ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[31] 10月22・23日那須おふ日程決定
日時: 2005/10/11 20:09
名前: ころすけ

秋茄子だ(失礼)(^_-) 秋だ!那須だ!日光だ!
開催日:10月22日(土)23日(日)

今回お泊まりおふ会としまして栃木県の那須高原などいかがでしょうか
細かい日程はまだですがこんな感じです

一日目
 筑波山付近集合で那須高原まで向かい
 那須ハイランドパークで遊ぼうかと考えてます。(約170Km)
 宿泊は那須温泉を考えてます。

二日目
 那須から塩原を抜け日光を目的地と考えてます。(約140Km)


1日目、2日目ともかなりの距離走る事になりますが、休憩場所をかなり
設けてのんびり走ろうかと思っています(20〜40Km毎に設けます)
長距離ドライブに自信がない方サポート致しますのでお気軽にご相談ください。

今回も参加車種自由です
1日目、2日目どちらでも又途中合流参加でも大丈夫です
詳細は決まりしだい告知いたします。

絶好のオープンにできる季節です自然を感じましょう
(花粉症の方はちょっと辛いのかな?) 

>宿泊場所:休暇村那須
 http://www.qkamura.or.jp/nasu/
 安くするのにコテージ貸し切りで食事抜きにしまして
 1棟¥14700(6人)そこを2棟借りまして
 ¥29400(人数割しますと¥2450になりま  す)かなりお安いかと思います。各棟2人まで追加
 で泊まれますので最高16人そうするとさらに安くな る計算です。
 
皆様のご参加お待ちしております。
(もちろんご家族連れでの参加もOKですよ)(^^)

主催者:ころすけ
共催者:シャチさん・ぴあのさん

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ ( No.1 )
日時: 2005/09/01 08:57
名前: のぼ&エミ

初日だけ参加希望です♪
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.2 )
日時: 2005/08/31 18:24
名前: シャチ

ころすけさん、カキコどうもです♪
那須オフ勿論・当然、参加です。
当日までに詳細を煮詰めていきましょうね。

のぼエミさん、久々にお会いできるの楽しみにしてますね。
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.3 )
日時: 2005/08/31 20:13
名前: ふとし

ころすけさん、こんばんは〜。
残念ながら、その日は行けそうにないのですが、
・・・実は、今日休みだったので、
ちょこっとコペンで那須まで散歩してきました〜♪
現地で無料配布してるガイドブックやマップを
いくつかゲットしてきました。
役に立つかどうかわかりませんが、
良かったら、お渡ししたいと思ってます。
もし、興味がありましたら、連絡下さい!

Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.4 )
日時: 2005/08/31 21:03
名前: mata_bay

ころすけさん、こんばんは
参加したいと思います、23日は休み確実なのですが
22日は微妙です
前回の茨城お泊りは楽しかったので、お泊り組みに入りたいんですが、まだわかりません
また書き込みしたいと思います
(^_-)
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.5 )
日時: 2005/09/01 08:58
名前: ころすけ

>ノボ&エミさん早速の書き込みありがとうございます。まだ日がありますが楽しみにしてます。

>ふとし残念です那須はどうでしたか資料はあれば便利ですのでもらいます。

>mata_bayさん夜クリいらいですねお泊まり組になること祈ってます。

>シャチさん今回も宜しくお願いします。
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.6 )
日時: 2005/09/01 13:46
名前: コペ爺

ころすけさん、どうも。
うちも夫婦二人参加でお願いします(^_^)
かなり無理やりですが、なんとか休みとってお泊り組で参加できると思います。
何か手伝える事あれば、何でも言ってくださいね〜。
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.7 )
日時: 2005/09/01 21:37
名前: ふとし

> ころすけさん
は〜い!
お渡しするのに都合の良い日と場所はどこでしょう。。
今回は那須周辺の「道の駅」を
サーッと回って来ただけなので・・・(^^;)
たしか、天気が良かったナ〜(^o^)
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.8 )
日時: 2005/09/03 18:47
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

もちろん
私も参加させていただきます♪
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.9 )
日時: 2005/09/03 23:01
名前: ころすけ

>コペ爺さん
 ご参加ありがとうございます。
 お仕事支障ないよう(^^;)

>ぴあのさん
 お待ちしてました、撮影係よろしくお願いします

>ふとしさん
 都合ついたら連絡します。
 
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.10 )
日時: 2005/09/04 23:07
名前: hiro メールを送信する

それまでには慣らしも終えてると思いますので是非お泊り組で参加したいと思います。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.11 )
日時: 2005/09/05 07:23
名前: ころすけ

>hiro さん、参加表明ありがとうございます。
 楽しみにしてますよフリートークにも書きました がMTはすぐに慣れますよ焦らずに練習して下さ い。
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.12 )
日時: 2005/09/05 21:19
名前: コペ爺

>hiroさん
MT車には初めは慣れないかと思いますが、那須オフ楽しみましょう。数少ない洒コペ同士、宜しくお願いいたします。(^^)
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.13 )
日時: 2005/09/07 10:20
名前: ken メールを送信する

ころすけさん、10月22.23日会社休めませ〜ん。気を付けて行って来て下さい。
(那須の紅葉、もう10年も見ていません(T_T)。)

PS,渋滞にハマらない事を祈っております。
Re: 10月22・23日 秋だ!那須だ!日光だ! ( No.14 )
日時: 2005/09/08 19:50
名前: ころすけ メールを送信する

>kenさん、ありがとうございます
 那須は残念ですが別のおふ会でお会いしましょう

宿泊施設が決まりました
>宿泊場所:休暇村那須
 http://www.qkamura.or.jp/nasu/
 安くするのにコテージ貸し切りで食事抜きにしまして
 1棟¥14700(6人)そこを2棟借りまして
 ¥29400(人数割しますと¥2450になりま  す)かなりお安いかと思います。各棟2人まで追加
 で泊まれますので最高16人そうするとさらに安くな る計算です。
 食事は別の場所と考えてます

皆様のご参加お待ちしております。


Re: 10月22・23日那須おふ宿泊施設決定 ( No.15 )
日時: 2005/09/20 22:21
名前: シャチ

那須オフまであと1ヶ月になりましたねぇ。

部分参加でも大丈夫ですし、都合つく方はどうぞ気軽に御参加ください。オフ初参加の方も大歓迎ですので御安心を〜。

ころすけさん、宿の手配等お世話様です。
当日にむけて、色々宜しくです。

Page: 1 | 2 | 3 |