ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[39] 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ
日時: 2005/10/26 15:18
名前: 管理人。 メールを送信する

12月3・4日に勝浦でベイコペ1周年お泊りオフを開催します。

☆会費 11,000円(内訳:ホテル代・食事代)

集めた会費から、ホテル代を差し引き、残ったお金で買出しに行き、みんなで晩御飯作って宴会しましょ♪
※食べ物・お酒など、差し入れ大歓迎!

朝食は、勝浦の朝市に行って物色♪

部屋は16名分、4部屋(ツイン+ツイン)を用意しました。
1部屋は、喫煙者メンバーの部屋で宴会場にしたいと思います。

※部屋割りですが、喫煙者・非喫煙者などメンバーを考慮し、管理人の判断で決めさせて頂きます。
→非喫煙者で、タバコのにおいが駄目な方、また我慢できる方、連絡いただけますと助かります。
※家族・カップル等、他に迷惑をかけたくないから別部屋でという参加者は別途相談に乗りますが、予約しなくてはなりませんので、早めに連絡をお願いします。
→予約状況によっては、取れない場合があります。ご了承ください。

当日のスケジュールは別途考えていきたいと思います。

今考えてるプラン
・土曜日にエステ(タラソテラピー)
・日曜日に鴨川シーワールド
・etc

★今回のオフに関しての協力していただける管理人と面識のある方を募集しております!

宜しくお願いします

注意:飛び入り参加不可!



--------------------------------------------------------------------------------

 ☆特別プラン☆(希望者がいた場合、管理人がコーディネートします。)

12月3日に『タラソテラピー』を体験していただくプランです。

初めてという方がほとんどだと思います。
プログラムとして『トライヤル(料金:14,700円)』をお勧めします。

コペンのメンテナンスを欠かさないあなた!
そろそろ自分にお金をかけ、メンテナンスをされてみてはいかがですか?

また、奥様の労をねぎらい体験させてあげるのもよろしいかと思いますよ♪
ね〜旦那さん。。。
※テルムマラン・パシフィークでは、男性も受けられます。今もOKかな・・・?

<テルムマラン・パシフィーク>
http://www.thalasso.jp/index.html

希望の方は、レスお願いします!

Page: 1 | 2 |

Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.22 )
日時: 2005/10/28 10:16
名前: 管理人。

☆参加者各位☆


部屋1(宴会場)
●銀コペ(お酒)
●yoshiki
●こばやん
●ぴあの

部屋2
○コペ爺夫妻(オトナシート・ダイアモンドのツイーター・芋焼酎・タバコ)
○ぐれおとぐれ子

上記参加者は、部屋割りを確定とします。


○手塚
●ころすけ一家(ビンゴマシーン)
○なっくん
○シャチ

の大人5+子供1に関しては、今後の参加者次第で変わる可能性がありますので部屋割りは保留します。


 ●:喫煙者 ○:非喫煙者 ?:不明



開催にあたり・・・

・会費は事前に徴収させて頂きたいと思います。
・お米は、1人?合を持ってきてもらう様にしたいと思います。
・平皿などはあるのですが、お茶碗・汁碗などがないので、各自マイ茶碗&箸を持ってきて欲しいです。
 →ダイソーなどで、安いのを購入してきて頂いても良いかと。
・差し入れ以外のお酒およびお茶・ジュース類は量販店で安く購入する予定です。
 ビール・サワーがメインで、ワイン・日本酒・焼酎類は差し入れ状況をみて購入を検討します。



ころすけさんは、STEPでの参加ですよね?
運搬を手伝って頂いてもよろしいでしょうか?



★今後、参加者が増えた場合、あと4人部屋を1つ増やしたいと思います。
 遅い場合は、予約できない場合もありますので、早めの参加表明をお願いします。

★参加者に1周年の記念品を配る予定です。予算も有りますので、思案中・・・(--;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.23 )
日時: 2005/10/30 01:00
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

う・・部屋割りがこの前の面子と一緒><
また銀さんに耳元で「朝ですよ」って
モーニングコールされるんでしょうか・・・
てかそりゃそうですよね。喫煙者だもの!ナハハ
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.24 )
日時: 2005/10/30 12:04
名前: ぐれお メールを送信する

>管理人さん
色々とご苦労様です
部屋割りの件は了解いたしました
もし、何かお手伝いできることがあれば、ご連絡ください

>コペ爺夫妻さま
同室ですが、よろしくお願いいたします
うちのは、車の事はよくわからないのですが、初参加なのでよろしくお願いいたします
ノリ?だけは大丈夫だと思いますが・・・・
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.25 )
日時: 2005/11/01 20:48
名前: ころすけ

管理人さん
お手伝い了解なり〜♪

久しぶりのぞいてみましたけど盛りあがってますね
(PCは復活してませんかいしゃです)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.26 )
日時: 2005/11/02 20:46
名前: 銀コペ

管理人さん、お手伝いさせて頂きますよ。
宜しくお願いします(^_^)

例えば、寝起きの・・・ぴあのサンを、優しく起こす役とか(^o^) 同室ですし、お任せ下さい(^_-)

お酒は、 ベイコペ1周年と言う事で(喜び〜の酒♪松竹梅にしましょうか(^_^))
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.27 )
日時: 2005/11/02 22:33
名前: 管理人。

銀さん>
喜びっていったら、ベイコペだけに、『ドンペリニョン・ゴールド ラ・ベイ』でお願いします(^o^)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.28 )
日時: 2005/11/02 23:19
名前: 銀コペ

、『ドンペリニョン・ゴールド ラ・ベイ』ネットで調べましたら、ビックリです(^_-)
たっか〜いんですね。 (手も足も出ません) 
http://www.rakuten.co.jp/hashimotoya/256333/342066/

売り切れだそうです(^^;) 
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.29 )
日時: 2005/11/03 00:03
名前: 管理人。

あ、ロゼでもいいすよ〜(^_-)
なんて♪うっそん。
気を使わないでくださいね。

祝いなんで、シャンパンでも用意したほうがいいかな〜
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.31 )
日時: 2005/11/08 16:01
名前: 管理人。

準備なども考え、13日で参加者を〆きりたいと思います。
ご了承ください。

その後、携帯対応の打ち合わせ掲示板を用意しますので、そこで晩御飯のメニューや、材料の買出しなど役割分担を決めたいと思います。


★参加者のみなさんへ★
ビンゴゲームでの景品を募集しています。
コペンや車に関係していなくてかまいません。

引き出物で頂いたお皿や買ったけどほとんど使っていなしダイエット器具(笑)、なんでも構いません!

決まった方は、管理人宛にメールお願いします。


よろしくお願いします。
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.32 )
日時: 2005/11/09 23:24
名前: hiro

1周年おめでとうございます。

遅くなりましたが参加しま〜す。
前回の那須オフが初オフの新参者ですが宜しくお願い致します。

ちなみに非喫煙者です。
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.33 )
日時: 2005/11/15 17:15
名前: 管理人。 メールを送信する

とりあえず、告知通りに〆きります。
しかし、今後、スケジュールが都合つき、参加したいと連絡を頂いた方で、
ツインで部屋に空きがある場合は対応しますが、その場合、会費が割増になりますのでご了承ください。

泊まりは無理だけど、宴会には参加したい方は、要相談です。
→管理人宛にメールにて連絡ください。
※現在、直接メールにて、ご相談を頂いている方は、できる限り考慮しますので、早めの報告および決断をお願いします。


改めまして、参加表明して頂きました皆様、ありがとうございました。
楽しんで頂く為、がんばりますので、ご協力のほど、よろしくお願いします。



<確定者>

ルーム1
 部屋1:コペ爺夫妻
 部屋2:ぐれお夫妻

ルーム2(宴会場)
 部屋1:銀コペ・ぴあの
 部屋2:yoshiki・こばやん

ルーム3
 部屋1:手塚・ころすけ
 部屋2:Hiro・管理人

ルーム4
 部屋1:なっくん・シャチ
 部屋2:ころすけ婦人・ころすけJr

※場合によっては、変更があります。


★1周年記念プレートを参加者に用意する予定です。
→携帯や車などのKEYに取り付けたりするプレートになります。
※急ピッチで製作中。

また、下記の品物を何らかの形で参加者に提供します。
お楽しみに♪

・非売品ゴールドメッキのトミカコペン
・コペン携帯クリーナー(あるはずなので、探します・・・)
・コペン専用アーシングキット
・コペン以外にも使えるホットイナズマもどき
・コペン以外にも使えるランナップもどき
・BAY COPEN 880 ステッカー
・BAY COPEN 880 イベントキャップ(ピンク×ホワイト)


☆バザービンゴ大会の商品を募集しています。
参加者の皆様、よろしくお願いします。
→コペ爺夫妻・ぐれお夫妻・銀コペ・yoshiki
 ご協力感謝いたします。



★当日の簡単なスケジュールですが、現地集合とし、
第1班は早めに宿泊施設に入り、買出しなど、宴会準備を行って頂きます。
→第1班リーダー:管理人
第2班は、おはくりでもおなじみの九十九里波乗り道路一宮入り口のローソン駐車場に集合し、宿泊施設にまとまって向かって頂きます。
→第2班リーダー:ぴあの
※今後、設定します待ち合わせ時間に間に合わない参加者は、現地に直接来て頂きます。



参加者の皆様は、下記の情報を管理人宛にメールしてください。
後日、参加費の振込先・バザービンゴ商品の送り先・宿泊施設の案内等、メールにて報告させて頂きます。

@ ハンドルネーム
A 参加者氏名(家族等は代表者)
B 参加人数
C 開催までの連絡用メールアドレス
D 当日緊急連絡ができる携帯番号(および、任意で、携帯アドレス)
E バザービンゴ大会の商品(および、お酒等の差し入れがあれば)
F これだけは、用意して欲しい飲み物を下記より選んでください。
 ・ビール(黒やギネスなど希望があれば)
 ・サワー(グレープフルーツなど希望があれば)
 ・ワイン(赤・白・ロゼ)
 ・焼酎(麦・芋・米)
 ・日本酒(甘・辛)
 ・お茶(ウーロン茶・緑茶)
 ・ソフトドリンク(アミノ酸系・オレンジジュースなど希望があれば)
 ※予算もありますので、ビール・お茶を基本に差し入れ以外を購入します。
G 現在、手巻き寿司・鍋・豚汁をメインに、チーズ等をのせたクラッカーや、なめろう、煮魚、てんぷらなど、魚介類のサイドメニューを考えています。
 実は、魚介類は駄目なので、お肉を用意して欲しいなどありますか?
 食べるものがないとかわいそうなので、考慮しますよ(笑)

11月20日までに連絡ください。
→20日以降の連絡の希望は、考慮できませんのでご了承ください。

宜しくお願います。


※タラソの興味のある方からのメールありがとうございます。まあ、エステですし、日を改めてシークレットプチオフとして対応しますので、お楽しみに♪
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.34 )
日時: 2005/11/24 20:02
名前: シャチ

1周年記念お泊りオフまで、あと10日をきりましたね。すっかり寒くなってしまいましたが、メンバーの皆さん、風邪とかひいてませんか?
泊まりですから万全の体調で臨めるよう、体調管理しっかりしましょうね。

ところで皆さん、
↑(上のスレッド)の内容、管理人さんにメールしましたかぁ?

私は、忘れてました。管理人さん、すみません。
「20日までに」と書いてあるのに・・・
至急、送信しておきます。
宜しくお願いします(*^^)。

Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.35 )
日時: 2005/11/29 22:12
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

いよいよですね(^_^)楽しみが沢山あってニンマリしてます(^o^)

準備もしなきゃ・・・焼酎を選んで、景品を押入れからだしてと(^^)

ちなみにジジ妻はダウンジャケットを用意してました。買ってるし・・・(^^;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.36 )
日時: 2005/11/29 23:10
名前: ぐれお メールを送信する

どうもぐれおです

感じの皆様ご苦労様です
参加費の振込手続きしましたので、明日には振り込まれていると思いますので、確認願います

いよいよ今週末!たのしみですね〜
とりあえず、越乃景虎とマドンナ持って行きます
越乃鹿六はどうするか、思案中です

ところで当日ですが、セッティング班以外の人で一緒に行きませんか?
希望される方がいたら、よろしくお願いします
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.37 )
日時: 2005/11/30 17:14
名前: 管理人。 メールを送信する

ぐれお様

お疲れ様です。
ちょうど良いところに、ぐれおさんからの書きこみがありましたので、書きこませていただきますね。

宴会会場までのプチオフを企画し、新スレッドをたてていただけませんか?

参加メンバーの住まいなど考え、私なりにルートも考えてみました。
第1集合ポイントは、ぐれおさんが、市川など集合しやすいところを設定し、第2集合ポイントの集合時間にあわせルート・時間を設定してください。


新スレッド「12月3日 1周年お泊り会場までのプチオフ」
--------------------------------------------------------------
1周年お泊まりオフ参加者のみなさん!
せっかくなので、宴会会場まで一緒にオープンドライブして行きませんか?
プチオフですね♪
ルートはこんな感じ!


??:?? 第1集合ポイント:○○
 ↓
??????
 ↓
??:?? 第2集合ポイント:九十九里波乗り道路片貝出入り口付近
 ↓
波乗り道路を南下(有料400円)
【晴れていれば、海沿いのオープンドライブを堪能しましょう!】
 ↓
??:?? 第3集合ポイント:九十九里波乗り道路一宮出入り口のローソン駐車場
 ↓
128号を南下。
 ↓
17:30 1周年お泊まりオフ会場


第1集合ポイントは、東京方面の方が集まり、
第2集合ポイントは、銚子方面の方と合流、
第3集合ポイントは、外房方面の方と合流に良いかと思い設定しました。

参加者は、どのポイントで合流するか書きこんで頂けますと幸いです!

楽しいドライブにしましょう!
--------------------------------------------------------------

でも、オープンドライブはできないかも。。。
3日は・・・。
今年もこばやんは期待を裏切らない人だったと言うことで(笑)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.38 )
日時: 2005/12/01 10:01
名前: こばやん

呼びましたか??

ねぇ、なんか付いてますね、雨マーク・・・
ホント、今週末に限って何で付くかなぁ・・・
あ、でも今日の週間天気予報では4日が曇り→雨で降水確率50%ですよ!

なんとか持つかもしれませんよ(^^;)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.39 )
日時: 2005/12/01 10:20
名前: 管理人。 メールを送信する

もつかな〜。
昨年同様に雪降るんじゃない?(^o^)

個人的には、ここまできたら、こばやんには期待を裏切らず、来年も「こばやん=雨」を続けて欲しいですな。

まあ、カミラビさん的には、「こばやん=雨」より「こばやん=○ぶってる」じゃないかな〜(爆)
→来年、こばやん主催で、伊香保にリベンジ行こうね(^_-)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.40 )
日時: 2005/12/02 14:02
名前: なっくん

こんにちは、なっくんです。
管理人さんをはじめ幹事のみなさま、準備等いろいろありがとうございます。
いよいよ明日ですね!
今からとっても楽しみです(^o^)

おいしいものを食べて、飲んでおおいに盛り上がりましょうね☆

See you soon(^^)/

Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.41 )
日時: 2005/12/02 16:05
名前: こばやん

ほほう・・・管理人さんは雪を降らせて欲しいと!
ではご期待に応えねばなりませんな(^o^)

それはさておき、家にあるドンペリの持ち出し許可を得ましたので、明日持参いたします(^_-)

白なので赤に比べると値段はガクンッと下がりますが(1/10くらい)、まあ一応ドンペリという事で雰囲気だけでも味わいましょう(^^)
Re: 12月3・4日 ベイコペ1周年お泊りオフ ( No.42 )
日時: 2005/12/02 22:42
名前: ころすけ

また地震ですね、雨どころじゃないっすね(;_;)
皆さん明日お会いしましょう。

Page: 1 | 2 |