ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[29] 8月27日(土)夜の海ほたるオフ
日時: 2005/08/25 23:17
名前: シャチ

 突然ですが、あさって27日土曜夜、「アクアライン走行&海ほたるでおしゃべり」オフ企画が浮上しましたので、早速カキコさせていただきます。

集合時間:午後8時30分

集合場所:ローソン市原姉崎海岸店 駐車場         (国道16号下り線沿い。駐車スペースかなり広いです)

 市原市姉崎海岸60−1
 п@0436(62)3933

場所は↓で「姉崎海岸」という交差点脇にあります。
下り線沿いです。

http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=U0JNB-7LQPM

もしくは、ローソンホームページの店舗情報からローソン市原姉崎海岸店を選び、詳細を確認してください。

http://map.lawson.co.jp/c/f/
→【店舗名から探す】→『市原姉崎海岸』で検索

そこから、少しみんなで走り、木更津金田ICから東京湾アクアラインに乗ります。  

御都合つく方は、お気軽にどうぞ♪

尚、参加できる方は当日19時頃までにこちらの掲示板にレスお願いします。
もちろん書き込みなしで参加でも構いませんので。

※来年3月末日まで、アクアライン通行料がETC社会実験料金です。また、これにプラスして今月末まで東京湾アクアライン利用促進キャンペーンというのがありまして、前払い割引、大口・多頻度割引またはマイレージサービスに登録しているETC車につき、20時〜翌6時は社会実験料金がさらに5割相当還元されます。

※サンバイザー購入された方、かぶってきてくださいね。

Page: 1 | 2 |

Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.12 )
日時: 2005/08/26 20:18
名前: た  こ

シャチさん、お久しぶりです♪

サイドガーデンの〈たこ〉です。
海ほたるのみ参加したいのですが
まだはっきり参加できるかどうか
わかりません。突然の参加となるかも
しれませんがヨロシクですm(_ _)m
川崎側から行くので駐車場が別に
なってしまうのがちょっと残念。(^_^)
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.13 )
日時: 2005/08/26 21:10
名前: YAS

サイドガーデンのYASです。
残念ながら遠征中です。
またの機会の参加を夢見て北上してきます。

海ほたるって上りと下りで駐車場が違うのか・・・・。
知らなかった(当たり前か?)。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.14 )
日時: 2005/08/26 21:32
名前: トオル

シャチ隊長!、ころすけ先輩、銀コペの兄貴、
なんとか仕事の都合つけて参加させていただきます。
みなさんよろしくです。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.15 )
日時: 2005/08/26 21:54
名前: シャチ

海ほたる情報!
24時間営業のレストランは1軒のみです。
その他お土産屋さん等の店は、22時までしかやっていません。なので、集合場所に集まり次第、早めに出発しましょう。

ちなみに解散時間は設定していませんが、翌日の予定等もありますでしょうし、個々の判断で退散していただいて構いませんからね。私自身もそうさせていただきますので。
では、宜しくです。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.16 )
日時: 2005/08/26 23:28
名前: 赤い水性

仕事ですが、よっぽど遅くならなければ近所なんで出席できると思います。宜しくです。
…行ければやっと正式参加?
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.17 )
日時: 2005/08/27 00:06
名前: まさお

あ、土曜日だったんですね。
シャチさん、金曜だと勘違いしてました^^;

土曜日は休みなので参加できます。
海ほたる久しぶりだなぁ。
夜景でも撮ってみようかな。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.18 )
日時: 2005/08/27 00:17
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

おし!
参加です。
取りあえずホイールキャップLEDの
電池かってこようかね♪
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.19 )
日時: 2005/08/27 06:53
名前: Diver

ども。
う〜、参加したいのはヤマヤマなんですが、
今日はちょっと予定がありやして、厳しいっす。(+_+)
後、嫁さんの許可も頂かないとなぁ・・・。
参加出来そうでしたら、飛び入りで参加させて頂きます。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.20 )
日時: 2005/08/27 07:49
名前: ベイコペ工房

お疲れ様です。
今回は不参加で〜す。
8乗りの方も参加されるようですし、楽しいオフになることを祈っております♪


今回のオフに関わる情報をいくつか紹介しておきます。

・海ほたるに関しては
http://www.jhnet.go.jp/aqua-line/

・マイレージの登録などETCに関しては
http://www.jhnet.go.jp/etc/


ころすけさん>
I play 〜のステッカーが今日届く予定です。
ドイツ人だったぴあのまんさんに渡していただけますか?
生憎、マイコペは事故で廃車じゃないですけど(笑)、ムラサメ研究所に預けている為、出せませんので近くまで受け取りに来ていただけると助かります。
宜しくお願いします!
→問題なければ、メールください(^_-)
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.21 )
日時: 2005/08/27 08:46
名前: なかじ〜
参照: http://members.jcom.home.ne.jp/nakaji-rx8/

まだ参加できるかどうか微妙ですが
参加出来そうだったら直接海ほたるに向かいますね。

夜だったら大型車専用スペースに停められるかもしれませんね。
ここだと川崎・木更津からの車も一緒に停められるはずですよ。
はじめまして。 ( No.22 )
日時: 2005/08/27 08:53
名前: さなえ

先月シャンパン色のコペンが納車され、
コペンのミーティングを探していました。
神奈川県民ですが、参加させていただけますか?
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.23 )
日時: 2005/08/27 09:22
名前: 銀コペ

>さなえ
初めまして m(__)m  千葉県市川市に住んで居ます。 シルバーのコペンに乗って居ます、銀コペと言います。宜しくお願いします。
是非お越し下さい。お会い出来るのを、楽しみにして居ます(^_^) 海ほたるで合流ですかね。
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.24 )
日時: 2005/08/27 09:44
名前: さなえ
参照: http://sanae1357.exblog.jp/

銀コペさん、早速レスをありがとうございます。
だは♪(夫です)と一緒に、ローソンに伺います。
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.25 )
日時: 2005/08/27 10:37
名前: 銀コペ メールを送信する

>さなえサンご夫妻

ローソンまで来て頂けるんですかぁ(^_^)
お会い出来るのを、楽しみにして居ます。
HP少しだけ覗かせて頂きました(^^)
気を付けて来て下さいね(^_-)
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.26 )
日時: 2005/08/27 11:37
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

残念ながら今回は参加できません。
みなさん楽しんできて下さいね!
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.27 )
日時: 2005/08/28 01:45
名前: た こ

今日は楽しかったです(~0~)
またお誘い下さい・・是非♪(^o^)
楽しかったです♪ ( No.28 )
日時: 2005/08/28 02:11
名前: さなえ
参照: http://sanae1357.exblog.jp/

コペンの初オフ、楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
次の機会にも、よろしくお願いします!
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.29 )
日時: 2005/08/28 02:14
名前: なかじ〜

先ほど帰還しました。
誘って頂きありがとうございました♪

いつかツーリング実現させたいですね〜!(^_^)
Re: 8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.30 )
日時: 2005/08/28 03:28
名前: mata_bay

皆さんお久しぶりです
海ほたるオフ気づくのが遅かった(+_+)みたいです
次の機会にお願いします〜
8月27日(土)夜の海ほたるオフ ( No.31 )
日時: 2005/08/28 04:50
名前: シャチ

皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

急なオフ開催でしたが、たくさんの方々に参加していただきまして
どうもありがとうございました。今後も、どうぞ宜しくです。

・。,☆参加してくださった方々☆,。・

たこさん
なかじ〜さん
りすのしっぽさん
カインさん
パールホワイトの8乗りさん
銀コペさん
こばやんさん
手塚さん
チホパパさん
ふとしさん
katsさん&こうクン
トオルさん
赤い水性さん
まさおさん
ぴあのさん
さなえさん&だはさん
ネロ&ロッソさん
swimさん&彼さん
和真さん
由之助さん
ころすけさん&ゆうクン
シャチ

Page: 1 | 2 |