ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[4] 5月29日 鯱(シャチ)オフ!
日時: 2005/05/11 09:48
名前: シャチ

 梅雨前にオフをと思い、茨城オフの翌週ですが5月29日(日)にツーリングオフを開催したいと思います。
 集合場所は君津市三直(ミノウ)セブンイレブン駐車場に午前九時集合。田舎道を走り、東京ドイツ村(袖ヶ浦市内)をめざします。雨天の場合は、別行程を考えます。
 
 詳細は後日お知らせします。
 
 ※最近ベイコペに書き込みされてる新しいオーナーの皆さん、御都合つきましたら是非どうぞ!
 尚、今回もコペン限定ではありませんので。
 どうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.1 )
日時: 2005/05/10 01:37
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

どうも、WebM@sterです♪
コペンが戻ってきているかわかりませんが、参加します!

あと、シャチさんのサポートしますので、シャチさんの連絡先をご存知ない方は、私宛にメールしていただければ、連絡先等転送させていただきます。
宜しくお願いします♪

e-mail:bc8_janitor@yahoo.co.jp
Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.2 )
日時: 2005/05/10 10:32
名前: トオル

こんにちは、トオルです。
お昼で「いち抜け」となりそうですが参加させていただきま〜す。
Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.3 )
日時: 2005/05/11 07:07
名前: fp-ウラカワミユキ

また、オンブだっこでお世話になります。
シャチさん、ヨロシクね。

・・・だったんですが、5月29日は府中・東京競馬場で『第72回 日本ダービー』があって、ダブっちゃうな。
今年は「平成6年のナリタブライアン以来、11年ぶりの三冠馬誕生か?」と言われる程の強い馬がいるので見に行きたいし、みんなと走りにも行きたいし・・・、締め切りいつ?ギリギリまで熟慮します。(;_;)
Re: 5月29日鯱(シャチ)オフ! ( No.4 )
日時: 2005/05/10 21:09
名前: ころすけ

日程が合えば参加させてください。

Page: 1 | 2 | 3 |