ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[3] 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会
日時: 2005/05/10 01:26
名前: ころすけ
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/other/ibaraki/

皆さん、ころすけです。
以前から、計画していた茨城ツーリングオフ会を開催したいと思います。

開催予定日 ☆5月21日(土)22日(日)☆ 
(5月の、第三土曜日・日曜日)
今回のツーリングおふ会は、日帰り組&お泊まり組に分けて行いたい思います。

千葉の方々にきていただくと走行距離がかなりありますので疲労がかなり出るのと、夜の座談会&宴会←こっちがメイン?

あと茨城の良い所を少しでも堪能していただきたいとおもいまして、お泊まりで考えました。
ですがお泊まりは無理と言う方もいると思いますので日帰りでも参加出来るかたちをとりました。
(日帰りの方は各々の判断で帰宅していただこうと思います)

予定コース
・筑波山集合〜笠間〜袋田の滝〜北茨城市
コース(ルート)詳細は決まりしだい報告致します。

皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
乱雑な文章で申し訳ございませんでした。

主催者:ころすけ
共催者(助っ人):管理人様、なっくん様、シャチ様

よろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 |

Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.13 )
日時: 2005/05/12 00:05
名前: 銀コペ メールを送信する

>ころすけサン、シャチさんご苦労様です m(__)m

22日(日)は、宿泊地を何時頃に、出発されるのでしょうか?
22日(日)日帰り組は、早朝に(出発される前に)宿泊地で合流したいと思いまして。

常磐道の柏 ICから、(マウントあかね)まで(距離が、約 141Km)を2時間位と、見込んで居ます。  宿泊地の出発時間、分かりましたら、書き込みして置いて下さい。


>ぐれおサン
もし、22日(日)、日帰りで行かれる様でしたら、一緒に行きませんか?


22日(日)、日帰りで行かれる(和真さん、こばやんサン、いなちんサン)一緒行きましょう。宜しくお願い致します m(__)m
 






Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.14 )
日時: 2005/05/12 20:09
名前: メールを送信する

こんばんわ

ころすけさん、シャチさん、なっくんさん
幹事ご苦労様です。

今日が締め切りということで参加表明します。
とは言いましてもお金がないので22日の日帰りということでお願いします。(^^;)
本当は泊まりたいところなのですが...

茨城のは鹿島か土浦まで行ったくらいで、
まだ未開(!?)の地です。
この機会で開ければいいなあと思ってます。
あれ!? ( No.15 )
日時: 2005/05/12 20:12
名前: ともかず

「も」になっちゃった!
「ともかず」でした(^^;)
参加ありがとうございます ( No.16 )
日時: 2005/05/12 23:39
名前: ころすけ

>ぐれおさん(^_-)
 分かりました参加出来るといいですね
 
>もさん了解しました(も・・て)(^^)
 ともかずさん了解しましたお待ちしております

>銀こぺさん((^_^)
 メール入れましたとりまとめありがとうございます 
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.17 )
日時: 2005/05/13 00:10
名前: 銀コペ

>ころすけサン
メール読みました(^^) 有難う御座います。
宜しくお願い致します。

>ともかずさん
お久しぶりです。
宜しかったら、私達と一緒に22日(日)行きませんか。


Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.18 )
日時: 2005/05/13 23:36
名前: ぐれお

幹事の皆さま、ご苦労様です
どうもぐれおです

どうやら、うちのコペング君が間に合いそうなので参加させていただきたいと思います
別途、管理人さんの方にもメールは入れておきます
参加は、22日の日帰りコースでお願いします

>22日組の皆さん
一緒に行くのは賛成です
自分としては、守谷のS.Aが適当なのかなと思いますが・・・

では皆さま、当日はよろしくお願いいたします
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.19 )
日時: 2005/05/14 00:58
名前: ころすけ

(^o^)ぐれおさん、良かったですね
パーフェクトコペング楽しみです・・
参加者名簿 ( No.20 )
日時: 2005/05/14 09:15
名前: ころすけ

(^o^)茨城ツーリング締め切らせていただきます
 たくさんの参加表明ありがとうございます(^^)
>お泊まり組
 swimさん
 すずき@しーなさん
 mata_bayさん
 手塚さん
 なっくんさん
 シャチさん
 WebM@sterさん
 ころすけ&ゆう
 9名
>21日
 カイさん
 かるこぺさん
 チホパパさん
 3名
>22日
 銀コペさん
 こばやんさん
 いなちんさん
 和真さん
 ともかずさん
 ぐれおさん
 6名

>抜けている方ありましたら連絡ください
>数名でしたらあと数日は変更可能です
今回参加出来なかった方今後のオフ会でお会いしましょう
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.21 )
日時: 2005/05/16 22:05
名前: 銀コペ メールを送信する

>ころすけサン、WebM@sterさん、シャチさん、なっくんさん、主催者の皆さんお世話に成ります m(__)m

もう直ぐですね お天気の方も、週間予報ですと先ず先ずのようですネ (^^)

>ぐれおサン
22日(日)、日帰りで行かれる(和真さん、こばやんサン、いなちんサン)と私の4人なんですが、ぐれおサンも一緒行きましょう。宜しくお願いします m(__)m 
ぐれおサンにメールさせて頂きましたが、読んで頂けましたでしょうか?? 宜しくお願い致します。

集合場所は、常磐自動車道の守谷のS.Aにします。
時間は、追って連絡致します(^_^)
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.22 )
日時: 2005/05/16 22:57
名前: いなちん

書き忘れていましたが、また、妻も連れてきますので、人数的には22日+1になります。
よろしくお願いします。(^^;)
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.23 )
日時: 2005/05/16 23:12
名前: 銀コペ

いなちんサン了解しました。
(^_^) 奥さんもご一緒ですね。

それとETCのお得な情報詳しく、有難う御座いましたm(__)m 今回さっそく使いましょうね。(^^)
参加者名簿U ( No.24 )
日時: 2005/05/16 23:15
名前: ころすけ

茨城ツーリング締め切らせていただきます
 たくさんの参加表明ありがとうございます
>お泊まり組
 swimさん
 すずき@しーなさん
 mata_bayさん
 手塚さん
 なっくんさん
 シャチさん
 WebM@sterさん
 ころすけ&ゆう
 9名
>21日
 カイさん
 かるこぺさん
 チホパパさん(ファミリーで参加)
 5名
>22日
 銀コペさん
 こばやんさん
 いなちんさん&奥さん
 和真さん
 ともかずさん
 ぐれおさん
 yu−sさん(S2000の方)
 8名

>抜けている方ありましたら連絡ください
>数名でしたらあと数日は変更可能です
今回参加出来なかった方今後のオフ会でお会いしましょう
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.25 )
日時: 2005/05/16 23:27
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです
幹事の皆さま、お忙しいところ申し訳ありませんが、おおまかな工程表を戴けないでしょうか
実は22日の参加だったのですが、地元自治会の都合により、途中参加になりそうです
もし途中で合流するのが難しいようでしたら、今回も不参加ということにさせていただきます
茨城は、仕事も茨城ですし、筑波山や袋田方面にはよく流しに行きますので、ある程度の場所でしたら合流できるとは思います
おそれいりますが、よろしくお願いいたします
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.26 )
日時: 2005/05/18 22:29
名前: なっくん

みなさん、茨城オフまでいよいよあと3日をきりましたね!天気予報で見る限りでは、お天気も大丈夫なようで、楽しみですね(^_^)

宿泊所である「マウントあかね」のロッジはばっちり予約できました。
一応宿泊料金等お知らせしておきます。

ロッジ宿泊料金…4200円
夕食…4620円(宴会場にて)
朝食…1150円

合計で9975円です。

また、マウントあかねは名前の通り山の上にありますので、何か買いたいときには下山しなくてはなりません(車で15分位かな)なので、必要な買出しは山を登る前に済ませる必要がありますね。ロッジにはパジャマも(ちょっと変ったものですが…)歯ブラシもあります。

またお泊り組ではない皆さんも、木曜日の夜までなら追加もOKですので遠慮なさらずにご相談くださいね♪

今回ベイコペの皆さんと久しぶりに一緒に走れるのでとっても楽しみです(^o^)
また、初めてお会いできる方もたくさんいるので今からワクワクです☆

どうぞよろしくお願いします♪
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.27 )
日時: 2005/05/18 22:37
名前: yu-s

S2000での参加になりますが、22日に駆けつけたいと思います。
天気予報もまずまずみたいなので、楽しみにしております。
それでは皆様よろしくお願いします。
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.28 )
日時: 2005/05/19 20:20
名前: かるこぺ メールを送信する

こんばんわ。21日は、何時に筑波山のどこに集合ですか?
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.29 )
日時: 2005/05/19 21:16
名前: ころすけ

かるこぺさんルートマップ届いてませんか?
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.30 )
日時: 2005/05/21 17:56
名前: 銀コペ メールを送信する

21日・22日のお泊りの皆さん、22日日帰りの皆さん明日、五浦岬公園の大津灯台で、お会いしましょう
(^_^)
こばやんサン、和真さん、いなちんさん&奥さん、守谷のS.Aに、朝7時にお会いしましょう。
yu−sさん(S2000の方)宜しかったら、守谷のS.Aから、ご一緒しませんか?

皆さん気を付けて来て下さいね。
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.31 )
日時: 2005/05/21 21:29
名前: かるこぺ メールを送信する

今日は、はじめてのオフで緊張しましたが、皆さんいい方ばかりで、とても楽しい一日が過ごせました。
幹事のコロスケさん何から何まで面倒みていただきありがとうございました 。おつかれさまでした。カイさんインターまで送っていただきありがとうございました。そういえばカイさん高橋よしのぶに似てますねー。また日程さえ合えば、参加させていただきますので、よろしくお願いします。
Re: 5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会 ( No.32 )
日時: 2005/05/22 20:56
名前: ころすけ

第一回茨城ツーリングオフ終了です
IMPRESSIONにも書き込んで下さい
お疲れ様でした

Page: 1 | 2 |