ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[4] 5月29日 鯱(シャチ)オフ!
日時: 2005/05/11 09:48
名前: シャチ

 梅雨前にオフをと思い、茨城オフの翌週ですが5月29日(日)にツーリングオフを開催したいと思います。
 集合場所は君津市三直(ミノウ)セブンイレブン駐車場に午前九時集合。田舎道を走り、東京ドイツ村(袖ヶ浦市内)をめざします。雨天の場合は、別行程を考えます。
 
 詳細は後日お知らせします。
 
 ※最近ベイコペに書き込みされてる新しいオーナーの皆さん、御都合つきましたら是非どうぞ!
 尚、今回もコペン限定ではありませんので。
 どうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.5 )
日時: 2005/05/10 21:11
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

参加させて下さい。
よろしくお願いします。
Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.6 )
日時: 2005/05/10 21:16
名前: 銀コペ

5月29日(日)にツーリングオフ、参加させて頂きます (^o^) 宜しくお願い致します m(__)m
シャチさん、皆さんお世話に成ります。
Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.7 )
日時: 2005/05/11 07:49
名前: swim

参加しま〜す☆(^^)
よろしくお願いしますvv
Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.8 )
日時: 2005/05/11 08:46
名前: こばやん

はぅっ!!

29日は朝晩で仕事です〜(><)

せっかく連絡も頂いたのに申し訳ありませんが、今回は欠席でお願いしますm(__)m
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.9 )
日時: 2005/05/11 16:50
名前: チホパパ

未だ確定でなくてすみませんが、
ファミリーカーの方で、チホとチホママも
一緒に参加させて頂くかも知れません。
宜しくお願いします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.10 )
日時: 2005/05/12 00:17
名前: シャチ

皆さま、書き込みありがとうございます。今回も多くの方が参加してくださるようで嬉しく思います。ルート等詳細を日々考えてます。

・WebM@sterさん…皆さんの連絡先宜しくお願いしますね。当日も宜しくです。
・トオルさん…お仕事前に参加、ありがとうございます。時間の許す限り、みんなで一緒に楽しみましょう。
・fp-ウラカワミユキさん…ツーリングオフは今後も開催しますし、思う存分日本ダービー楽しんできてくださいね。
・ころすけさん…わかり次第連絡くださいね。
・さすけさん…お会いできるの楽しみにしています。走るルートは御存知の道でしょうけれど、みんなで走るのもまたいいもんですし。宜しくお願いします。
・銀コペさん…茨城オフに続いて二週連チャンで銀コペ号拝見できるの楽しみにしています。
・swimちゃん…久々に一緒に走れるの楽しみにしているね。二週連チャンで流しましょう♪
・こばやんさん…今回はお仕事ですかぁ。次回もまた御案内差し上げるので都合ついたら来てくださいね。
・チホパパさん…チホちゃん&チホママさんと是非どうぞ。ドイツ村はチビッコは絶対に楽しめると思いますし。参加表明は当日朝までに私へメールしてくだされば大丈夫ですからね。


Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.11 )
日時: 2005/05/13 00:02
名前: なっくん

その日は都合がつかなそう(+_+)
残念〜。
せっかく誘ってくださったのにごめんなさ〜い。
皆さんで楽しんできてくださいね♪

では、5月21日、22日にみんなで一緒に走るの楽しみにしていま〜す。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.12 )
日時: 2005/05/19 22:34
名前: fp-ウラカワミユキ

馬仲間に聞いてみたんですが、入場制限があったりとか、場所取りの為にで夜通し並ばなければいけないとか
色々な試練があるみたいで、どうも競馬場でのダービー観戦は困難を極めるようです。
皆、競馬場には足運ばないようなので、ビデオ録画観戦に変更という事にしました。

オフ会参加表明いたします!!

お初でお目にかかれる方も何人かいらっしゃる様ですし、割と近所に住みながらドイツ村にはまだ一度も行った事がありません。
当日はごくごく普通のカッコして行きます(おばか部門脱退)。

シャチさん、ヨロシクお願いします。(^_-)
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.13 )
日時: 2005/05/15 13:03
名前: シャチ

なっくんさん…鯱オフは残念だけど今週末会えるものね。皆さんに満足してもらえるツーリングオフになるように頑張りましょ!(^^)!

fp-ウラカワミユキさん…鯱オフは車種も問いませんが、服装等格好も問いませんからインパクトあり!でも大丈夫です(笑)当日お会いしましょう。


ルートについて ( No.14 )
日時: 2005/05/15 14:22
名前: シャチ

前の週に茨城オフへ行きますので、早めに東京ドイツ村までのルートを書いておきます。参加してくださる皆様は目を通しておいてくださればと思います。

集合:君津市三直(ミノウ)セブンイレブン駐車場に午前九時 
館山自動車道君津ICをおりて右折すると、まもなく右に見えてきます。
国道127号からは左折して2kmほどで左側にあります。
※コンビニ利用者の迷惑にならないように4〜5台のスペースに縦に停めましょう。朝食は各自で済ませてきてください。

集合場所から92号線を鴨川方面へ道なり
 ↓
465号へ(房総スカイラインにはのりません)
 ↓
 ↓しばらく信号・休憩できるところがありません
 ↓
久留里・大多喜方面へ左折(410号へ)
※「ホテル グリーンヒルズ」と書かれた緑の看板が右にあります(スタートから約17kmです)
 ↓
つきあたりのT字路も左折(久留里方面へ)
 ↓
 ↓千葉・久留里方面へ道なり
 ↓
 ↓千葉方面を目指します
 ↓
俵田方面へ右折(スタートから約30kmです)
 ↓
つきあたりの信号(T字路)を左折:410号久留里街道にでます
 ↓
2kmほどしたら「三田」と書いてある交差点にでます。その信号を左折(国道410号バイパス方面へ)
※交差点右側にセブンイレブン小櫃(おびつ)店があります
 ↓
つきあたりの信号(末吉西と書いてある信号)を右折し千葉・市原方面へ:この道も410号です
※信号右側にJAセルフのガソリンスタンドがあります
 ↓
3kmほど走ると右側にセブンイレブン下郡(しもごおり)店が。駐車場が空いてれば、立ち寄ります
※セブンイレブン下郡店
 木更津市下郡字上湯名下1019−1
 0438−53−5057
 ↓
 ↓千葉・市原方面へ直進(24号になります)
 ↓
信号を右折(馬立方面へ)
※信号左側にセブンイレブン・右側に袖ヶ浦市立平岡小学校があります。
 ↓
400〜500mのとこにある信号を右折したら到着〜♪
※信号右側に東京ドイツ村の看板があります
●東京ドイツ村(袖ヶ浦市永吉419) 
 http://www.t-doitsumura.co.jp
 0438−60−5511
 入園等有料になります。

途中で前の車を見失う心配が極力ないよう考えてみたルートです。山あり竹林あり田んぼありの田舎道で、やや狭い場面もあります。先頭は私が走りますが、急加速・無理な追い越し等は決してしませんので御安心を。全員が事故なくオフを終えることのできるよう配慮するつもりですので、どうぞ宜しくお願いします。尚、昼食は園内でとりましょう。天候によっては入園を見合わせる場合もあるので予約はしません。
取り急ぎ、御案内まで。参加締め切りは特に設定しません。宜しくお願いします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.15 )
日時: 2005/05/15 22:05
名前: swim

(^^)
了解です。
今コピーしたので地図見ます☆
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.16 )
日時: 2005/05/16 00:09
名前: がじゃまる

天候もいいし、気持ちよさそうだけど、やはりちょっと遠いのう。残念!
みんな事故には気をつけて楽しんできてね〜。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.17 )
日時: 2005/05/16 00:24
名前: シャチ

swimちゃん…地図みても、目印何もない道でしょ。本当に回りに何もない山道が大半なのよ。ってことは携帯の電波も良くないかしら…大丈夫、はぐれる心配なく行けると思います。

がじゃまるさん…書き込みありがとうございます。そちらからの参加じゃ流石に遠いですもんね。ですが、いつか御一緒できること楽しみにしています。掲示板にはチョクチョク遊びに来てくださいね。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.18 )
日時: 2005/05/16 22:34
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

今地図にてルートを確認しました。
なんとなくわかりました。

当日は天気が良くなるといいですね。
そういえば、先月東京ドイツ村に初めて行ったのですが、GT-Rのオフ会やってました。
他の車のオフもやってるかもしれませんね。

ではでは
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.19 )
日時: 2005/05/18 09:23
名前: トオル

今までPC不調でオフ会掲示板見れなかったんですが、何故か今日は見れるぅ〜

シャチ様、色々お世話かけてスイマセンでした。
ルートも確認いたしました。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.20 )
日時: 2005/05/18 22:44
名前: yu-s

22日に引き続き、参加させていただきます。
それにしても、コペン仲間がたくさんいて羨ましいです。
そうそう、S2000に乗ってみたいという方はいつでも声をお掛け下さい。
コペンとまた違った体感ができると思いますよ。
それでは、よろしくお願いします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.21 )
日時: 2005/05/21 00:30
名前: トオル

後輩で黄色のMR-S乗りの「ヒロシ」君も参加したいとの事、その時は皆様、宜しくお願いします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.22 )
日時: 2005/05/21 00:56
名前: WebM@ster

べいますたーです。

コペン買う前まで、MR−Sを買おうかと迷ったとです。

ぜひ、当日は、
ペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」を流しながら現れてほしかとです。。。

べいますたーです。
べいますたーです。
べいますたーです。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.23 )
日時: 2005/05/21 01:17
名前: コペぞう&かおりん☆ メールを送信する

私達夫婦も参加しまーす☆

シャチさんお久しぶりです。

私達夫婦で参加します♪
お互い運転したいのでEVO8とこぺんchanで
参加したいと思うんですがいいですか?

MRーSがオープンカーを買うきっかけとなったので当日はじっくり拝見させて下さい☆ミ
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.24 )
日時: 2005/05/21 03:37
名前: まさお

シャチさん、こんばんわ。

東京ドイツ村・・・家のすぐそばですw
まだ29日は微妙ですが、参加できそうなら行きます。ドイツ村は近すぎるので参加するなら君津からいきます

Page: 1 | 2 | 3 |