ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[40] 11月27日 鯱オフ・U
日時: 2005/10/25 21:40
名前: シャチ

皆様どうもです♪

11月27日(日)、ツーリングオフを開催します。
(Copen限定ではありません)


詳細は未定ですが、後日upいたします。

集合場所及び時間は、市原市〜君津市の辺りに午前8〜9時の設定になるかと思います。

内房から外房へと千葉県南を横断するような感じ。且つ、海岸線も走りますが、山道中心・ロケーション重視のルートを目下検討中です。
ビュンビュンかっ飛ばすオフではありませんのでお間違いなく。

御都合つく方、奮って御参加くださいね。

PS.オフ初参加の方も大歓迎です。気軽にどうぞ〜m(__)m

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.16 )
日時: 2005/11/01 21:20
名前: yoshiki

当日、助手席にお友達を乗せて行く事になりました
皆さん、宜しくね!(^_^)
二人とも、好き嫌いに問題ないと思います。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.17 )
日時: 2005/11/02 08:06
名前: 手塚

参加しま〜す。
コロスケさん、トオルさん、yoshikiさん同世代で盛り上がりましょう。
シャチさんまたよろしくお願いします。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.18 )
日時: 2005/11/02 20:30
名前: 銀コペ

私も参加しま〜す(^_^)
手塚さん、私も仲間に入れて下さいな(^_-)

そば・魚介類等OKです(^_^)
お肉が、あまり好きでは有りません。
まったく駄目では有りませんが・・・

鯱オフ・U楽しみにして居ます(^_-)
宜しくお願いします。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.19 )
日時: 2005/11/02 23:56
名前: シャチ

皆さんレスどうもです。
食事場所及びルート、この週末にだいたいの感じを決める予定ですので。


マジョリカさん…お初にお目にかかるの楽しみにしています。御実家がこちらなんですね。お力貸してくださいね。

手塚さん…こちらこそ宜しくです。前夜、睡眠ちゃんととれること祈ってますよ。

銀コペさん…お肉オンリーのお店は選びませんので御安心を〜♪

YOSHIKIさん…同乗者の方も楽しんで頂けるオフにできるよう、頑張りますね。

・参加してくださる方が徐々に増え、嬉しいかぎりです。皆さん、どうぞ宜しくお願いします。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.20 )
日時: 2005/11/03 18:09
名前: yoshiki

あ、言い忘れましたが、
同乗者は、親友の妹です!(^_^)
独身ですよ(^o^)
皆さん、親切にしてあげてくださいね(^_^)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.21 )
日時: 2005/11/03 19:20
名前: ゴリ蔵

私も参加したいです♪
初めてのオフですので皆さんのHNとお顔を覚えなくては(^^)

当日はよろしくお願いします(^_^)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.22 )
日時: 2005/11/03 21:48
名前: シャチ

yoshikiさん‥お友達の妹さんですね。助手席参加も大歓迎です。お会いするの楽しみにしています。HN、考えてきてくださいね。

ゴリ蔵さん‥参加表明ありがとうございます。初参加の方が来てくださるのは、かなり嬉しいですねぇ。個性溢れるメンツですが、みな心きれいな?ヒト達です。どうぞ宜しくです。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.23 )
日時: 2005/11/04 09:35
名前: ころすけ

>ゴリ蔵さん、早速の参加表明ありがとうございます。
HNと顔はすぐわかりますよ(笑)

>ぴあのっち、洗車仲間が増えましたよ

お会い出来るの楽しみにしてます♪
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.24 )
日時: 2005/11/04 10:42
名前: 由之助
参照: http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=18860

今のところ参加の方向でお願いします。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.25 )
日時: 2005/11/04 21:47
名前: シャチ

由之助さん、参加表明どうもです。
ツーリング御一緒するの久しぶりですね。楽しみにしてますよ。由之助さんが来るなら、天気は心配ないですね!
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.26 )
日時: 2005/11/06 13:46
名前: のぼ&エミ

こんにちわ。

のぼだけ?と思いますが、参加出来れば行きたいなぁと(^^;)そちらにまだ行っていませんし、行きたかったんです。

正式にはちょっと待ってくださいね
お昼の件は特に問題ありません。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.27 )
日時: 2005/11/06 22:48
名前: ころすけ

>由之助さん、はじめて一緒に走れますね。

>のぼさんだけ?これるといいですね。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.28 )
日時: 2005/11/06 22:52
名前: シャチ

のぼ&エミさん…のぼさんだけでも勿論歓迎です。遠くからですが都合ついたら是非いらしてくださいね。
鯱オフ・Uルートです♪ ( No.29 )
日時: 2005/11/07 23:51
名前: シャチ

参加表明してくださった皆様・オフ参加検討中の皆様、大変お待たせいたしました。

当日のルート等詳細をHP形式にしたので、下記のURLをクリックしてご覧ください。(管理人さん、お力貸して頂きありがとうございます)
http://www.geocities.jp/baycopen880/other/shachi/20051127.htm

●集合場所及び時間
 ローソン市原姉崎海岸店 午前八時集合でお願いします。
 
基本的には山道が多いです。信号が少ないので、はぐれる心配少ないかと。当日は、ちょうど紅葉がいい感じになるんじゃないかなと思います。
何か御不明な点等ありましたら、遠慮なくカキコしてください。
宜しくお願いしますm(__)m
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.30 )
日時: 2005/11/08 22:43
名前: ころすけ

ルート了解しました後半はおはくりのリベンジですね楽しみにしてます。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.31 )
日時: 2005/11/09 01:12
名前: のぼ&エミ

いつも頼ってしまって申し訳ないです

皆さんの熱い走りについていけるかなぁ。(^^;)
那須オフで観れなかった紅葉楽しみです。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.32 )
日時: 2005/11/09 21:55
名前: トオル

シャチ隊長、ルート了解しました。後半は地元〜って感じですね。紅葉も「ばんや」も楽しみぃ〜

手塚先輩、娘(17才)に「一緒に走る?」って誘ったら
「無理、バイト」って…つれない返事(ToT)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.33 )
日時: 2005/11/09 23:42
名前: hiro

ど〜も(^^)。那須オフの際はお世話になりました。
私も是非参加させて下さ〜い。

鯱オフ初参加ですが宜しくお願い致します。

実は那須オフから殆ど走ってないんでオフ会までには走行距離1500km位を目標に走り込もうと思います(^^;)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.34 )
日時: 2005/11/10 07:15
名前: ころすけ

>hiroさん、那須おふではこちらこそです。
目標1500Km無理しないでがんばりましょう!
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.35 )
日時: 2005/11/11 00:02
名前: シャチ

ころすけさん…おはくりのリベンジ、懐かしいですねぇ。大渋滞にはまらないことを祈りましょ。今回は時間帯的にも大丈夫かと思います。

のぼ&エミさん…綺麗な紅葉見ながら、みんなで一緒に走りたいですね。楽しみにしててください♪

トオルさん…私も「ばんや」、かなり楽しみです。美味しいもの食べましょうね。可愛らしい娘さんにも宜しくお伝えください。同乗参加も歓迎ですよ(笑)

hiroさん…那須に続いての参加、ありがとうございます。今回もまた楽しくツーリングしましょうね。

Page: 1 | 2 | 3 |