ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[268] 10/04/23 夜のお茶会
日時: 2010/04/02 20:21
名前: 紅鹿

久しぶりでありますがお茶会なんて開催してみようかと思います。

【日時】 4/23(金) 19:30〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

開始が19:30〜となっていますが遅れての参加もOKです☆

大笹オフの打ち合わせや日頃溜まったストレスを思う存分発散させちゃってください!!(嘘www)
参加人数によっては席の予約も必要となりますので出来るだけ書込みをお願いします。

変更があればこちらに改めて書込みさせていただきます。

Page: 1 | 2 |

Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.12 )
日時: 2010/04/17 00:28
名前: 紅鹿

>>NeЯさん

書き込みありがとう!!
今日からしばらく富津にコペンが行っちゃうから当日はセルボかと(汗)
痛いとか言わないでね!!

あ、主催者が当日コペンじゃないので他社車種とかでも時間が合えば気軽に参加してくださいね☆
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2010/04/20 00:07
名前: 紅鹿

明日、店舗に電話をして席の予約をしたいと思います。

とりあえず喫煙者が数名いらっしゃるので喫煙席を10席確保させていただきます。
どうしてもタバコの煙が苦手な方は席の移動で対処したいと思います。

ご協力お願いしますm(__)m
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.14 )
日時: 2010/04/20 00:43
名前: bialbeat

こんばんは、オフ会立ち上げお疲れ様です。

今回、主催者様がコペンではないとのことなので、これで変体(変態ぢゃないョ)ビートでお伺いできるってもんで安心しました!

なお、私、タバコはやりませんが、喫煙席でOKです。

一席確保いただきますようお願いいたします。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.15 )
日時: 2010/04/20 15:40
名前: 紅鹿

先程席を確保させていただきました!!

先客の関係で【禁煙席】となってしまいました…。

喫煙者の方には申し訳ないですがご協力お願いします。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.16 )
日時: 2010/04/20 16:06
名前: キノコ

どうやら金曜の夜、参加出来そうなので行きます♪
オイラ一人での参加です〜
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.17 )
日時: 2010/04/20 22:18
名前: 紅鹿

>>キノコさん

書き込みありがとうございます。

キノコさんが来ていただけるならコペンで参加したかった!!
真珠白同士横に並べたかったです…。

例のセルボですがよろしくお願いします。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.18 )
日時: 2010/04/20 23:56
名前: ジャングル大帝

紅鹿さん、こんばんは!
お久しぶりですww

金曜日ですが、上司がらGOサインが出ました!
突然ですが、参加させてください♪
以前お会いしたときから全く変わってませんが・・・
(変わったのはODOメーターくらいです)

まだ、席に空きありますか??
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.19 )
日時: 2010/04/21 00:34
名前: 紅鹿

>>ジャングル大帝さん

お久しぶりです(^-^*)/
そして書き込みありがとうございます☆

席は問題ないですよ。
ジャングル大帝さんの分も確保しておくので事故には気をつけて来てくださいね!!
今回もコペンじゃないけど色々とお話しましょう♪
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.20 )
日時: 2010/04/21 00:41
名前: 紅鹿

【参加OK】
ゼンビさん
おかっちさん
ペペロンチーノひろさん
bialbeatさん
NeЯさん
キノコさん
ジャングル大帝さん
紅鹿

【保留中】
トシさん


とりあえず保留中のトシさんも含めて現在9名。
席は10席確保してるのであと1名参加OKです!!
もし人数がオーバーしても早めに書き込みしていただければ店舗に交渉してみたいと思います。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.21 )
日時: 2010/04/21 18:00
名前: 3ちゃん

仕事仲間と交渉の上、参加できるようになりました!

翌日は5時起きなので23時くらいまでで退席させていただくことになりますが
久しぶりのお茶会を楽しめればと思っています。

今夜からアップラーク澪を拝めるか気になって眠れなそうですw
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.22 )
日時: 2010/04/21 18:19
名前: トシ

金曜日今のところ大丈夫そうです。参加の方向で
お願いします('◇')ゞ

車は、白いコペンでいきます、何か初めての参加で
ドキドキしてますが、よろしくお願いします(^^ゞ
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.23 )
日時: 2010/04/21 22:34
名前: R

20時くらいから伺える予定です
翌日早いんで、2時間くらいで撤収かも…

席がなければ、ゼンビさんの膝の上で…(ぇ
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.24 )
日時: 2010/04/22 00:13
名前: 紅鹿

>>3ちゃんさん

書き込みありがとうございます(v^-゚)

時間の件は了解しました!!
短い時間ですが楽しみましょう☆
リクエスト通りちゃんと嫁を連れていきますねwww

>>トシさん

参加が決まってよかったですね♪
初参加でも楽しい方達が集まるのですぐ馴染めると思います。
納車仕立てのピカピカな車も見せてくださいね!!

>>Rさん

先日はどうもwww
今日電話してみて席を追加で確保したいと考えてます。
あ、もし取れなかったらゼンビさんの膝の上で…(嘘です。)
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.25 )
日時: 2010/04/22 18:59
名前: トシ

当日、現地についたらどうすればいいですかね?^^;

駐車場待機またはお店でまっていればいいです?^^;;

一番最初に質問すればよかったのですが^^;::


Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.26 )
日時: 2010/04/22 22:52
名前: 安房守

紅鹿さん

ご無沙汰しております。

私も参加の意向ですが、事情により現地到着22:00頃となる
見込みです。

もしその時間まで続いている様なら、顔出し程度に伺います。
又、その時間には確実に終了しているとの事ならば、無論参加は
無しの方向です。

勝手言って申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.27 )
日時: 2010/04/22 23:18
名前: 紅鹿

>>トシさん

集合時間までには到着出来ますのでココスの駐車場でお待ちください。
青く光るアイラインを付けた痛々しい(?)セルボで向かいますので見掛けたらその隣に停めちゃって下さい。
また何かあれば遠慮なく聞いてくださいね☆

>>安房守さん

昨年の年末オフで御一緒させてもらって以来でしょうか!?
お久しぶりです。

まだその時間ですと続いてるかと思います。
色々と話すネタを仕込んで行きますので♪メインは大笹と今後のオフ会計画となりそうですが。

夜遅いのと天気が思わしくないので事故には気をつけて。
お待ちしています(・ω・)ノ
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.28 )
日時: 2010/04/22 23:21
名前: 紅鹿

席を追加で2席ご用意させていただきました☆

なんか気がついたら大人数になってて驚いてます(汗)
久しぶりなので色々とお話しして盛り上がりましょう!!
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.29 )
日時: 2010/04/22 23:58
名前: トシ

紅鹿さん、さっそくお返事ありがとうございます^^

駐車場でお待ちしてますね(/ω\)

明日、みなさんに会えること楽しみにしてます^^
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.30 )
日時: 2010/04/23 13:17
名前: R128ひろ(略してR)

本日の参加賞(?)は、タケノコです

ただし、数に限りがあります・・・(^o^)
Re: 10/04/23 夜のお茶会 ( No.31 )
日時: 2010/04/23 15:13
名前: 安房守

紅鹿さん

昨年のオフ以来、とんと絡む事なく疎遠となっており申し訳ない限りです。

遅い参加となりますが、宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 |