ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[31] 10月22・23日那須おふ日程決定
日時: 2005/10/11 20:09
名前: ころすけ

秋茄子だ(失礼)(^_-) 秋だ!那須だ!日光だ!
開催日:10月22日(土)23日(日)

今回お泊まりおふ会としまして栃木県の那須高原などいかがでしょうか
細かい日程はまだですがこんな感じです

一日目
 筑波山付近集合で那須高原まで向かい
 那須ハイランドパークで遊ぼうかと考えてます。(約170Km)
 宿泊は那須温泉を考えてます。

二日目
 那須から塩原を抜け日光を目的地と考えてます。(約140Km)


1日目、2日目ともかなりの距離走る事になりますが、休憩場所をかなり
設けてのんびり走ろうかと思っています(20〜40Km毎に設けます)
長距離ドライブに自信がない方サポート致しますのでお気軽にご相談ください。

今回も参加車種自由です
1日目、2日目どちらでも又途中合流参加でも大丈夫です
詳細は決まりしだい告知いたします。

絶好のオープンにできる季節です自然を感じましょう
(花粉症の方はちょっと辛いのかな?) 

>宿泊場所:休暇村那須
 http://www.qkamura.or.jp/nasu/
 安くするのにコテージ貸し切りで食事抜きにしまして
 1棟¥14700(6人)そこを2棟借りまして
 ¥29400(人数割しますと¥2450になりま  す)かなりお安いかと思います。各棟2人まで追加
 で泊まれますので最高16人そうするとさらに安くな る計算です。
 
皆様のご参加お待ちしております。
(もちろんご家族連れでの参加もOKですよ)(^^)

主催者:ころすけ
共催者:シャチさん・ぴあのさん

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.16 )
日時: 2005/09/24 17:33
名前: 銀コペ

ころすけサン、シャチさん、参加されます皆さん 10月22・23日那須おふ会まで1ヶ月を切りましたね。
1ヶ月を切ると早いですよねぇ(^_^)
参加表明、遅く成りましたが、22・23日お泊りでお世話に成ります。宜しくお願い致します(^_-)
お役にたてる事が有りましたら、何なりと言って下さいね。
 ↓ 下のURL参考に成るかと思いまして。

http://www.mapple.net/areainfo/pref.asp?pref=9
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.17 )
日時: 2005/09/24 19:30
名前: すずき@しーな メールを送信する

10月の那須オフ、一応22日と23日両方参加の方向でお願いします。
と言うのも、22日が休日出勤になる可能性が高いのです。
もし休日出勤となった場合は、仕事はお昼で切り上げて、途中からの合流という形にしたいと思ってます。

先日の茨城オフはとても楽しかったですし、今回は山も色付く季節ですので、開催日が待ち遠しいですね。
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.18 )
日時: 2005/09/25 20:34
名前: ころすけ

>銀コペさん今回はお泊まりで色々なお話聞かせて下 さい

>すずき@しーなさん、お久しぶりです、お泊まり参 加でまた楽しくやりましょう。

全ルートは、もうちょっとお待ち下さい。



Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.19 )
日時: 2005/09/30 21:41
名前: 銀コペ

いよいよ明日から、10月ですね(^_^)
那須おふ会まで、あと三週間ですね(^_-)
気象情報などでも、紅葉の見ごろ情報が伝えられて居ます。
那須方面は10月下旬と言う事ですので、丁度いい時期の様ですよ (^_^)
那須の紅葉は何度か観に行って居ますが、真っ赤に色づいて見事ですよ(^_-)
行く日が見ごろですといいですね(^_^)
また皆さんにお会い出来るのを、楽しみにして居ます(^_^)
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.20 )
日時: 2005/10/02 10:45
名前: こばやん

22,23日、休みがとれました!!

泊まりで参加しま〜す(^o^)
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.21 )
日時: 2005/10/02 20:19
名前: ころすけ

こばやん、お待ちしておりました。
お休みとれてよかったですね。
楽しみにしてます。

(^_^)
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.22 )
日時: 2005/10/05 18:57
名前: mata_bay

我輩も休み取れました(^_^)
泊まり組で参加できます
よろしくです
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.23 )
日時: 2005/10/05 22:44
名前: ころすけ

(^o^)mata_bayさん休み取れて良かったですね。
お泊まり了解しました。


Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.24 )
日時: 2005/10/07 01:04
名前: がじゃまる

こんばんは。ご無沙汰してます。
22日は会社のイベントがあり参加できませんが、
23日に合流できればと思います。
ピンポイントでの参加になりそうですが、よろしくお願いします。
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.25 )
日時: 2005/10/06 07:07
名前: ころすけ

がじゃまるさん?
23日合流了解です。
日程きまれば書き込みますので宜しくお願いします。
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.26 )
日時: 2005/10/07 23:23
名前: なっくん

ころすけさん、ベイコペのみなさん、ご無沙汰してます。なっくんです(^^)

正式な参加表明遅くなりましたが、もちろんお泊りで参加させていただきます☆
しばらくみなさんと一緒に走っていないので、那須、と〜ても楽しみです!

そして、ころすけさん、こんな素晴らしい企画をありがとうございます。またお世話になりますが、どうぞよろしくおねがいします♪
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.27 )
日時: 2005/10/08 20:57
名前: ころすけ

なっくんさん、お待ちしておりました。
久しぶりにコペンとオープン満喫しましょう。
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.28 )
日時: 2005/10/10 19:36
名前: yoshiki

皆さんこんにちは(^_^)オフ初参加ですので宜しく!22日、日帰りですが(;_;)
Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.29 )
日時: 2005/10/11 19:50
名前: ころすけ

yoshikiさん、日帰り参加了解しました。
楽しく走りましょう。
一日目の行程 ( No.30 )
日時: 2005/10/11 22:02
名前: ころすけ

一日目日程
 1.ファミリーマート  7時出発
約20Km土浦北インター店
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.10.54.9N36.6.59.0&ZM=12
 2.筑波山   休憩
約6Km

 3.下り終わったT字路を左折
約8Km

 4.県道41号を右折
約11Km

 5.岩瀬町国道50号沿い 「ガスト」 朝食
県道41号益子方面
約16Km
 6.益子
R121〜R123〜R294
約9Km

 7.国道123号右折
約2Km

 8.国道123号沿い「道の駅もてぎ」休憩
国道294号に戻ります
約17Km

 1.烏山294号バイパスに入ります
約18Km

10.国道400号左折
約6Km

11.国道400号沿いファミリーマート休憩
約15Km 湯津上村店

12.国道4号右折します
約13Km

13.国道4号沿いセブンイレブン 休憩
約3Km 黒磯バイパス店

14.丸山交差点を左折那須IC方面
約10Km

15.お菓子の城 昼食
約10Km

16.那須ハイランドパーク
約8Km

17.一軒茶屋交差点左折
約2Km

17.那須ショッピングセンター 夕食
約5Km

18.那須休暇村
http://www.qkamura.or.jp/nasu/

二日目の行程 ( No.31 )
日時: 2005/10/11 22:03
名前: ころすけ

二日目日程
 1.休暇村  8時出発
約3Km

 2.那須山ロープウェイ   朝食
約10Km

 3.広谷地交差点右折県道30号
約18Km

 4.国道400号右折
約3Km

 5.塩原ダム 休憩
約10Km

 6.日塩もみじライン有料道路
約15Km

 7.エーデルワイススキー場 休憩
約16Km

 8.国道121号今市方面に向かいます
約8Km

 9.国道121号沿いファミリーマート休憩
約12Km 藤原高徳店

10.日光有料道路今市IC有料道路
約20Km

11.いろは坂
約10Km

12.華厳の滝 昼食
約10Km

13.日光有料道路清滝IC
約10Km

14.日光有料道路日光口PA 休憩
約27Km

2.国道119号宇都宮方面に
約4Km

16.左折新4号バイパスに向かいます 休憩  
約16Km

17.下栗交差点を左折国道121号に入ります
約12Km

18.井頭温泉 休憩解散
http://www.city.moka.tochigi.jp/igasira/index.htm
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.32 )
日時: 2005/10/11 22:05
名前: ころすけ

おふまで後11日になりました。
おまたせしました。
やっと日程がきまりました。
皆様どうぞ宜しくお願いします。
参加される方には後日ルートマップを配信致します。

千葉方面からこられる方茂木おふの時同様
どこかで集合してからこられてはいかがでしょう。
(前回は守谷パーキングでしたっけ?)
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.33 )
日時: 2005/10/11 21:43
名前: ぐれお メールを送信する

どうも、ぐれおです
幹事の皆様、ご苦労様です

22日日帰りで参加したいと思います
ただ、現在ショップに預けて有るので、それが戻ってくればですが、その際はよろしくお願いいたします
mkIIになって初めてのツーリングオフなので、是非参加したいとは思います
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.34 )
日時: 2005/10/11 22:41
名前: コペ爺

ころすけさん(幹事の皆さん)お疲れ様です。

詳細マップ楽しみにしてました。いよいよって感じで前日の睡眠不足が心配です。ワクワク、ドキドキ(^^;)

初めてお会いする方も沢山いますが、今から楽しみです(^^)

テルテル坊主準備しなきゃネ(自分は既にツルツル坊主ですヨ)
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.35 )
日時: 2005/10/12 07:10
名前: ころすけ

>ぐれおさんmkU間に合うといいですね。
 お待ちしてます。

Page: 1 | 2 | 3 |