないので仮参加表明させていただきます。
スケジュールが決まってちゃんと参加出来るようになったらまた書き込みさせていただきます。

年末でしかも海辺を走るので防寒対策は必須ですね☆
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.2 )
日時: 2009/12/02 01:53
名前: 安房守

紅鹿さん

書き込みありがとうございます。

色々決まっていなくて、申し訳ないです。なるべく早く確定し、ご報告できる様努めますので、しばしお待ちを。

参加をお考えの方は、紅鹿さんのご指南通り、年末の海沿いで冷え込みが厳しいと予想されますので防寒対策をお願いします。

加えて、夜間の高速走行になりますので、安全の為にも体調管理を万全でお願いします。

詳細は、遅くとも12月半ばには確定しますので、今しばらく暖かい目で見守って下さい。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.3 )
日時: 2009/12/05 23:59
名前: yaky

(^_^)はじめまして! yakyと申します。
オフには 長い期間参加していませんが 
そろそろ…ぼちぼち…?!走りたいです〜(^_^)v
是非、参加させてくださいませ m(__)m
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.4 )
日時: 2009/12/07 09:11
名前: 安房守

yakyさん

初めまして。ご返答遅くなりまして、すいません。
更には、ご参加下さるとの事、誠にありがとうございます。
何分不慣れな故、詳細等が確定しておりません。今しばらくお待ち下さいませ。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.5 )
日時: 2009/12/07 11:24
名前: セベ

安房守さんご無沙汰しています。

今回は参加出来ませんが来年3月で仕事引退して上総湊のほうに
引越します(住まいはもう決めちゃいました(笑))

そしたらゆっくりとオフミーティングしましょう。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.6 )
日時: 2009/12/08 12:52
名前: 安房守

セベさん

どうもご無沙汰しております。書き込みありがとうございます。
今回ご参加いただけないのは残念ですが、またの機会
は是非ご参加願います。

上総湊にお引越しですか。わりと近いので、直にお誘いに伺う
かも知れません(笑)

その際はよろしくお願いします。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.7 )
日時: 2009/12/13 22:39
名前: カズヒラ

安房守さん。企画お疲れさまです。
実は私のコペンですが、現在修理中です。
先日、追突事故に遭いました。(今年は車に関して嫌なことが多いなぁ?)
ただ早ければ26日には戻ってきているかも知れません。
遅いと年明けになってしまうとのことです。
今のところ「仮」にしておいてください。
戻ってくれば、参加させていただきたいと思います。
また連絡させていただきます。
宜しくおねがいします。
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.8 )
日時: 2009/12/15 18:02
名前: いるみな

はじめまして。
行けたら大黒だけ顔出してもいいですか?
当日仕事納めなんで行けるかも微妙ですが…

大黒予定時間わかれば教えてもらえると助かります☆
Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.9 )
日時: 2009/12/16 21:50
名前: saksak7

はじめまして
私も大黒PA合流希望なのですが、
よろしいでしょうか。

Q1:A 問題有りませんよ。

Q2:A 大雪、大雨は、かんべんしてください。
    時間は問題有りませんよ。到着時間が遅れても待ってますよ!

Re: 09/12/26 夜ですがちょっと走りませんか?オフ ( No.10 )
日時: 2009/12/16 00:59
名前: 安房守

カズヒラさん

ご無沙汰しております。愛車ぶつけられてしまったんですね。
心中お察し申し上げます。
今回のオフ都合合えば、是非ご参加下さい。
宜しくお願いします。


いるみなさん

どうも初めまして。当日は私も仕事納めとなります。
そんな訳でオフ立ち上げました。途中合流かまいませんので、無理せず、ご自身の都合に合わせご参加いただければと思います。


saksak7さん

どうも初めまして。大黒合流でも構いませんよ。
ご都合に合わせて、ご参加下さい。

以上3名様、お手数ですが、私からのアンケートといいますか質問にお答え下さると助かります。

宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 |